« peace・・平和を願う | トップページ | 海 de フガフガ・・・ »

うるるん・さぷらいず

今回koumeの春・夏ワードローブ、、可愛いの見つけちゃいましたよ〜〜

koumeの実のお姉ちゃん(異母姉妹)ビビアンちゃんが着ていました

ビビアンちゃんはいつもとっても可愛いの着ているんです

今回ビビアンちゃんご贔屓の「タロハナ」さんで

ビビちゃんと同じのを下さいって!!

Dsc_4545

koume~~カイカイの途中でごめん。。

春夏コレクション見せてちょーだい

おっけいよ〜〜ん どうよpig

Dsc_4543

可愛いでしょ!!

これはパーカー編でもう一つ、、

一番欲しかったのはこの色のパフスリーブなのです

ビビちゃんがとっても可愛く着こなしていたんです

可愛くって、可愛くって〜〜

なので、色違いではありましたが、、この色も残り1点。。。

ビビちゃんと同じはもう既に完売で、色違いではありますが無理言って

通販していただきました。。

Dsc_4607

そうしたらデス。。。

この2点の他に、こんなものが入ってたのです

Dsc_4297_2

Dsc_4312Dsc_4299
Dsc_4313Dsc_4283

ビビママさんからのサプライズ!!!

「タロハナ」さんが梱包している時ビビママさんがお店にいらっしゃって

これを、koumeに、、、ですって。。。

うるるんサプライズ

も〜〜メッチャ嬉しいume家なのです

今年の目標 静岡まで遠征してお姉ちゃんに会いに行くよ!!

だって、ume父 東京までは車で行く人です

(ume母の妹ん家まで年2回行ってた)

待っててね ビビ家〜〜

フレンチブルドッグひろば

|

« peace・・平和を願う | トップページ | 海 de フガフガ・・・ »

コメント

おはようございます!!!
え~!!!!koumeちゃんとビビアンちゃん
異母姉妹だったのですかぁ~ビックリ!!

にしても、、可愛いお洋服ですね~
そして可愛い、おまけも沢山、、

静岡遠征する際には是非、、ご一報を、、
我が家も行かせて頂きます(笑)

投稿: mamataママ | 2009年3月 1日 (日) 09時25分

え~~!やっぱり~?
ビビアンちゃん(いっつもkoumeちゃんのブログからとんでってって見てた)姉妹だったの?
koumeちゃんににてるな~って思ってたあ!
2ブヒとも超カワユイもんね~!

私もびびちゃんのお洋服、いつも「かわゆいなあ♪」と思ってました。
スウィートで、キュートなkoumeちゃんに、とっても似合ってますね♪イメチェンですねん!

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 10時32分

名前書かずに送信してしまいました(汗)上記はMONKOYUママです♪♪

投稿: MONOKOYUママ | 2009年3月 1日 (日) 10時43分

kayoyoさん、こんにちは!

koumeちゃんとオソロのお洋服が増えて、
すご~く嬉しいですheart02
koumeちゃん、とってもお似合いっlovely

ワンコのお洋服でパフスリープって、
あんまりないですよね!
私もとってもお気に入りですhappy01

それから、わざわざビビのことを紹介して下さって、
ありがとうございます。
嬉しいなぁnote
おやつも少しだけでごめんね。

今年はご一緒して、ゆっくり一杯お話しましょ~heart


kayoyoさ~ん、コメント欄を少しお借りしちゃってもいいかな?
ホントにホントにごめんなさ~いcrying

mamataママ様、MONOKOYUママ様、
ありがとうございま~すheart04

投稿: ビビママ | 2009年3月 1日 (日) 15時51分

うっわぁ~happy01
ホントにサプライズshine
koumeちゃん良かったねっhappy02
お洋服も似合ってて可愛ゆぃ~heart04
ビビアンちゃんのブログ見てきました。
koumeちゃんとビビアンちゃんが似てて
びっくりしたよぉ。
パパさんすごすぎるっcoldsweats02
東京まで運転出来ちゃうお方だなんてsign03

ウチも今年は初の兄弟ご対面したいねって
話してマスsmile

投稿: アン君ママ | 2009年3月 1日 (日) 17時02分

こんばんは☆はじめまして~
いつもビビチャンご一家と仲良くさせてもらっている~
ブンコと申しますぅ☆
うちにもクリームの♂文太がいるんです☆☆☆
いつもkoumeちゃん可愛いなぁと思いながらブログ読み逃げさせてもらってましたぁ(スミマセン)
可愛いビビチャンとホントに似ていて可愛いですよね♪
お洋服も可愛いですね☆☆☆
今度ビビちゃんのところに逢いに来た際は是非文太も混ぜてもらえたら嬉しいですぅ~!!
初コメで図々しくてスミマセン(汗)
可愛いkoumeちゃんのブログこれからも楽しみにしていますぅ☆

投稿: ブンコ | 2009年3月 1日 (日) 20時14分

koumeちゃん、チェックのお洋服似合ってるね。
Qママもチェック柄や水玉柄が好きなのでうらやましがると
思います。
女の子はかわいいから着せ甲斐がありますね。

ビビちゃんはちっちゃくてカワイイですよね。
広島にもビビちゃんの兄弟のもんすけくんがいますよ。
ビビちゃんは我が家も会いたいブヒちゃんなのです。
静岡へ行くと宣言している我が家は春頃に行こうと妄想中です。

投稿: Qパパ | 2009年3月 2日 (月) 13時03分

ギンガムチェックgoodちょ~~可愛いです。

さすがこうめ嬢のお姉ちゃんvirgo
センスがキラリshineですね。。。

お姉ちゃんのいないrururira,こうめ嬢もうめ母も
すごく羨まし~~~happy01


投稿: rururira | 2009年3月 2日 (月) 17時51分

>mamataママさ〜ん!!
こんばんわhappy02

そうなんですよ^^
え〜〜新鮮ですか〜〜

実は女の子、女の子した服はどうも??
って感じだったのですが。。。
ビビアンちゃんが着てるのを見て影響されちゃったんですよ。。。
だって、とっても可愛いくって、、
また、年末に妹から女子っぽいワンピをもらってから余計
そうなっちゃって〜〜

今回のサプライズはとっても嬉しかったです

また、koumeをお姉ちゃんに会わせてやりたいな〜〜
って、いつも思っていました

夏までには行きたいな〜〜
なんて思ってますhappy01

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年3月 2日 (月) 20時02分

> MONOKOYUママさ〜ん!!
こんばんわhappy02

いつも、コメントありがとうです(ペコリ)
koumeがビビアンちゃんに似ているデスって、、
とっても嬉しいです〜〜
その上2buhiとも可愛いだなんて本当にありがとうです!!

小雪ちゃんはkoumeより一回り大きくした感じでお顔似ていますよ
ね。。

そうですよね〜〜
ビビちゃんいつも可愛いの着ていますよねgood

MONOKOYUママさんもそう思ってました?
気が合うわ^^

ではでは〜〜

投稿: kayoyo | 2009年3月 2日 (月) 20時11分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわhappy01

おソロの服また増えちゃいましたbleah
まねっこいつも、ご免なさいデス。。

パフスリーブ!!も〜〜絶対欲しいって思ちゃったんです
ビビちゃん凄く可愛かったんですもんgood

昨年夏、kayoyoもパフスリーブチャレンジしましたが
痛々しくって、痛々しくって・・・(汗)

ま〜〜唯一、親友の(このブログにもコメント入れてくれる
rururiraさん)だけはかわいいって〜〜
傷のなめ合いですよ(とほほ)

サプライズは心から嬉しかったですheart01
嬉しくってビックリするからサプライズなんですよね^^

おやつですが。。可愛過ぎて、また嬉し過ぎて勿体なくて
なかなか食べられないです
って、koumeはガッツキ娘なので。可愛いとか、そんなの関係ねえ〜〜
何ですけど。。。(滝汗)


ありがとうです^^さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 


投稿: kayoyo | 2009年3月 2日 (月) 20時36分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわhappy01

サプライズ本当に嬉しかったです
koumeもメチャ喜んでいました^^

ギンガムチェックのパーカー似合ってますか??
ありがとうございます^^
でも、本当はこの色のパフスリーブが良かったのです〜〜
んが、、、とっくに完売商品でした(泣)

ume父は運転大好きな人なのです
ま〜〜取り柄があまりない人なので・・・
これくらい出来ないと・・・
でしょ〜〜coldsweats01

で、東京まで行くのでしたら千葉まで行かなきゃ〜〜
でしょうかsmile

アン君の、ご兄弟は遠いのですか?
良いですよね〜兄弟会アン君喜ぶでしょうねん(・∀・)ニヤニヤ

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年3月 2日 (月) 20時53分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわ[E:happy01

初めまして〜〜って、、
もちろんビビちゃん、、、
Qちゃんのところでもブンコさんお見かけしますし〜〜^^
そんな、ブンコさんからコメント入れていただけるなんて(テレテレ)
ブログにお立ち寄り頂きとっても嬉しいです!!
また、いつも koumeですが何かを見ていただいてたなんて
ありがとうですlovely

静岡遠征の時はこちらこそ宜しくです!!!
そんな風に言っていただけて、こちらこそ恐縮です(ペコリ)

どうぞ今後とも宜しくお願い致します

後程、私もお邪魔させていただいて良いですか〜〜
ではでは〜〜happy02

ありがとうございましたlovely

投稿: kayoyo | 2009年3月 2日 (月) 21時04分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわhappy01

似合っていますか〜〜
ありがとうございます。。
チエック、水玉 女の人は確かに好きかもですよね。。。
女の子は色々楽しめます、
もちろんユニセックス系も着せられますし。。。
Qちゃんだって、顔立ちが可愛いから、男の子でも、
水玉&チェックOKですよ!!
今度着せてみてください〜〜楽しみです^^

ビビちゃんほんとに可愛いですよねlovely
静岡ですが、Qちゃん一家も遠征するのですね
きゃ〜〜家も日程あわせようかな・・・^^

ではでは


投稿: kayoyo | 2009年3月 2日 (月) 21時18分

> rururira さ〜ん!!
こんばんわhappy01

このギンガムシリーズは、あ〜〜たメッチャ
好きだと思いますよ!!!
ど真ん中だとお察し致します^^
今年の夏も・・・・
お互い可愛い系・・・チャレンジしましょう
痛々しい時は必ず言ってねcoldsweats01

rururiraさん女姉妹も良い事ばかりでもないのですよ〜〜
(人間界のお話です。。。)

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年3月 2日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« peace・・平和を願う | トップページ | 海 de フガフガ・・・ »