« テキトーご飯ですが何か?〜初作品〜 | トップページ | 拾い食い&仙台牛タン »

初BUHI会〜阿波っこBUHIデス

2月11日建国記念の日の事です

「つぶれん坊将軍」の金太郎君のお母さん(とんちゃん)

からお誘いいただきました〜〜。。

阿波っこ初BUHI会で海の見える公園『鳴門ウチノ海総合公園』にて

5BUHIが集合しました

初めての阿波っこBUHIちゃんに囲まれてkoumeは大興奮です

Dsc_3832

まず、集合をかけてくださったブリンドルパイドの金太郎くんこと金ちゃんです

Dsc_3859

そして「グリちゃん日記」のブリンドルグリコちゃんです

後ろで金ちゃんに狙われていますが。。。

Dsc_3862_3

そしてご近所、フォーンパイドのはなちゃん

Dsc_3835

おおトリは夏からお友達のクリーム小雪ちゃん

Dsc_3820_2

〜セッションです〜

偶然公園に遊びに来ていたパイドのムックちゃんという女の子にも会いました

Dsc_3780Dsc_3868
Dsc_3824Dsc_3860_2
Dsc_3768

最後はとんちゃんに甘えるkoumeです

Dsc_3794

この度は皆様お世話になりました

あ〜〜っと言う間の楽しい時間でした

皆様気さくな方達ばかりです、またBUHIちゃんみ〜〜んなお利口で、可愛い事!!

koumeをもっとキチンと躾けしないとって思いました〜〜

こんなkoumeですがどうぞよろしくです

フレンチブルドッグひろば

|

« テキトーご飯ですが何か?〜初作品〜 | トップページ | 拾い食い&仙台牛タン »

コメント

こんばんわ~♪
昨日は本当に楽しかったです!!
相変わらずかわゆいkoumeちゃんを誘拐しそうになりましたよ~
kayoyoさんの癒し系キャラも健在で、日頃の疲れが吹っ飛びました♪
たくさんのかわゆいブヒ友達もできて、嬉し過ぎの1日でした
遠征も楽しみにしてま~~す

投稿: MONKOYUママ | 2009年2月12日 (木) 23時04分

おお!徳島でもそんな会があったんですねnote
ちょうど同じ日に高松でも10BUHI集合の会があって、
参加させてもらってました☆

みんな個性的でカワイイですねheart04

投稿: Red | 2009年2月12日 (木) 23時17分

BUHI会楽しそうだね。
我が家も4ヶ月のパピコの頃からオフ会に参加してますが
ブヒ会って情報交換の場ともなるのでいいですよね。
でも春秋と年2回あったオフ会も昨年からなくなり残念です。
みんなのリードがヒィ~ンっと張っているね。
まだ慣れてなくて恐る恐るの挨拶なのかな?
でもkoumeちゃんの笑顔はいいですね。
楽しさが伝わってきましたよ。

投稿: Qパパ | 2009年2月13日 (金) 12時26分

お世話になりましたーhappy02
誘って頂きありがとうございましたsun
はなも楽しんでました!

また遊んでくださいね~heart01

投稿: ちせぬ | 2009年2月13日 (金) 17時38分

初BUHI会♪おつかれさまでしたぁ~happy01

ほんといろいろなお話ができて、楽しかったですねぇ~!!
やはり想像していた通り、みなさんいい人ばかりでしたねぇ~heart02

こうめちゃんのお顔の小ささには、びっくりしましたぁ~happy02
抱っこしたかったのに・・・catfaceあほたれの金太郎が邪魔で全くできなかったぁ~crying
今度また、誘ってくださいねnote
メールmailいつでもいいですからねぇ~heart04

投稿: とんちゃん | 2009年2月13日 (金) 19時49分

> MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわhappy01

こちらこそお世話になりました〜〜
koumeの事そんな風に言ってくださりありがとうです^^
小雪ちゃん今回一人だけの参加で寂しい思いをさせませんでしたか
今度は紋次郎君も参加してもらいますよ〜〜!!

kayoyoのこと癒し系だなんて、、ママさんだけです
そんな風に言ってくださるの
ume父には存在自体がウザイって言われてます(滝汗)

次回もヨロシクっす

投稿: kayoyo | 2009年2月13日 (金) 21時15分

>Redさ〜ん!!
こんばんわhappy01

オオ〜〜そうです^^
ブヒ祭り日和だったのでしょうか

そうです皆さん気さくで
また、ブヒちゃん皆〜個性的でかわいくてお利口でした
koumeもしっかり躾けなきゃって、、
今度のわちゃんにも遊んでもらわないと行けないので^^
その時はヨロシクですbleah

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年2月13日 (金) 21時20分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわhappy01

Qちゃんは4歳の頃からオフ会に行ってたのですね
本当にオフ会って色々情報交換が出来て良かったと思います

昨年からオフ会無くなっちゃたのですか。。
それは寂しいですね
では、今度koumeがQちゃんに会いに行きますよ〜
実はume父運転は大得意で 東京までも車で行く人なんです
運転大好きみたいです(そこが取り柄)

koumeはこんなに沢山のわんちゃんとセッションした事なくて
しかも同じブヒに。。
とっても、喜んでやっぱり疲れたのでしょうかその日は
殆ど寝ていました

ではでは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: kayoyo | 2009年2月13日 (金) 21時32分

>ちせぬさ〜ん!!
こんばんわhappy01

こちらこそです!!
はなちゃんが○○中だったので
お誘いして良かったのかって、、
思っていましたが、そう言っていたでけると
とっても良かったです

それじゃあ次回もお願いしますよ〜〜happy02
ではでは

投稿: kayoyo | 2009年2月13日 (金) 21時36分

>とんちゃ〜ん!!
こんばんわhappy01

とんちゃんが集合かけてくださったので皆さん集まって
くれたのですよ〜〜
出会いには感謝です!!
こちらこそ機会を作ってくださりありがとうございます

みなさん日頃のブヒ悩み(同じ事)色々お話しできて良かったって
思ってくださっているみたいで尚、、良かったですね

koumeを抱っこしたかったなんて言ってくださり
ホントですか〜〜??
そう言ってくださりありがとね(._.)アリガト
また、次回もヨロシクっす^^paper

投稿: kayoyo | 2009年2月13日 (金) 21時42分

ご無沙汰です!
koumeちゃん楽しそうですねっ!!
たくさんのブヒちゃん交流って飼い主も見てて楽しいですよね~!!
話変わって
今、気づいたんですが、フレブル広場に兄弟増えてる!!
ブログはやられていないみたい・・・?!
kayoyoさん分かります?
あーん。兄弟会やりたいです。
まだまだ札幌は雪が降って寒いです。
チャコは仲良しリコが子育て中で相手にしてくれなくメープル・シロップに喧嘩売って怒られてます(苦笑)

投稿: リコ・チャコまま | 2009年2月14日 (土) 08時59分

祝!第1回阿波BUHIっ子オフ会

姫と金ちゃんのツーショット写真
なんか不思議な感じです。

みんなお洒落してカワイイっす。
ってか・・・皆さんの阿波弁での
犬談議聞きたい!


投稿: kumichou | 2009年2月14日 (土) 11時54分

初BUHI会 おめでとぉぉ~ございまっすっhappy01

画像をeyeてるだけで
pigっち達の楽しい話し声が聞こえてくるぅ~~shine
あたしもコテママさんとこのサークルに
入れてもらっているのですが
初オフ会は都合がつかず参加出来ましぇんでしたcoldsweats01
オフ会って憧れちゃうなぁlovely

アンがウチのコになるまでフレブルに
全く興味が無かったのに
アンのお陰?か、今ではすっかりフレブルファンhappy02

最後の画像、koumeちゃんのお顔が
と~ってもフレブルっぽくて好きだわ~heart01
何て可愛い表情なんでしょっsign03
ハナちゃんもべっぴんさんですなぁ。

投稿: アン君ママ | 2009年2月14日 (土) 13時06分

>リコ、チャコままさ〜ん!!
こんにちはhappy01

こちらこそご無沙汰です
でも、リコちゃんお母さんになったことは知ってます
もち、ままさんがおばあちゃんになったことも知ってるよ〜んsmile
おめでたいですshine
パピーはかわいくって、かわいくって!!なんですよねlovely

兄弟の件ですが ブラン君の事でしょ
とってもかわいいブリンドルの男の子です
時々この部ブログに遊びに来てくれてますよ〜
郡山に今は住んでいます
ホント兄弟会実現したらいいですよね^^

チャコちゃん退屈なんだね〜
でも、koumeは毎日退屈そうですcoldsweats01

ではでは

 


投稿: kayoyo | 2009年2月14日 (土) 15時13分

>kumichouさ〜ん!!
こんにちはhappy01

そうですよ〜
阿波弁もちろん飛び交ってました(笑)

金ちゃんと、koumeのショット不思議ですか?
乃乃ちゃんと、錦くんのショットに重なっちゃったのでは??

ブログ読ませてもらってその方を想像をするじゃないですか
また勝手にイメージも作っちゃうでしょ
その方に実際会うのって面白いですよね

kumichouさんが近くならいいのにって切に思います

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年2月14日 (土) 15時21分

こんにちは。
遅くなりましたが、この間は珍しい「仙台タン」の
おすそわけm(_ _)mごちそう様です。

可愛いBUHIちゃんばっかりで、rururirahappy01ぜんぜ~ん関係ないですが、その集会?に
参加したかったです~。

こうめ嬢もお友達いっぱいで大dash大興奮dashだったのでは・・?

癒し系winkうめ母の手作りご飯も食べられて
こうめ嬢は幸せですね。

rururiraもうめ母の「癒しの心」をぜひ伝授くだされ~~~~flair

投稿: rururira | 2009年2月14日 (土) 15時22分

>アン君ママさ〜ん!!
こんにちはhappy01

アン君も近くだったらな〜〜って思いましたよ〜
アン君、絶対に超〜〜モテモテheart04でしょう
んで、、コテママさんって6ブヒの??
え〜〜そうなんだeye
今度は参加してブログアップ絶対してくださいね
kayoyoの方が楽しみですよ
日向子ちゃん?
多分ですが、koumeとお父さんが同じだったような気がします

最後のkoumeの顔好きだなんて言ってくださりありがとうございます
ねえ〜〜みたいなおねだり系ですよね
ブヒは表情が面白いですよね

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年2月14日 (土) 15時39分

> rururiraさ〜ん!!
こんにちはhappy01

rururira さんには日頃癒されてばかりのkayoyoです
感謝の気持ちですよconfident
滅多に食べられるものじゃないので、、少しだけですが
お裾分けさせていただいた次第です
美味しかったでしょ〜〜

koumeのご飯作りでどんだけストレスが溜まる事でしょうか。。。
また、いっぱいrururiraさんに癒してもらわないと。。
重い任務でしょうがお頼みもうします ( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: kayoyo | 2009年2月14日 (土) 15時49分

こんばんはdog
先ほどは、ども~happy01

んで、早速・・・例のHP見ました(笑)
んでんで、例のブツも発見しあした(爆)
お話し通りのブツで・・・あの色を見て「これや!w」っと思わず声が(核爆)happy02

投稿: すらいむ | 2009年2月14日 (土) 18時27分

>すらいむさ〜ん!!
お、、こんばんわhappy01

流石〜〜チェックしますね
もしかして気になるブランド増えましたねsmile
ごめんなさい 火付け役です

あ〜あ教えるんじゃ無かったな
先取りしないでねpaper

投稿: kayoyo | 2009年2月14日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テキトーご飯ですが何か?〜初作品〜 | トップページ | 拾い食い&仙台牛タン »