« うるるん・さぷらいず | トップページ | 至福・・・それはガジガジ »

海 de フガフガ・・・

日曜日の事です。。寒さもかなり和らいできました

市内より南へ向かいました約45km・・・

田井ノ浜海岸(美波町由岐)へ到着しました

koume 海は見た事は、ありますが

直接肌で触れたのはこれが初めての事です。。。

海が見えたと同時に一目散に駆け出したのです

Dsc_4634

そして、、いきなり海へダイブ!!!

私たちは大慌て、血相を変えて呼び戻しました

Dsc_4641

ume父の声にビックリして引き返すkoume

Dsc_4696

Tシャツもびしょ濡れになってしまい日向ぼっこしています

Dsc_4733

黄昏れるkoume・・ ま、まさか座り寝???

Dsc_4731

帰りませんか〜〜

ま、待って〜〜pig

見返りkoume3連発です

Dsc_4687Dsc_4729
Dsc_4735Dsc_4752_2

フレンチブルドッグひろば

|

« うるるん・さぷらいず | トップページ | 至福・・・それはガジガジ »

コメント

初めての海ダイブですか。
嬉しくて入ってしまったのね。
kayoyoさんの叫び声が聞こえてきそうです。
寒くなかったのかな~?
写真が綺麗ですごく海も空もいい色していますね。
また「黄昏れるkoume」がいいじゃないですか?
写真展にも出展できそうなくらいだね。
見返りkoume3連発、まだまだ帰りたくないって感じなのかな?
壮大な海は気持ちのいいものですね。これって太平洋?

投稿: Qパパ | 2009年3月 3日 (火) 08時47分

koumeちゃんダイブしちゃったのですね~
寒くなかったのかな?それにしてもkoumeちゃんすっごい
かわいいお顔してますねぇ~

相変わらずkayoyoさんのお写真本当に綺麗ですぅ♪
ポストカードにしたいくらいですよ~~

一つ前のブログのお洋服すんごくかわいいですね!!
私もほしくなっちゃいました~まだ売ってるのかしら?

koumeちゃんとおそろいになりたいですぅ~

ではでは~んご

投稿: かのこ | 2009年3月 3日 (火) 10時33分

ホントに素敵な写真ばかりぃぃ☆
見とれてしまいましたぁ~

koumeちゃん海に入っちゃったんだぁ~
すごぉぉい!!文太は海は怖くて入れないんですぅ(汗)
黄昏ているkoumeちゃんの後ろ姿にキュンときます☆

とっても綺麗な海ですね♪♪♪
koumeちゃん前も後姿も可愛いですぅぅ~

投稿: ブンコ | 2009年3月 3日 (火) 11時53分

こんちわぁぁ~happy01

koumeちゃん 海でお初のじゃぶじゃぶsweat01ですかっhappy02
楽しそうだぁheart04
徳島のwave、すっごくきれいねぇ~shine
工業地帯にあるアン部屋地方の海はどょょょ~ん色down
大違いだわっcoldsweats01

今日はひな祭りconfident
ママさんとkoumeちゃんでお雛様するのかなぁ?
あたしは今年、片付けが面倒で
自分のお雛様出さなかった・・・catface
ちなみに今日は結婚記念日デス。
毎年この日が来ると思うコトは同じ。
うぉおお~1年又持ち越した~ってコトですわん。


投稿: アン君ママ | 2009年3月 3日 (火) 12時27分

田井ノ浜あああ!!
子供の頃よく行きました!!
Koumeちゃん、第一印象とは違い、どんどん怖い物無しのキャラになっていってる~(笑)
ま、そんな所も最高にキュート♪
風邪ひかないでね!
お注射しますわよん♪

投稿: MONKOYUママ | 2009年3月 3日 (火) 16時39分

こんにちは!

koumeちゃん、一目散に駆け出したんですね!
すっすご~いっhappy01
風邪ひかなかったかな~koumeちゃんeye

koumeちゃんの後姿、ステキです。
お首のタプタプを触りた~いっhappy02
写真もとってもステキ!
BLUEがすごくいい感じですね。

投稿: ビビママ | 2009年3月 3日 (火) 16時40分

koumeさん 意外と大胆なんですね。
度胸も満点だし。
うちは 小心者で、特に水系には弱いです。
夏場のドッグランは、小さなビニールプールみたいな物とシャワーが置いてあるのですが、絶対に近寄らないしうっかりかかったりしたらそれだけで大あわてです。
もちろん 家でのシャンプーも大嫌い。
koumeさんは、お風呂好きでしょうか???
もし人間と一緒に入ったら、温泉気分でうっとりタイプかもしれないですね。

投稿: shogame2 | 2009年3月 3日 (火) 21時15分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

そうだと思います つい嬉しくって!!
って感じだと思います
本当にビックリしました
少し大きめの波が来てたので飲み込まれるのじゃあ〜〜
本気で焦りました
まさか海に飛び込んで行くとは思いませんでしたよ

kayoyoは助けに行くには、服が濡れる、カメラが壊れるかも
え〜〜(ナイアガラの滝汗)
等と数秒間の間にいろんな事を思いました
方やume父は飛び込んで助けに行くしかないって思ったそうです

koumeの後ろ姿可愛く撮れました。。
ありがとうです^^

そうですよ!!
これは太平洋です
この海岸沿いにかなり走ると高知県です

ではでは(*^ω^*)ノ彡

投稿: kayoyo | 2009年3月 3日 (火) 21時43分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

いや〜ダイブかなり焦りました
今から思い出してもぞ〜〜としますbomb
ホントによく風邪引かなかったものですよ・・

koumeのこと、また写真も褒めてくださり本当にありがとうです(ペコリ)

可愛いでしょ!!!
ミルちゃんも絶対似合うと思います
ラスト1点って事ですが駄目元で問い合わせしてみて下さい
追加生産とかあったらいいですよねhappy01

ビビちゃんブログから『タロハナ」さん入って行けます
私のリンクにもあります http://vivian-wootan.a-thera.jp/
おソロしてくださいlovely 
是非是非

ん〜〜ごで〜〜は。。。

投稿: kayoyo | 2009年3月 3日 (火) 21時56分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

わ〜い今回もお立ち寄りくださり嬉しいなlovely
ここは徳島県南でも有名な海水浴場です
寒いと海岸はひ〜〜そりですね
貸し切り状態なのでリードを外すと・・・
この有様ですよ
ま〜今回は 波に飲み込まれて居なくなるんじゃ(ナイアガラの滝汗)
一瞬にしていろいろな事が頭をよぎりました(恐)
でした・・・・

今の所風邪もひかず元気です^^
また、koumeの事褒めて下さりありがとうです〜〜
koumeの背中マッチョです(笑)

ではでは


投稿: kayoyo | 2009年3月 3日 (火) 22時06分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

わお〜〜アン君ママさん、パパさん〜〜
結婚記念日おめでとう!!!
おひな祭りの日に結婚記念日だなんて
可愛くって、覚えやすくって、良いですねshineshine
おひなさんなんか嫁入り道具に持って来てませんよ
今年は出さないってことはママさん、今までは出してたって事?
良いな〜良いな〜やっぱり季節事、昔からの風習は大事にした方が
いいですよねlovely
来年はおひなさん出してください〜〜
また、ラブラブに結婚記念日お祝いして下さいなheart01
きゃ〜〜アツアツ

投稿: kayoyo | 2009年3月 3日 (火) 22時14分

> MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

でしょ、でしょ、懐かしくて〜〜ですよね
子供の頃は大きくって、遠くってって海岸でしたが
大人になると。。。。
日曜もふ〜〜んこんなだたっけ??
てな感じでしたよ

koumeにはビックリです
怖いもの知らずが益々来てます

私たちkoumeもう駄目か??って思ってしまいました
(大滝汗=ナイアガラの滝汗)状態でした
かなり焦ってしまいましたよ

ママさん練習台に成りますからkoumeに注射1本お願いします^^

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年3月 3日 (火) 22時20分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

ビビちゃんは怖いもの無しですか?
いつも凄く用心するタイプなんです
結構びびりタイプなんですよ
今回の行動には唖然としてしまいましたsweat01

ま〜風邪も引かず、何事も無く済んで本当に良かったですよ(ホッ)

後ろ姿 何ともマッチョでしょ
笑えますよね^^

この日はお天気よくてBLUEの色も綺麗に出たのカモです(テレテレ)

ではでは


投稿: kayoyo | 2009年3月 3日 (火) 22時28分

>shogame2 さ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

いや〜〜私たちもビックリしました
いつも用心深いのです

ほんと波に飲み込まれてこのまま〜〜(ナイアガラの滝汗)
一瞬の間にいろいろな事が頭をよぎりましたよ(^-^;
kayoyoは助けるには・・・
服が濡れる、カメラ壊れる、も〜〜みたいな

でも、ume父は 飛び込んで助けるしかないって!!
思ったらしいです

うーちゃん以前にもシャンプー嫌いって言ってましたよね

でも、koume今回は分け解らずな気がします
それからは砂浜のみでの行動でした

ま〜〜もっぱら、ume父の目が厳しくって!!
ちょっと危険だと思ったら 「駄目」大声ですよ
マ〜〜こんな感じです^^

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年3月 3日 (火) 22時43分

こんばんわぁ~
なんて、素敵なショットでございましょう!!
koumeちゃんも水、平気派なんですね~
後姿のkoumeちゃんショット、、何かに応募
して欲しい位、、大好きです。

投稿: mamataママ | 2009年3月 4日 (水) 20時09分

後ろ姿からの流し目・・

『うめパパったら、ダメ!ダメ!うるさいのよねぇ・・
仕方ないから今回だけは、言う事聞いてあげるわ~』

って言ってる目ですよね・・絶対bleah

いつも温和でにこにこのうめ父。
こうめ嬢がダイブwaveした時は大慌てsweat01runだった事でしょう~~。

ちょっと想像して笑ってしまいましたよ。。

投稿: rururira | 2009年3月 5日 (木) 16時37分

>mamataママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

いや〜シャンプーも、お風呂もそんなに好きな方では・・・
今回はビックリ行動でした\(;゚∇゚)/

え〜〜lovelymamataママさんにそんな風に言っていただけなんて^^
かなりマッチョな、仕上がりになりました〜〜
ありがとうございます!!

投稿: kayoyo | 2009年3月 5日 (木) 20時47分

>rururira さ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

プッ!!
マジでそんな感じですよ rururiraさんはお見通しですねん。。

ま〜〜そりゃいきなりダイブした時は
あ〜〜波に飲み込まれたら・・・(ナイアガラの滝汗)
今考えても お〜〜ブルッですよ

ume父はkoumeの後を追ってダイブする覚悟だったらしいです

月初に忙しいのにいつもコメントホントにありがとねlovely
また、鶴の恩返しします

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年3月 5日 (木) 20時56分

めっちゃキレイ~☆
koumeちゃん、なんだかモデルさんのようですよ~!

初めての海にダイブするなんて、なんて大物なんでしょう・・・
冷たくって、後悔してる後ろ姿???
それとも、ダイブすると2人が慌てて止めるからふてくされてる???

投稿: ぐりた~ん | 2009年3月 5日 (木) 21時42分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/


マッチョなオモロイ後ろ姿が撮れました^^
モデル??(テレテレ)
そうです!!kayoyoにとってはkoumeはモデルっす〜

ダイブするなんてそんな度胸がkoumeにあったなんて
最近性格が変わったような気がします
今までは全く吠えなかったのに最近吠えだしました
どうしたものでしょうか(辛い)

投稿: kayoyo | 2009年3月 5日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるるん・さぷらいず | トップページ | 至福・・・それはガジガジ »