« コバルトブルーに佇むkoume〜今度は湖畔の桜だ〜〜 | トップページ | ぷらっと神戸へ »

豹変〜 足なめ阻止グッズ遂に購入。。

koumeがヒョウに変身しました

強そうでしょ〜〜

ガオ〜〜って、、こんなもん付けてらんないわよpig

Dsc_6620

とうとうドーナツカラー購入しました

かれこれ、かなり前からkoumeの足なめは酷かったのですが

手作り食にかえて、アレルギー体質が改善されてくると

良くなるだろう〜なんて、甘い考えでした

特に1ヶ月前からは散歩に行く前にume母が靴を履いてる

ほんの少しの時間でさえペロペロです

そして最終に購入の決断をしたのは一昨日の夜ペロペロが

2時間近くも続いたのです

仲良くしてもらってて、リンクもさせていただいている

走れ!Q太郎=333」    

Qちゃんからドーナツカラー教えていただきました

koumeの足の間は真っ赤に晴れ上がり、噛んでもいるので

血でかさぼたまで出来ている始末です

かわいそうな事をしました

Dsc_6565Dsc_6582

そして〜

昨日、初ドーナツカラー装着時のkoumeです

びっくりして、固まっています、、目も逝ってます〜

Dsc_6569

すぐさまそれを外そうと、かなりもがいていました

何だかかわいそうになりましたがこれも、足なめ克服の為。。。

そして本日今朝のkoumeです

後ろ姿はトホホ状態ですし、顔は怒った感あります

んが、んが、、心無しか慣れたのか

あくびもしてるし、抵抗は無くなりました 

Dsc_6616Dsc_6624
Dsc_6623Dsc_6618

そして、本日夕方です

いつもの様にベランダに出すと勢い良く走り出して

生き生きしています

完全にドーナツカラー克服です

夕日を浴びて堂々たる風格

Dsc_6640Dsc_6641

案の定、枯れかかったチューリップ、完全に枯れたイチゴを

食べだしました

元のkoumeに復活。。。

もしかしてパワーアップ?

Dsc_6668Dsc_6663

えへへ慣れちゃった、どお〜〜強そう?pig

しかも似合ってるでしょpig

頑張って足なめ克服出来ますよ〜〜に

フレンチブルドッグひろば

|

« コバルトブルーに佇むkoume〜今度は湖畔の桜だ〜〜 | トップページ | ぷらっと神戸へ »

コメント

久々コメで失礼しあす^^

っとぉ・・・しばし見ない間にkoume様が襟巻きトカゲ状態ヾ(´゚Д゚`;)ゝドヒャ

アンヨは大丈夫ですか???


それにしても表情撮るのかなり上手くなってますね♪
(偉そうにスミマセン)


・・・最後の表情・・・


悪そうだわ(x -`Д´-)owwww

投稿: すらいむ | 2009年4月10日 (金) 23時12分

koumeちゃんもナメナメがひどかったのですか??
赤くなったりすると切ないですよね(泣)
ナメナメ防止グッズいいですね~
最初はちょっと戸惑っちゃうかもしれないけど…でも
このカラーは慣れたらいい感じですよね♪♪♪
koumeちゃんひょう柄でカッチョエエですよぉ~
うん☆似合ってるぅ~
可愛いkoumeちゃんはなぁんでも似合っちゃうよね♪
エモリカも良いってよく聞くし…
koumeちゃんも早くよくなりますようにぃぃ~
山梨から祈っていますぅ☆☆☆

投稿: ブンコ | 2009年4月10日 (金) 23時13分

>すらいむさ〜ん!!
おっ、おっ、お久しぶりm9(^Д^)プギャー


全く大丈夫じゃないんですよ〜
痒くて眠れないくらい
そして真っ赤でかわいそうな事しましたよ〜(泣)
でも、エモリカ&ドーナツカラー良いですよ〜
最早チョイ効き目あり〜

>それにしても表情撮るのかなり上手くなってますね♪
(偉そうにスミマセン)
え〜〜lovelyめっちゃ嬉しいじゃないですか
kayoyoには師匠が3人居ますので(うふつ)

1号が ヘッピリ腰で道具のみイッチョマエ腕付いて行かず野郎
2号が メッチャ勉強家
3号が あ〜〜たですよ〜〜
皆様のご指導を頂き本当にありがたいです(ペコリン)

でしょ〜
最期の写真ぐ〜〜でしょ
メチャ悪そうでしょ(爆)

ではでは
また、寄ってチョsmile

投稿: kayoyo | 2009年4月10日 (金) 23時46分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうなんですよ〜
前々からって、かれこれ昨年の9月からなんですが

特に最近1ヶ月前くらいから超酷くて
Qちゃんのブログみてドーナツカラー買ってやらないと〜〜って
思ってたのですか・・・
ケチケチ母でした(トホホ)

ヒョウ柄しか近所のお店には無くて何軒も行けなくて
どうかな〜なんて思って購入しましたが
以外に似合ってるのが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ドーナツカラー&エモリカ今日で2日めですが
最早、チョイ効き目あるっぽいです^^

ブンコさんには何時も有り難いコメントホントに感謝です
ぺこり〜〜ん(/ ^^)/アリガトネ。。デス

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月10日 (金) 23時54分

( ̄◆ ̄;)ひぇぇ~~shock
こ・・怖いですsweat02マジで。。

rururiraのこの世で最も苦手とします
「にょろにょろ系の魔王」の様に見えます。

恐るべし!!こうめ嬢dash

どうぞ。。足噛み癖が1日でも早く治りますよう、
お祈り申し上げます。

投稿: rururira | 2009年4月11日 (土) 13時19分

いやいや~ヒョウ柄のkoumeちゃん、
本当によく似合ってるね~
ドーナツカラーにすっかり慣れちゃって
最後はまさしく豹変って感じだね。
エモリカで効果がでるといいですね。
koumeちゃんの足が綺麗になりますように!

投稿: Qパパ | 2009年4月11日 (土) 14時12分

うひゃぁ~ヽ(´▽`)/

1枚目のkoumeちゃん
めっちゃかわいい~~~heart04
迫力の無い??ゲキ可愛のヒョウさんになってるっ。

koumeちゃん、そんなに足舐め舐めしてたんだ。。。
舐めすぎるとかさぶたや血まで出ちゃうの?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そりゃ大変だ~~
早く良くなって美足に戻ると良いね。
エモリカはどうやって使うの?

しっかし・・・
こんなの首に巻かれててもお花お食いあげしてる~爆
最後の写真は極悪koumeちゃんになっちゃってるしぃ~大爆

投稿: アン君ママ | 2009年4月11日 (土) 23時52分

すごい!
おもしろいグッズがあるんですね~
小雪も足舐めして困ってます…
カラーは紋次郎が噛みちぎりそうなので無理ですが
エモリカ試してみようかな…

でおも、ヒョウ柄チョイスってとこが超素敵!

投稿: MONKOYUママ | 2009年4月12日 (日) 13時14分

おぉ~ 豹柄だけに豹変ですなhappy02
koumeちゃん似合ってますよ。
夕日に向かって なんだか凛々しいkoumeちゃん!

最近 足のナメナメ酷いんですかぁ・・・
2時間となると、ちょっと心配ですよね。
これで、克服できるといいですね。

ドーナツカラーも慣れると結構平気なのかな???
普通に植物食べ始めたんですねcoldsweats01
あれっ? イチゴ枯れちゃったんですか~~~?

投稿: ぐりた~ん | 2009年4月12日 (日) 22時34分

おお!!koumeちゃんギャル系に変身ですかぁ~?

豹ガラのドーナツがとってもよく似合ってかわいいですねぇ
(〃▽〃)
最後のkoumeちゃんなんだかとっても凛々しくて素敵ですぅ~♪

足のナメナメは見てない所でしたりするのでなかなか大変ですよね涙
ミルも足ナメしていたのですが、エモリカで足湯するようになってからほとんどしなくなりました~

koumeちゃんもエモリカとかっこいい豹ガラドーナツで
克服できますように~

koumeちゃんkayoyoさんがんばってくださいね!!

投稿: かのこ | 2009年4月13日 (月) 14時24分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ〜〜確か...
そうでしたね、にょろにょろ系駄目って
でも、これは豹ですから〜〜
kayoyoも購入する時はかなり戸惑いましたが
選択肢がこれしかなくて〜〜
んが、今これかなり気に入ってます
慣れると案外可愛いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

koumeの足なめ治ったら rururiraさんに差しあげましょうか
にょろにょろ克服ののリハビリに如何です^^

でも、おおさかのおばちゃん風にならないよう
気をつけなくっちゃsmile

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年4月13日 (月) 23時16分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いや〜とうとう購入しました
しかも、豹柄ですうcoldsweats01
もっと前から買ってやればよかったって思ってます
やっぱりエモリカだけでは後でまた舐めるのですよ〜(泣)

でも、2日め位から早速効果チョイあります
本当に良い情報をありがとうございました
まだまだ克服までは至りませんが頑張ります

最期の豹変koume良い顔してるでしょ
ほんと極悪koumeでしょ〜
大阪のおばちゃんとは呼ばないで下さい(笑)

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月13日 (月) 23時25分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おとぼけの豹ですよね
こんな弱々しい豹はいませんよね〜
可愛いだなんて〜〜(/ ^^)/アリガトネ

極悪koumeかなりオモロいでしょ^^
マフィアの大ボス系(でも、チトやっぱおとぼけ風)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

足なめホント酷いんですよ
体の湿疹は手作り食にしてから徐々に良くなりつつあります
だから次第に良くなるだろ〜って思ってました

エモリカですが足湯にすると良いらしいですう
でも、koumeはとても嫌がるのでタオルに含ませて拭いてます
それから乾拭きしてます
これでも、効果ありそうですよ。。。

アン君足なめしないの?〜お利口ですね〜^^

もし、してて、ドーナツカラー必要だったら
これの柄違いで迷彩あったよ〜〜(カッチョ良い!!)
ネットで見た〜〜新製品らしい
って、足なめは困るよねcoldsweats01

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月13日 (月) 23時42分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

布だから安全でしょ〜
私も教えていただきました

足なめかなり酷くて、1ヶ月前にはソックスも試しましたが
丸呑み寸前で喉に指突っ込んで引っ張りだしました(恐るべしkoume)
ホント何でも食べる奴です(トホホ)
エモリカ効き目ありそうです
試してみて下さい
でも、エモリカだけだとkoumeは余計舐めようとしました
ここが大変なのですよ〜bearing

このドーナツカラーアミーゴ売ってますよ〜
この柄しかなくて選択肢は無かったのですう
でも、これメチャ気に入ってます(・∀・)イイ!


ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年4月13日 (月) 23時52分

>ぐりた~んさ〜ん!!
こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

案外似合ってますよね購入時はあっちゃ〜この柄しかないの??
って思いながら購入しましたが 今では結構気に入ってます。。
装着時当初は、かわいそうなくらいもがいてました(泣)
でも、以外と慣れるようです
んが、喜んでは付けませんけどね(^-^;

そうそう、お気づきになりましたね
イチゴも、チューリップも、マーガレットも
冬を耐え、復活したビオラ、パンジーkoumeに食べられる前に
殆ど枯らしてしまいました。。。

桜にうつつを抜かしている間に水やりを怠り
この始末です
やっぱり春の日差しはキツいですね

また、植物を育てるのは性に合わないみたいです(ハアッ〜)

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月14日 (火) 00時03分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぎ、ギャル系ですって(メッチャ爆)
そう、そんな感じです
案外似合ってるでしょ^^
あ〜〜よかった
大阪のおばちゃん風って言われなくて( ´艸`)プププ

ミルちゃんも足なめエモリカで治したのですね・・
エモリカやっぱり良いのですね
koumeも効果、すこしづつ出て来ています〜
GWぐらいには殆ど治ってたらいいですう
頑張りますrock

最期の写真面白い顔してるでしょ〜〜
極悪マフィアのボスみたいでしょ〜( ^ω^)おっおっおっ

ではんご^^


投稿: kayoyo | 2009年4月14日 (火) 00時12分

ども

写真見ただけで??? なに!なに!
って思ったけど納得です。

BUHI EXILE eye イメチェン notes
ちがうかっっ・・・

まさに ウチの錦も暇さえあればカミカミしてます。
最近赤く変色してきました。

ウチも対策考えねば・・・gawk

追伸:ヒョウ柄好きです!!


投稿: kumichou | 2009年4月14日 (火) 10時23分

うんうん…koumeちゃんとっても似合ってる。
すご~くオシャレさんだぁ~heart04
こんなにステキなカラーがあるんですね。

でも足の間の真っ赤は辛いですよね。
早く良くなりますようにweep

投稿: ビビママ | 2009年4月14日 (火) 12時00分

>kumichouさ〜ん!!
こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

錦君もですか?
早めにエモリカで対処した方が良いですよ〜〜
家みたいに腫れ上がったうえに、血でかさぼたが出来るくらい
になってしまいました(泣)
かわいそうな事しましたよ〜

えへっ豹柄どうかな〜なんて思いながら購入しましたが
なかなか気に入っていますsmile

これの、柄違いで 迷彩柄ネットで見ました〜
錦君におすすめですよbleah

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月14日 (火) 20時55分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この、ドーナツカラーなかなか気に入りました^^
似合ってますか?
koumeが似合うってことはビビちゃんにはもっと似合うはず!!
そうそう、ビビちゃんピンクの冬用パーカーとってもオシャレなの
確か着てましたよね〜
あれ可愛かったなlovely

でも、ドーナツカラーなんて必要になっても困りますよね(^-^;

頑張ってGWまでには治したいな〜なんて思ってます
頑張ります
(._.)アリガトウ〜。。です^^

ではでは(うふっ)

投稿: kkayoyo | 2009年4月14日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コバルトブルーに佇むkoume〜今度は湖畔の桜だ〜〜 | トップページ | ぷらっと神戸へ »