« 美味しいもの三昧〜先週のume家 | トップページ | ・・素敵なGWの過ごし方・・姉妹ご対面の章 »

ラン&カフェ 

日曜日の事です はなちゃん一家からお誘いいただきました

前々から行きたかったドッグカフェです

お誘いありがとうね〜〜

ご近所の「はな」ちゃんしばらく見かけない間に

お散歩途中には会えない距離に引っ越ししていました

何だか寂しくなりましたね・・・

そして向かったのはこちらです

「ドッグカフェ 楓」さんです

Img_0648

緑に囲まれたカフェでした

店内の感じはこんな感じ、、、

隣には小さいですがドックランも併設してました

Img_0655_3Img_0672_3Img_0687_3Img_0703_3

なぜかkoumeヨダレ左右に垂れてます

Img_0712

お恥ずかしい事にランではず〜〜っと

粘性のヨダレが・・・・

Img_0694

きゃ〜ume母メッチャ猫背(汗)

ume父の影が見えます

以上ume父撮影です

珍しく写真撮ってくれました。。。

そして、私達がいただいた物は

ドライカレー、サンドウィッチ

koumeとはなちゃんは

ワンコ用ビスケット、ワンコ用青汁です

Dsc_7090Dsc_7091
Dsc_7102_2Dsc_7105_2

ヨダレ全開のkoumeです

振り向き様にヨダレが牙のようになってます

よ〜く見て下さい

Dsc_7158

はなちゃんは笑顔全開です

Dsc_7172

はなちゃん遠くへお引っ越ししてもまた誘ってね

フレンチブルドッグひろば

|

« 美味しいもの三昧〜先週のume家 | トップページ | ・・素敵なGWの過ごし方・・姉妹ご対面の章 »

コメント

ちょこっとお久しぶりですぅ…
ちょっと体調がよくなくて(泣)PCを開く元気が
なくて…
でもでも元気になり~可愛いkoumeちゃんを見たら
嬉しくなって益々元気になりました♪ありがとうぅ~
ステキなカフェですね☆ランもあるなんて♪♪♪
koumeちゃん楽しかったねぇぇ!!!
ヨダレちゃん文太もよく両方からでてます~
今日もどの写真もみぃぃんな素敵です♪
koumeちゃんお友達と楽しい時間を過ごせて良かったね♪

投稿: ブンコ | 2009年4月29日 (水) 07時21分

ぶっ・・・
ぶぅわっはっはっはっhappy02

も~朝から大笑いしちゃったよぅ~~☆
koumeちゃんのよだれ~だれぇ~全開ですなっ。
写真を見てもよだれぇの濃さがわかりまっすっ!!
アンもよだれスゴいけどkoumeちゃんに負けた(バタッ)

素敵なカフェ!!
緑に囲まれ、あ~んどランもあるなんて^^
はなちゃんも一緒でkoumeちゃんも楽しかったでしょ~~
食べ物もおいしそうでっすっ☆
はなちゃんご一家がお引越しされたのは寂しいけれど
お友達のご縁はお引越ししないもんねっ!!

本日のアン部屋地方は快晴で風も心地よく素敵なお天気sun
こうしてコメント書いてる傍らで
【お出掛けしたいじょ~~】とアンは甘鳴きしちょります・・・うるちゃい。
ダーは仕事でいないしまだ痛みが残ってるので家で
のんびりしたかったのだけど。
仕方ないので、ちょいとお出掛けするかなぁgawk

投稿: アン君ママ | 2009年4月29日 (水) 08時29分

★す・・すごい!!

この空を突き抜けるようなsunお写真lovely
どんな技を使ったのですか?

とっても素敵です!!

それにかわゆいribbonこうめ嬢。

さすが、「よだれ」のたらし方・・?まで
ひと味もふた味も違いますねぇ~~

winkrururira「氷柱(つらら)」??かと思いましたよ~。

さて・さて・・
もうすぐbirthdayうめ母お誕生日ですね。

おめでとうございます。
バースデーパーティしましょうね( ^ω^ )

投稿: rururira | 2009年4月29日 (水) 16時20分

カフェですかぁ~♪
ここはどんな感じでした?
よく雑誌にも載ってますよね。
でも、カフェは色々厳しいので躾が必要と聞いたのですが、どうでした?

すっごく綺麗に撮れてますね~。
よだれが、いい味だしてるしhappy01

投稿: ぐりた~ん | 2009年4月29日 (水) 21時24分

ん。ん。な、なんで『よだれ』しかも濃厚粘膜eye

姫!mamaにご飯貰えないのかいっcrying
さすがの乃乃もそこまでは・・・

はなちゃんとっても可愛いお顔してますね。
激写の姫papa!愛情が伝わってきますよんheart

投稿: kumichou | 2009年4月30日 (木) 18時22分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

体調はいかがですか。。
もう、すっかりそ良くなられましたか。。
この度は、そんな体調のときに無理をしていただく事になり
本当にごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
でもでも、ビビママさんから聞きましたあ〜〜
m9(^Д^)プギャー です!!

ではでは後ほど

〜追伸〜
文ちゃんもヨダレ出しちゃいます?
良かった オソロで
でも、あれだけ粘性じゃ無いでしょhappy02

投稿: kayoyo | 2009年4月30日 (木) 22時49分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

アン君に勝っちゃいましたか!!
ばんざ〜〜い!!ヨダレばんざ〜い^^
これからはヨダレプリンセスと呼んで下さい。。

緑がいっぱいのカフェでした
家から車で30分くらいかな〜〜
koume躾出来てなくてかっこ悪かった(汗)

大型犬のオフ会見たいのしていた
ランでは、はなちゃんと、koumeがメッチャ小さいんです

◯ち◯痛いのにアン君の鳴き声(くう〜〜ん)聞いたら
お出かけしないとってなっちゃうんでしょ
ま〜〜可愛いから仕方ないよね(わわっ)
でも、でも お大事に

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月30日 (木) 23時00分

> rururiraさ〜ん!!
お、おひさヽ(´▽`)/

ume父はレンズ色々持ってますから
技ではなくて(腕でもなくで)道具のおかげbleah
なのですう。。
まあ、kayoyoの為には何の道具も追加無し
んで、自分が要らなくなった物は、これあげようか〜
んな感じですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

お誕生日のお祝いしてくれるのですか
嬉しいな それではrururiraさんと合同にしましょう〜〜note
思いっきりお祝いし&弾けなきゃ〜な
お年頃ですもの( ^ω^)おっおっおっ

氷柱??うまい事いいますねgood
GW後に連絡します!!
まってろよ〜〜〜〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは


投稿: kayoyo | 2009年5月 1日 (金) 08時55分

>ぐりた~ん さ〜ん!!
おはようございますヽ(´▽`)/

躾??そんなのkoumeだって何にも出来てないですよ
でも来てた子はおとなしくて。。。
koumeが一番フガフガしてたのかな(汗
グリコちゃんとっても、静かでお利口だから思いっきりokgood
是非是非ご一緒しましょうね

ランもあるので食べて、遊んでいっぱい出来ますよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは


投稿: kayoyo | 2009年5月 1日 (金) 09時00分

> kumichouさ〜ん!!
おはようございますヽ(´▽`)/

粘性が強いのでどんなに走っても、バッチリの持続力
『キレてナ〜〜イ』古ッm9(^Д^)プギャー
乃乃ちゃんにも勝っちゃいましたね
時々粘性のヨダレだしてますよ
何か食べ物の事でも思いながら行動してるんでしょうか

な、なんですと
>姫!mamaにご飯貰えないのかいっ
し、失敬なタ〜〜ンと食べさせてますよ〜〜ん( ̄▽ ̄)

ume父最近写真撮ってくれます
もちろんkoumeだけですけどね。。。

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月 1日 (金) 09時08分

お久しぶりです。
読み逃げてましてすみません。
オシャレなカフェでドッグランがあるのがいいですね。
はなちゃんと仲良く遊べてよかったね。
しかしヨダレの氷柱・ヨダレの牙には笑ったよ。
振り向き顔はたまりませんね。
暑いから出るのかな~?

静岡は最高でしたよ。
みなさん優しくていい方ばかりでした。
姉妹のビビちゃんはほんとに可愛くて
連れて帰りたいくらいにやばかったです。
たくさん楽しんで来てくださいね。

投稿: Qパパ | 2009年5月 1日 (金) 12時51分

うわ~~~今日もkoumeちゃん全快でかわいいですねぇ~
そして素敵なお写真満載で拝見していた私も
ヨダレダーダーです笑

kayoyoさんもご主人様もとってもお写真お上手で
本当に羨ましいですぅ(〃▽〃)

koumeちゃんの被写体がもちろんかわいいのもありますが
風景のお写真もいつも感動させられっぱなしですよぉ♪

お友達と一緒でkoumeちゃんもとっても楽しそうですねぇ~
このお洋服本当にお似合いですよぉ~♪

あともう少しですねぇ~(^^)
では&んご

投稿: かのこ | 2009年5月 1日 (金) 14時06分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

お久しぶりです〜〜〜
そしてお帰りなさい
ビビママさんから聞きましたよ〜〜
とっても素敵なご夫婦ですって。。
今度は、静岡と広島の間で〜〜〜ってビビママさんが
パパさんとお話ししてたみたいです(*^-^)
その時はQちゃんをビビちゃんとkoumeでサンドイッチ
させていただきます^^

ありがとうございます
そろそろお出かけします
今ドキドキですm9(^Д^)プギャー
ではでは。。

koumeでサンドイッチ状態にし
カフェとランが

投稿: kayoyo | 2009年5月 1日 (金) 23時04分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

koume時々ヨダレ出してますよ
必ずと言っていい程粘性です(汗)
私も3日の日の事を思えばヨダレ出て来ます
まあ〜〜koumeのような粘性のヨダレはでませんが。
ドキドキ&ウキウキ(・∀・)ニヤニヤ

>あともう少しですねぇ~(^^)
ハイ。。。全く通りです

では&んご


投稿: kayoyo | 2009年5月 1日 (金) 23時11分

あら!
見覚えがあると思ったら、うちの実家の近くだ!!
あのお店はドッグカフェだったんだ~~
このカフェを少し上ったところに実家があるのですが、
いつも反対側にある道路を使っていたので、このお店は何度かちらみしただけで、記憶にありませんでした~~
こんなに素敵なおみせだったんですね♪
また行くときはうちも誘って下さいね☆
はなちゃん、お引っ越しされてたんですね~。寂しくなりますね…
また皆で集まりたいですね♪

投稿: MONKOYUママ | 2009年5月 2日 (土) 09時05分

 おつかれさまでした~(^。^)y-.。o○

  楽しくGWをすごせました♪ あんがとさん☆^と^☆

                瓜二つ  (^^ゞイエェ~

投稿: コテジジ | 2009年5月 4日 (月) 21時41分

>MONKOYUママ さ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

お返事が遅くなりまして申し訳ないです

え〜こちらご実家のお近くなのですか?
家もはなちゃんに教えてもらわなかったら行けませんでしたよ
是非是非今度はお一緒しましょうね

そうなのです
はなちゃん結構遠くへお引っ越しされました
偶然に会う事は無くなりましたよ
小雪ちゃん、紋次郎君にはもしかしたら偶然あるかも・・・
だってお隣の町ですもん(*^-^)

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年5月 7日 (木) 20時16分

>コテジジさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

昨日徳島に帰って来ました
お返事が遅くなり申し訳ありません
その上 3日、4日は本当にお世話になりました
楽しいやら、嬉しいやら、美味しいやら三昧の2日間でした

コテジジ、コテママさんご夫婦の暖かくて面白いキャラサイコーです
流石、ビビ家のお友達一家だと思いました(うん、うん)

この次も宜しくです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って、図々しくもまた参加したいと思っているume家です( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年5月 7日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいもの三昧〜先週のume家 | トップページ | ・・素敵なGWの過ごし方・・姉妹ご対面の章 »