« ヨダレ出てますよ。。その訳、お肌に良いもの | トップページ | 初雪 »

掃除風景

あ〜あ。。やっと終わって散歩に出てこれたのよねpig

ume母のお掃除なのよ。。pig

koumeの為にも頑張ってくれているのは分かるんだけどpig

掃除機がどうも嫌いなのよねpig

Dsc_2748_2

Dsc_2747_2   いくわよpig

この通り駄目飼い主。。koumeにリードされています

と。。。長い前置きは終わりまして こんばんわ〜〜

koumeの湿疹のためにもお掃除頑張っているume母です

そしてこれが掃除風景です

掃除機に反応してやたら興奮するkoumeをゲージに入れて

クッション、バスタオルで目隠しします

でもの覗き見するkoume

右上の写真はチト視線も怖い

 

Dsc_2743Dsc_2737
Dsc_2740_3

ベランダにだすと観葉植物をサラダバーの如く食するので

とにかくume一家の掃除にはkoumeは邪魔者です

フレンチブルドッグひろば

|

« ヨダレ出てますよ。。その訳、お肌に良いもの | トップページ | 初雪 »

コメント

こんなきれ~なお部屋♪どこをお掃除するのぉ~sign01
ママさんは、ほんときちんと家事をしていますねぇ~!!
こうめちゃんもだんなさんも幸せ者だねぇ~heart01

とんちゃん!!見習いますわぁ~crying

こうめちゃんもやはり、掃除機に興奮します~?!

将軍なんて噛みつきにきますangry
散歩の時なんて、ひっぱられまくりで~すwobbly

将軍なんて5才でこれだから、もぅ~なおらないよねぇ~gawk

ママしゃんもあんまりがんばりすぎないようにしてくださいねぇ~heart02

投稿: とんちゃん | 2009年1月11日 (日) 22時00分

そうですね、掃除は大切ですよね。
私も毎朝フローリングをモップがけしています。
Q太郎は掃除機をかけると怖いらしく隅っこに逃げるので
全然邪魔になりませんね。
koumeちゃんの覗いてる顔がなんとも可愛いですね。
いっぱいに背伸びしてるんでしょうね。想像すると笑えます。
お部屋がきれいで、赤いソファーがオシャレで素敵ですね。
koumeちゃんの湿疹はよくなったかな?

投稿: Qパパ | 2009年1月12日 (月) 10時27分

掃除機かけるときは、皆さん大変なんですねぇcoldsweats01
ウチも、グリコが邪魔で邪魔で・・・噛みついて離さない・・・。
音が嫌いなのか?と思い、ほうきでお掃除しても噛みついてくるsweat02 遊んでるつもりなのか???
ゲージに入れてお掃除しても吠えませんか?

こうめちゃんの洋服すっごく暖かそうshine
あまりにも寒いので、きのうジャンパーかベストを!って考えてペットショップに寄ったけど高くて買えないsign03 

投稿: ぐりた~ん | 2009年1月12日 (月) 15時47分

>とんちゃ〜ん!!
こんばんわhappy01

この所寒いですし、忙しいのとでお体、気をつけて
くだいね〜


全く出来てきていないですよ^_^;
キッチリ家事をしているなんて〜写真には汚いものが
写っていないだけですよ。。。
な〜んちゃって主婦ですよ(マジです)

掃除機かみついて放さないし、ゲージに入れても
吠えるし、ホントうっとうしいです

取りあえず目隠しでしばらくKOUMEの暴走を
押さえることができます
ちょっとの時間稼ぎですよcoldsweats01

散歩もあんまり行きたくないです
馬鹿飼い主まるだしですよ〜

ではでは


投稿: Kayoyo | 2009年1月12日 (月) 21時13分

Qパパさ〜ん!!
こんばんわhappy01

Qパパさん毎朝モップかけですか?
ほんとうにQママさんが羨ましいです
ありがたいです

Qちゃんは掃除機が怖くて逃げるタイプなんですね
やっぱり可愛いな〜〜

家は怖くて噛みつくのか、じゃれて噛みつくのか
とんでもなく邪魔です

湿疹のご心配いただきありがとうございます
こんなに悩まされるとは。。。です
でも気長に焦らずに行きます

Qパパさんもこの所特に寒いので風邪ぶり返さないように
お気をつけてくださいね^^
昨年の風邪ですが今になって完全復帰って感じですよ
1ヶ月越しです^_^;

ではでは〜〜

投稿: kayoyo | 2009年1月12日 (月) 21時43分

>ぐりた~んさ〜ん!!
こんばんわhappy01

本当に大変です 凄く興奮してゲージに入れても
吠えまくりますし、飛んで跳ねてです
布をかけると随分ましに成りますし、時間稼ぎできます
面倒くさいわんこですよ。。

このパーカー暖かいと思います
寒い日に外に出すと震えて震えてガタガタしています
可愛そうで何か着ててやらないと〜って
思っちゃうんですよ^_^;

親ばかでお恥ずかしい限りです

ではでは〜


投稿: Kayoyo | 2009年1月12日 (月) 21時53分

パーカー、かわいいですねshine
とってもお似合い!

我が家も掃除機は闘いです。
前は全然大丈夫だったんですけど、最近ゲージの周りを掃除機かけながら近寄ると、吠えるんですよ…
寝てると気付かないで大丈夫なんですけど(笑)
どんだけ熟睡してるんだって感じですcoldsweats01

投稿: もー | 2009年1月12日 (月) 23時19分

>もーさ〜ん!!
こんばんわhappy01

ありがとうございます
このパーカー多分koumeも気に入っているかと・・・
だって、ホット、ホットですよ^^

掃除機嫌いはやはり茂吉くんもですか、、
コロコロも興奮します
多分音だけの問題でも無いようです

でも、寝てると大丈夫??
え〜〜マジですかwobbly
家は寝てても掃除機の気配で飛び起きて
吠えるは、跳ねるはの大騒ぎですよ
茂吉くんは、かなりの大物の予感がしますgood


ではでは

投稿: kayoyo | 2009年1月13日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨダレ出てますよ。。その訳、お肌に良いもの | トップページ | 初雪 »