« その3だよん出会いいっぱいの章・・素敵なGWの過ごし方・・ | トップページ | はまdeフガフガ〜koume横浜へ〜の巻 »

その4最終章・・引っ張りすぎ〜〜花&BBQ・・

は〜〜い お待たせ致しました 最終章だよん

って、待ってない??引っ張り過ぎ??だよね〜〜

まっ、、気をとり直して 

ブンコさん、文ちゃんとお別れして、ほうとうをいただいた後

「山中湖花の都公園」へ今度はお花と富士山だよ〜〜

その前にチョイと文ちゃん

あんまり可愛いショットなので登場してもらいました 

Dsc_7661Dsc_7582Dsc_7583

文ちゃんkoumeのおちりバラの香りでもする?pig

ではでは花の都公園へ話は戻りましたよん

この時期はチューリップが満開でしたチューリップは可愛い

でも、富士山はもやがかかって何だか白〜い 

Dsc_7756

お花のドームに入ります

このビビちゃん凄く良くないですか?

色もいい感じだし、、表情もいいわ〜〜

自分で撮って褒めるなってかっ。。 わわ

Dsc_7702

今度はミルちゃんホントお目めクリクリで、舌出しがまた可愛いよ〜

Dsc_7706

おおとりは。。kai君と、虎桃ちゃん

カイ君やっぱりかっこ良くて〜

虎桃ちゃんもカッコ可愛いんだよね〜〜

Dsc_7711

ビビちゃんと、koumeのショットですが 

これはピントがビビちゃん。。koumeはチョイボケ

Img_1305

今度は逆だよん

Img_1300

どっちでもいいですね・・・わはっ。。

集合写真です

よ〜く見て下さいコテジジさんこっそり足見えてるし〜〜

Dsc_7723

kai君、虎桃ちゃんのツーショット カッコいい兄弟は

カッコいいだけじゃ無くて息がピッタリお利口さん

Dsc_7726

激渋kai君

Img_1302

そして、ここでミルちゃんとはお別れです

短い時間しか会う事出来ないのは解っていて駆けつけてくれたミル家・・・

その上、大渋滞の中ホントに来てくれてありがとう!!

かのこさんの優しい表情。。。

koumeを撮ってくれてます〜ほんとありがとね

Img_1309

何だかうるうるのミルちゃん、余計お目目クリクリだね

Img_1301

そして黄昏姉妹です

これはビビちゃん 乙女チックでしょ

Dsc_7729

これはkoume  細目チックでしょ

Dsc_7743

ume父チューリップまみれで頑張ってます

Dsc_7746

ビビ家にkoumeが。。。

何だかな〜〜これってとっても幸せショット!!

Dsc_7751

そろそろ夕ご飯の時間が近づいて来ました

花の都公園を後にします

私達の宿泊先にてBBQを〜〜

ビビ家、虎桃家、ume家で〜〜〜ワイワイ、ジュウジュウ

楽しくって余計ウマウマです

 
Img_1392

ume父躍動感ある写真得意です

Img_1390

わいわい、いっぱいお喋りしてあ〜〜ッという間に

最後は冨士宮やきそばで楽しいお食事の締めです

Img_1404

メッチャ美味しそうでしょ!!

だって、ママさんの力作ですもの

って、オイオイ ume母何にもせずビビママさんと、コテ桃さんに

ぜ〜〜ンブおんぶに抱っこ状態

本当にご免なさい

ホントに冨士宮やきそば美味しかったです
 
Img_1400

そんな、こんなで楽しかった2日間もこれで終わりです

ume家とお付き合い下さった皆様。。ビビ家、虎桃家、文太家、ミル家

本当にありがとうございました(ぺこりん)

思い出深い2日間を送る事ができました

そして最後に、、、、これも全てビビ家の心暖かいお人柄と、

ナイスプロデュースのおかげです

ありがとう〜〜〜〜&次回もヨロシク

って、また来るの?なんて言わないでネン

最後にume父ショットでこちらも締めです

サイコーの富士山です

Img_1387

さようなら静岡。。。。。そしてありがとう。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« その3だよん出会いいっぱいの章・・素敵なGWの過ごし方・・ | トップページ | はまdeフガフガ〜koume横浜へ〜の巻 »

コメント

待ってましたよぉぉ☆☆☆
それも…また文太を可愛く載せてくれてありがとうぅ~
文太…koumeちゃんのオチリに埋もれてるよね(汗)
バラの良い香りがしたんだと思うなぁ~
でもこんなにくっつかなくても…ゴメンネ☆

もうぅぅ…いつも同じこと言っちゃって悪いんだけどぉぉ…ホントに今回の写真も素敵ですぅ~
ウットリしちゃうなぁぁ…
ホントに良い写真ばかりですぅぅ~
もうずっと見ていたい…

BBQも楽しそう☆あぁぁ~ご一緒したかったなぁ…
今度はもぉっとゆっくりと…♪
また絶対にお逢いしたいなぁぁ~
今回はホントにありがとうございましたぁ~
そしてこれからもどうぞよろしくです☆☆☆

投稿: ブンコ | 2009年5月15日 (金) 08時15分

えっ(@_@;) もぅ最終章~?!
なんだかさみすぅ~いじゃないのぉぉぉ~~

今回も見事なまでにかっちょえぇフレンチブルさんの面々☆
みんななんて可愛いんでしょーーーーー!!
チューリップ畑も良いねwink
風車があったらオランダみたいだわぁ。

パパさんのBBQ写真!!
静止画なのに動いてる・・・
煙がもくもく、ジュージューって音まで聞こえてきそうよ。
富士山も最高っすっ!!

今回の旅ブログでkoumeちゃんとビビちゃんが
ホントによく似てるってコトがわかりました。
さすが姉妹だねっ( ^ω^ ) 

投稿: アン君ママ | 2009年5月15日 (金) 11時48分

何だかとっても楽しそう!!
GWを満喫された様で、koumeちゃんも楽しかったかな?
BBQとかいいですよね(^^)
外でご飯食べるって、こんなにおいしい&楽しいんだ♪って感じです。
いつか淡路島あたりでBBQやりたいですね!

投稿: もー | 2009年5月15日 (金) 12時47分

富士山旅日記感動ですね~
1~4章まで十分に楽しめましたよ。
知っているブヒちゃんばかりだしね。
コテジジさんの足見えてるん写真は笑ったよ。
コテジジさんはお茶目でおもしろいでしょ~
ホントにまた行きたくなって・キタ~!
次回は是非Q太郎家も誘ってくださいね~
最後のume父さんの富士山のショットはいいですね。
楽しかった余韻に浸り、富士山がさよなら・またね~
って言ってるように感じます。
最高のブヒ友に万歳!

投稿: Qパパ | 2009年5月15日 (金) 13時02分

なんだか最後だと思うと寂しくなっちゃいました~涙

今回も本当に素敵なお写真満載でもう最高の思い出に
浸っておりました(〃▽〃)

BBQの躍動感あるお写真本当に美味しそうでヨダレダラダラになってしまいましたよぉ~~

koumeちゃんkayoyoさんパパさん本当に素敵なそして
お美しいファミリーでお会い出来たことを大変嬉しく思っておりますぅ~

皆さん本当に素敵な方ばかりで、また是非是非お会いしたいと思いました(^^)

出不精で人見知りなミル家ですが、今後共宜しくお願い致します~

最後の富士山のお写真ポストカード並みに美しいですねぇ~

ではでは&んごんご

投稿: かのこ | 2009年5月15日 (金) 14時04分

その4最終章…寂しいなっcrying

またまた今回もステキな写真がいっば~いっ。
やっぱり腕がいい方が撮られると全然違うんですね。
鮮やかで奥深いというか…。
ビビ家なんて、特に2日目の写真がとにかくぼんやりしてて、
なんだかションボリでしたweep
次回は写真の撮り方、ご伝授くださ~い。

何度も何度も言っていますが、
本当に楽しくって嬉しい2日間でした。
何度お礼を言っても足りませ~んlovely
本当にありがとうございました~heart04

また絶対ご一緒してくださいね。
今度はどこが良いかな~。

富士山バンザイ!
BUHIちゃんバンザイ!
パパママバンザ~イ!
うふっhappy02

投稿: ビビママ | 2009年5月15日 (金) 20時07分

4回分 たっぷり楽しませていただきました。
このブヒ集団、きっと何処に行っても大人気で、「カワイイ光線」(とうちでは呼んでいる)を浴びたのではないでしょうか?

いつもながらに 綺麗な写真と、美味しそうな食べ物(こちらも綺麗な写真ですね)
富士山もみんなすばらしく綺麗で!

富士五湖までウチからだと 3時間くらいでいけるので、次回こんなイベントがあったら是非お誘い下さい!

投稿: shogame2 | 2009年5月16日 (土) 06時33分

kayoyoさんスゴイなぁ~☆
GW静岡まで行ってたんですねぇ。
しかも、koumeちゃん姉妹が出会うなんてステキですぅshine
ホント、そっくりですね。正直どっちがkoumeちゃんなのかわからないぐらい・・・

そして、写真がキレイです!
富士山やお花をバックに、思い通りに行かないワンコを撮るのホント大変だったでしょう。

その1から4まで 楽しく一気に読みましたよ。
今年は渋滞もすごかったから、運転も大変でしたね。
お疲れ様でした。

投稿: ぐりた~ん | 2009年5月17日 (日) 20時36分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんは☆

お返事遅くなり申し訳ないです(ぺこり)

ほ〜〜んと文ちゃん可愛いですう^^
この文ちゃんの横顔はkayoyoのお気に入りの写真です
もう、キラッキラでしょ。。

koumeのおしり良いにおいがし過ぎちゃってごめ〜〜ん smile
文ちゃんを悩ませちゃってbleah(ウフッ)

写真のことは何時もお褒め下さってありがとうですう☆

BBQは楽しくて、美味しさ倍増でした
こんどはご一緒したいですう

ヨロシクは こちらこそです!!!

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年5月17日 (日) 23時13分

>アン君ママ!!
こんばんは☆
お返事が遅くなり申し訳ないです(ぺこり)

そ、そ〜〜んんな 寂しいだなんて。。。
そんな風に言って頂きホントありがとうね。。

み〜〜んな可愛いでしょ。。
今度アン君も一緒にね^^

チューリップは可愛いお花ですよね
色もかわいのが色々ありました〜〜

ume父はスローシャッターの写真得意なんですよ
まあ、カメラ仕事で使ってるからねえ〜ヽ(´▽`)/

ビビちゃんと似てるって言ってくれることはホント嬉しいです
ありがとうねん(o^-^o)

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月17日 (日) 23時22分

>もーさ〜〜ん!!
こんばんは☆

お返事が遅くなり申し訳ないです(ぺこり)

皆さんでワイワイお喋りしながらBBQはとっても楽しくて
美味しかったです〜〜!!

前々から淡路ご一緒しましょうって言ってましたものね
今度絶対にねん。。

だって、淡路なんかバリバリいつでも行けますよ
ホント近いですよsmile

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年5月17日 (日) 23時32分

バギーに乗ったお二方のお姿・・

お花の中のお友達・・

そしてrururiraよだれ(^-^;
ダラッダラッsweat02のBBQ・・・

絵に書いたような富士山・・

すっかりわたくしも静岡を満喫したきたような気分でございます。

素敵な出会いがあって
ホント羨ましい限りです。。。。

PS  お土産ありがとheart04

投稿: rururira | 2009年5月18日 (月) 15時19分

>Qパパさ~ん!!
こんにちは☆

お返事が遅くなり申し訳ありませんですm(__)m

富士山感動日記だなんて~~
そんな風に言ってくださりほんとうに恐縮です^^
ありがとうです。。。

コテジジさんの足写っちゃいました(わわっ)
ホントコテジジさん面白くってQパパさんの仰るとおり
お茶目です!!!
ホントに楽しかったですよ^^

今度はQ家も絶対一緒のショットありですからね!!
って、ことは~~うっししぃ。。
ブヒ友万歳&更なるブヒ友にも万歳happy01

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月18日 (月) 16時36分

>かのこさ~ん!!
こんにちは☆

お返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

何度も同じことを言いますがお会いできて良かったぁ。。
少しの時間でも来てくれてほんとうに嬉しかったです
ホントに、ホントにありがとうです

また、私たちume家のことをそんな風に言ってくださり
m(__)m&m(__)mです。。。

そして、あのマグ大切に使ってますheart01
宝物です ホントに嬉しい贈り物に感謝ですm(__)m

こちらこそヨロシクです^^です(*^。^*)

んごではsmile

投稿: kayoyo | 2009年5月18日 (月) 16時50分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは☆

お返事が遅くなり申し訳ないですう(ぺこり)

そんな、そんな〜〜写真お褒め頂き嬉しいです(テレテレ)
ありがとうです。。。
伝授だなんて〜〜トンデモナイですよ(ブルブル)
ume父で良かったら〜〜モジモジ(。_。*)))

でも、でも ビビママさんこそいつもビビちゃんの表情を
とっても上手に撮ってると思いますgood

こちらこそ楽しい2日間でした本当にありがとうございましたm(_ _)m
本気にして図々しく押しかけますから〜〜〜〜(○゜ε゜○)ノ~~
cocoちゃん楽しみ(うふっ)
抱っこさせてくださいねん
だって、cocoちゃん可愛いよ〜〜
でも、koumeの餌食になったらどおしましょ〜〜〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ではではsmile

投稿: kayoyo | 2009年5月18日 (月) 19時46分

>shogame2さ〜ん!!
こんばんは☆

お返事が遅くなりまして申し訳ないですう(ぺこり)

4回引っぱり過ぎました〜〜〜
でも、楽しんで頂けただなんて嬉しいです
ホントにありがとうです((w´ω`w))

「カワイイ光線」??
かもしれないです。。注目の的??
わはは。。。自画自賛(v^ー゜)ヤッタネ!!

写真をお目目キラキラでうーちゃんを撮ってるshogame2さんに
そう言って頂けるとホントに嬉しいです
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうですね、今度は絶対お声かけさせて頂きます
富士山の見えるドッグランで うーちゃんと思いっきり
かけっこしたいです
koumeだけじゃ無くてkayoyoもです^^

ではではsmile

投稿: kayoyo | 2009年5月18日 (月) 20時06分

>ぐりた~んさ〜ん!!
こんばんは☆

凄いでしょ〜〜
kayoyo行動派でしょ〜〜^^
でも、いつかkoumeの姉妹のビビちゃんに会ってみたかったんです
とうとう、実現しました。。。

グリコちゃんは確か、こいもちゃんでしたよね会って下さい
ホントに感動しますshine
涙でそうでした。。

ビビちゃんと似てますか〜〜嬉しいです♪
ビビちゃんはホントに可愛いのです。。。

写真の事も綺麗だなんてホントにそう言って下さり
ありがとうです(._.)アリガト

近々。。あのカフェ御一緒しましょうね^^

ではではhappy01

投稿: kayoyo | 2009年5月18日 (月) 20時14分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんは☆

ありがとね〜〜〜〜(○゜ε゜○)ノ~~
いつも見てくれて。。

今度、、生バギー見てやって下さい
まだまだ上手に乗りこなせていませんが
その時までには箱乗りくらい出来るようにまで
上達させておきたいと思います
箱乗り??( ̄○ ̄;)!

静岡満喫しただなんて、サイコーの褒め言葉頂戴致しました
星三つ!!
☆☆☆
自画自賛(キャハッ)

ではではsmile 
ありがとう〜〜〜〜

投稿: kayoyo | 2009年5月18日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その3だよん出会いいっぱいの章・・素敵なGWの過ごし方・・ | トップページ | はまdeフガフガ〜koume横浜へ〜の巻 »