« それが楽しいの? | トップページ | 明日に向かって走るのよ »

セッションはなちゃんの巻き

先日「ナンパ」されちゃったkoumeです

そのナンパしてくれた張本人に本日偶然お会いしました!!!!

そして一緒にお散歩させていただいちゃいましたぁ〜

海に向かって思いふけるBUHIちゃん

Dsc_3164

きゃ〜〜貴方はだあれ??

振り向いて。。。

Dsc_3195

じゃ〜〜〜〜ん

その名も「はな」ちゃんです。。可愛いでしょ

モデル立ちのはなちゃん フォーン、クリームパイドの女の子です

その華麗なる登場にヤキモチをやくkoumeです

はなちゃんにフガフガ攻撃

Dsc_3202

今度は、はなちゃんの反撃だ、、、

Dsc_3212

こら〜〜二人とも仲良くするんだよ

叱られるkoumeとはなちゃん

Dsc_3204

反省、反省

Dsc_3185

仲良ししてね

Dsc_3222

向き合う二人でした

はなちゃんまた遊ぼうね

フレンチブルドッグひろば

|

« それが楽しいの? | トップページ | 明日に向かって走るのよ »

コメント

お友達が色々といらっしゃって良いですね。
ウチのソバにはフレンチがほとんど居なくて、1頭だけもうおじいちゃんが居るだけです。
はなちゃんとkoumeちゃん、女の子同士だから飼い主さんもわかり合えて良いですよね。

koumeちゃんの外でのお洋服無し姿、珍しい!

投稿: shogame2 | 2009年1月29日 (木) 23時03分

おはようございます!!!
kouneちゃん、お友達が出来て良かったですね~
しかも、可愛いはなちゃん、、、
仲良く出来そうですね、、

mamataは今、、目がカイカイで、、
はぁ~困ったもんだわ、、

koumeちゃん、、とってもキレイですよぉ、、

投稿: mamataママ | 2009年1月30日 (金) 07時20分

なんだ!なんだぁぁ~!eye

家族が増えたのかと思いましたよ。
違和感なく自然に姉妹みたいです。heart

姫もはなちゃんも楽しそう
今年あたり、姫の妹か弟かぁぁhappy01

目の前は海なんですかぁ・・・
素敵な散歩道ですね。
こちらの地方とは大違いだっbearing

投稿: kumichou | 2009年1月30日 (金) 09時54分

koumeちゃんお友達との散歩楽しそう。
お返事有難う御座いました。
koumeちゃんがお洋服着てない姿 珍しいですね

とても綺麗なkoumeちゃんです。
益々美人 さんになっていく事でしょう。
 


投稿: ブランばぁ | 2009年1月30日 (金) 11時50分

koumeちゃん、ブヒ友ができてよかったね~
2人とも楽しそうだね。
叱られた顔が人間みたいでなんとも可愛いね。
偶然の出会いって嬉しいですよね。
我が家も昨日、カフェで偶然にも2度目ましても
友達に会いました。
ブヒ友はいいものですね。

投稿: Qパパ | 2009年1月30日 (金) 13時07分

ちぃぃ~~すっpaper

いゃぁぁん。。。
koumeちゃんったら裸ん坊heart04
色っぽいわ~~happy02
一人萌えるあたしheart02 変態かっsign02

・・・にしても女の戦い激しそうですなぁ。
ぷっnote 2ぶひっち共、叱られて
なんて可愛い表情なのshine

おちゃんぽ時にぶひっちに会えていいなぁ。
ウチの廻りにはぶひっちホントいないのdown

あっ。
リンク貼り付けありがとんwink
とっても嬉しくてアンママ感激っscissors
あたしもリンクしますねん。

投稿: アン君ママ | 2009年1月30日 (金) 14時50分

ちょっとお耳の大きいtulip「はなちゃん」・・
可愛いお名前ですね。

しかしながら。。両お嬢ちゃんともはしゃぎ過ぎたようで、くしゃ顔は、かなりうめ母のthunderが落ちた・・と見ましたよwink

おふた方(?)の行く末がrururiraとっても楽しみ
でございます。

投稿: rururira | 2009年1月30日 (金) 15時30分

>shogame2さ〜ん!!
こんばんわhappy01

近くのお友達はありがたいですね^^
うーちゃんはおじいさんBUHIちゃんとご近所さんですか
それは、それでセッションもどんな感じだか見てみたいですねsmile

はなちゃんも以前は湿疹で滅茶苦茶悩んでたらしくて色々相談に
のってもらいました
近くのBUHI友は有り難いとつくづく感じました

この日は少し暖かいのも手伝って裸でした〜〜

ではではっっす(*^m^)


投稿: kayoyo | 2009年1月30日 (金) 19時58分

>mamataママさ〜ん!!
こんばんわhappy01

お友達が出来て良かったです

mamataちゃん今度はお目めですか??
あの日から治らずですか??
アレルギーでは確か無かったはず。。。
本当に色々ありますよね
とにかく前向きに行こうね!!

koumeお肌奇麗ですか。。。
そう写っているだけです
やっぱりぼこぼこです
今のフードヒルズZ/Dがあと1週間で湿疹が引かなければ
手作りに変えましょうと獣医の先生から宣告されています
実はお腹も、ぼこぼこですよsweat01

投稿: kayoyo | 2009年1月30日 (金) 20時10分

>kumichou さ〜ん
こんばんわhappy01

家族はもちろん増やしたいですよ
伊達男&伊達女に対抗して
阿波男&阿波女
無理無理っす経済的にcoldsweats01
そりゃ2BUHIあこがれですよ〜
koumeの湿疹が落ち着くまでは
それどころじゃあ〜〜なんですよ。。。

これは徳島に新町川ってのがあります
そうそう映画『眉山』でも出てきたと思いますが
その河口です海は直ぐそこです
結婚式場がありここだけ奇麗に整地していますよ〜〜smile

ではでは 

投稿: kayoyo | 2009年1月30日 (金) 20時18分

>ブランばぁさ〜ん!!
こんばんわhappy01

koumeをず〜と探してくれてたみたいです
有り難いですよね^^

この日はそんなに寒くなくて
久しぶり裸族でした。。。

>とても綺麗なkoumeちゃんです
お褒め下さりましてほんとうにありがとうです
湿疹を治して、少しでもお利口になって、
心身ともに美人になれるよう努力したいと思いますデス

ではではっす^^

投稿: kyoyo | 2009年1月30日 (金) 20時25分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわhappy01

BUHI友がこんなに近くに居たなんて〜〜
近くだからこそ何時あえるんだろうって
お散歩の度、探してくれていたなんて
ありがたいですよね^^

Qちゃんも偶然があったのですね
凄いですよヽ(´▽`)/
偶然は、必然といいますが
ほんとかも??
ですよねん

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年1月30日 (金) 20時30分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわhappy01

リンクの件ですが、、、
いやいやず〜〜っと以前から思ってて
お返事聞く前に勝手に貼付けちゃってどうもすみませんcoldsweats01

koumeの裸で萌え〜〜って
嬉しいじゃないですか(えへっ)

いつも男の子(カメ君コーギー)としか遊んだ事ないですが
そんなに激しくなくて結構楽しんで遊んでいたので
とっても良かったですよ〜〜

ではではっす^^

投稿: kayoyo | 2009年1月30日 (金) 20時36分

> rururiraさ〜ん
こんばんわhappy01

くしゃ顔ですが。。。
二十歳前の乙女の2人です(汗)

はなちゃんは毛質がとっても奇麗でした
滑らかで、ツヤツヤです
湿疹で半年前まで悩んでいたなんて考えられないよ〜〜

はなちゃんとは近くなので
rururira さんもいつかはなちゃんに会えると思いますよ^^

それではではsmile

投稿: kayoyo | 2009年1月30日 (金) 20時44分

この前はありがとうございました!
kayoyoさんの撮影技術すごいです~
はながいつもより可愛く見えます(笑)

koumeちゃん、また遊んでねーpigheart01
誘いますねー!!!

投稿: ちせぬ | 2009年1月30日 (金) 23時10分

>ちせぬさ〜ん!!
こんばんわhappy01

こちらこそありがとうです!!

技術だなんてcoldsweats01
とんでもないです
エ〜〜もっと可愛いのに、、、って
言われそうで怖かったのですが
ホントですか??良かったですよ(ふう〜)

はなちゃんまた、ふがふがkoumeを宜しくね^^
ハイ!誘ってください。。。

ではでは〜

投稿: kayoyo | 2009年1月30日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが楽しいの? | トップページ | 明日に向かって走るのよ »