« ぷらっと神戸へ | トップページ | 美味しいもの三昧〜先週のume家 »

今度は瀬戸の風だ〜〜〜

先週は明石大橋を渡りましたが

今回は瀬戸大橋を渡っちゃいました

ETC割引サイコー(うふっ)

明石大橋は何回渡ったか数えきれないくらい通りましたが、

瀬戸大橋は今回が3往復めです

車内からはこんな感じですよ

Dsc_6850

この日も夏日です 暑かった。。。

koumeもこの通り ハア、ハア。。。

Dsc_6872Dsc_6899

与島の公園です 瀬戸大橋一望出来ます

Dsc_6884

藤がもう咲いていました

Dsc_6881

少し早くてまだまだ蕾みですね〜垂れ下がってないんです

Dsc_6894

すんごい上品なおばさまがkoumeに声をかけて下さいました

「カッコいいわんちゃんですね」

かっ、かっこ良いですって!!

そんな事言われたの初めてpig

Dsc_6891

koume思いっきり笑顔です

おばさまkoume感激pig

Dsc_6903

でも、暑くて、暑くて 肉球やられちゃう〜〜〜

撤収です、、さようなら瀬戸大橋

Dsc_6919

この日のお昼ですが車内はクーラーガンガンでした

フレンチブルドッグひろば

|

« ぷらっと神戸へ | トップページ | 美味しいもの三昧〜先週のume家 »

コメント

瀬戸大橋…修学旅行で渡りました♪
もうどれだけ前の話か(汗)
懐かしいぃぃです☆☆☆
koumeちゃんのニッコリ顔が見れて嬉しいぃ~
うんうん☆可愛いしぃ~カッコいいしぃ~
koumeちゃん最高です♪♪
ホント昼間とかアスファルトを歩くと…肉球が
暑いだろうなって日になってきましたよね(汗)
うちも散歩後は車内のクーラーガンガンです☆

投稿: ブンコ | 2009年4月21日 (火) 07時31分

瀬戸大橋、いいですね~
私も初めに通った時はワクワクで
感動ものだったの思い出します。
花も咲き始めていい季節になったけど
先週末は暑かったですね。
我が家もクーラーはMAXの強風で
Q太郎は川へ入って行ったくらいでしたね。
先が思いやれますね。
koumeちゃんはカッコ可愛いのね。
それってサイコーじゃん。

投稿: Qパパ | 2009年4月21日 (火) 09時00分

koumeちゃんと~~っても素敵な笑顔ですねぇ~
この笑顔見ちゃうともう何でもしてあげたくなっちゃいますよね(〃▽〃)

瀬戸大橋は一度も行ったことがないのですが、橋好きの私
一度は通ってみたいです~♪

koumeちゃんは素敵な場所に一杯連れていってもらえて
本当に幸せですねぇ~

koumeちゃんかっこかわいいってとってもGOODですぅ~
本日のお写真もものすごく美しくて本当に見惚れてしまいましたぁ~

投稿: かのこ | 2009年4月21日 (火) 11時35分

こんちゃっ☆

瀬戸大橋って1回だけ渡ったコトあるよ~~ん。
倉敷の叔母宅に遊びに行った時なんだけど
何年前だったか、さっぱり覚えてにゃいっ( 一一)
海の青さが綺麗だったのを思いだすわぁ~~~
師匠の今日のお写真も綺麗だわshine
さっすがっ!!

koumeちゃんもブヒ顔になるのねっhappy01
暑そうだぁぁぁ~~~
フレンチブルってかっちょえぇワンだとあたしも思いまっすっ!!
ゴーグルとかグラサンとかめっちゃ似合うよね~

ウチの車はBMW MINIで顔がぶひっちに似てる~~
車でドライブするとぶひ車にコブタが乗ってるみたい。
もちろん暑い時期はクーラーギンギンざんすっsign01
でも暑い~~~

投稿: アン君マ | 2009年4月21日 (火) 14時39分

ウチもドライブに行ったのですが、大都市圏内という割引が無い所に住んでいるし、しかも首都高を通ってのドライブだったので、ほとんど恩恵無しでした・涙
黒い子は、お留守番。
ワンコがいると事前に調べたりしなくちゃならないし、以前に行った美味しいお店が実はワンコはダメだったりするし残念でした。
でも 東名高速はドッグランとかも有るし、ワンコOKの場所も多いので、この次は連れていこうかと思っています。
koumeちゃんは、kayoyoさんと一緒で良かったね〜。
お出かけすると、10人のウチ8人はフレンチを見るし、そのうちほとんどが「カワイイ光線」をくれますね〜。
そして、2,3人は必ず話しかけてくれます。
あ もちろん私がkoumeさんに会ったら、絶対ハグハグですよっ!

投稿: shogame2 | 2009年4月21日 (火) 17時14分

大きい橋はレインボウブリッジだけですよ渡ったのはcar
恐るべし千円ですなぁrvcardash


もう暑いんですねsun
辛い季節の始まりですね

姫の後姿共感するっす。。。
ってもお肉のシワ状態ですけどeye

投稿: kumichou | 2009年4月21日 (火) 20時46分

今回は瀬戸大橋を渡りましたかぁ~。
しかも、BUHI好きのおばさまに出会ったのですね。
koumeちゃん、だいぶ暑そうねぇ・・・
でも、一緒に連れて行ってもらえるから嬉しいよね~。
我が家は、ほとんどグリコはお留守番なので・・・

やっぱ、ETCいいですよね~。
今は、どこも在庫がないらしく 私も予約待ち!
GWには間に合いそうもありませんsad

投稿: ぐりた~ん | 2009年4月22日 (水) 16時21分

まいど~bleahです!!ご無沙汰しておりました~coldsweats01

こうめちゃん♪お休みごとにいろいろなところへ行ってていいなぁ~(*^^)v
やはり、ETCかなりお得ですよね~☆ふだん、
神戸なんて橋が高いからやめようと思うところですよね~(;一_一)

こうめちゃんの最後の後ろ姿♪とってもかわいい~(*^^)v
とんちゃんお気に入りです!!

またいろんなところへ行って、楽しそうなこうめちゃんのお写真♪
楽しみにまってますね~heart01

投稿: とんちゃん | 2009年4月23日 (木) 20時45分

こんにちは!

ほ~んとETC割引サイコーですよねheart04

瀬戸大橋いいですね~。
またまたステキな写真が一杯で、
koumeちゃんもいいお顔しる~ぅlovely

koumeちゃん「カッコいいわんちゃんですね」って言われたんですね。
うんうん…とっても納得!

車のクーラーガンガン、我が家もですcrying

投稿: ビビママ | 2009年4月24日 (金) 18時01分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわ^^
いつもコメント本当にありがとうですヽ(´▽`)/
でも、お返事遅くなり誠にもうしわけないですう。。

瀬戸大橋、私も久しぶりでしたあ〜〜
でも、別に・・・ってか
ETC割引が無いと別に渡らなくても〜〜〜(汗)
わはは^^そんな感じです

いや〜〜カッコいいだなんて言われたのは初めてです
え〜〜少し戸惑いましたよ〜(テレテレ)
だって、面白い顔ってばかりいわれてるんですもの。。。
ブンコさんkoumeのことサイコーだなんてホントありがとうです(ぺこり)
この日は、またまた夏日でした
4月でこんなだと夏が思いやられますよねι(´Д`υ)アセアセ

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月24日 (金) 21時45分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわ^^
いつもコメントを下さりありがとうございますう
でも、お返事が遅くなり誠に申し訳ないです

瀬戸大橋を渡っただけで倉敷とか行けば良かったと思っています
また、、思いつきで徳島をお昼1時前に出発しました(遅っ)

朝早く出れば広島はメッチャ行範囲かもです
マジで、その時は宜しくです!!
行きますよ〜〜ETC割引サイコ〜ですもの^^
Qちゃん一家に会いたいですウ〜〜〜

かっこ可愛いですって!!
本当にサイコーの褒め言葉です

つい先日いつも行くテイクアウトの焼き鳥屋のおばさんに
豚みたいに面白い顔って言われたばかりで(`ε´)
気を悪くしていた所でした
buhiの可愛さが解る人はセンスいいって事です(ワハハ)

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月24日 (金) 22時03分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわ^^
いつもコメントを下さり本当にありがとうです
それなのにお返事遅くなりまして(ぺこりん)

こんなに笑顔しても、つい先日 焼き鳥屋のおばさんに
豚みたいに面白い顔って言われたばかりなんですpout
隣にいたおばさんが焦って、直ぐフォローしてました
愛嬌があって可愛いですって
まあ〜そんな直後のカッコいいって褒め言葉でしたので
とっても嬉しかったです(テレテレ)

かのこさん橋好きですか??
でも瀬戸大橋なんて〜〜
かのこさんの近くには日本一カッコいい名前とステキな橋があるじゃあ
無いですか〜〜
そうそう『レインボーブリッジ』がやっぱり一番ですよ(・∀・)イイ!

まあ〜瀬戸大橋も話のネタ及び四国に来るなら〜〜
渡らなきゃってな感じで充分です(わわっ)

かのこさんには何時も嬉しいコメント感謝です

ではんこ^^

投稿: kayoyo | 2009年4月24日 (金) 22時14分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわ^^
いつもコメントを下さいましてホントにありがとうです
でも、お返事が遅くなりまして申し訳ないです・・

倉敷いいですね
この時行けば良かったって後悔しています
思いつきで行ったので お昼1時から出発しました
いくらETC割引だといってももったいない橋の渡り方でしたよ(汗)

この日も暑かったですよ
暑い日ってBUHI顔全開になりますよね
これぞ、ブヒだあ〜〜〜見たいに変身しますよね

でも、その苦しそうな顔みるとチト辛いかな

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月24日 (金) 22時36分

>shogame2さ〜ん!!
こんばんわ^^
いつもコメントくださりありがとうございます
また、お返事が遅くなりまして申し訳ないですう(ぺこりん)

そうですか、う〜ちゃんはお留守番ですか〜〜
でも、その方が人間は絶対楽ですよね
また、実際連れて行って暑かったら逆にかわいそうな事した〜〜
って、後悔する時だってありますよね
しかし、最近サービスエリアに所々ドッグランがあり、ワンコ連れが多いのに
凄くビックリします

今度はう〜ちゃんも是非是非、連れて行ってあげて下さいヽ(´▽`)/
夏が来るまでに〜〜〜

え〜〜〜うーちゃんみたいに可愛いbuhiちゃんママにkoumeをハグハグですって
めちゃ嬉しいじゃないですか(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月24日 (金) 22時49分

>kumichouさ〜ん!!
こんばんわ^^
いつもコメントありがとうです
でも、お返事遅くなり申し訳ないです〜(ぺこり)

いや〜〜〜レインボーブリッジだけで充分、充分
四国に来るとか、目的が無いと、、瀬戸大橋渡ってもね〜・・・
橋代割引が無いと高すぎると思います
割引じゃなくて何時もこの値段になれば皆が喜ぶのに〜〜〜
ですよね!!

首のシワ、たるみ??めっちゃ面白いでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何だか笑えるし可愛いですよね
キット、乃乃ちゃんもこんな感じでしょ(うふっ)

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年4月24日 (金) 22時56分

> ぐりた~んさ〜ん!!
こんばんわ^^
いつもコメントありがとうです
でも、お返事遅くなり申し訳ないです(ぺこり)

いや〜〜暑い日は連れて行って良かったのかなんておもっちゃいます
その上、気にかかるので飼い主は出先で楽しめないかもですよね(汗)

橋代は高すぎると思います
全車両に割引があればいいのに!!
ですよね、、
ETCがついてないと割引無しだなんて〜〜
結局、国が儲かり、得するように仕組まれてるんですよねヽ( )`ε´( )ノ

ではでは。。

投稿: kayoyo | 2009年4月24日 (金) 23時09分

>とんちゃ〜〜ん!!
こんばんわ^^
いつもコメントありがとうですう
またお返事遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

いや〜〜ホント橋代は高いと思います
全車両割引きするべきですよね
不公平ですし、ETCに関連する所が儲かって
結局はお偉いさんが得する仕組みになってるんですよね

後ろ姿の首まわり笑えますよね
お褒め下さりありがとうです

メッチャ暑くなるまでにお出かけ出来る限り行きたいですよね
ホントBUHIは暑い日はのお出かけ大変ですもの
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月24日 (金) 23時18分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわ^^
いつもコメントを下さり本当にありがとうですう〜。。

この日もカートに慣れるようにって思って〜〜
地面かなりの温度でして・・・
とにかく慣らさなくっちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ

んが、、しかし・・・
やはりこの前と同じで 飛び降りて首つりして危うく(Σ(゚д゚lll)アブナッ !
ってところでした
GWも暑いと思うので慣れてもらわないとって焦るkayoyoです

>koumeちゃん「カッコいいわんちゃんですね」って言われたんですね。
うんうん…とっても納得!
嬉しいです、、ビビママさんが納得だなんて〜〜
いつもお褒め下さりありがとうです(ぺこりん)

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年4月24日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらっと神戸へ | トップページ | 美味しいもの三昧〜先週のume家 »