« 今年もヨロシク | トップページ | ヨダレ出てますよ。。その訳、お肌に良いもの »

悩めるkoume ...

年末年始いかがお過ごしでしたか〜

お正月気分を皆様はもう切り替えることはできましたでしょうか。。。

実は大晦日、夜9時半頃にまたもや湿疹で病院に駆け込んだkoumeでした

今までかつてない程のボコボコです

注射1本で湿疹は良くなりましたが、大晦日テンション下がりまくりの

ume一家でした

また大晦日で晩酌もしたいでしょうし、紅白を見ている途中かもしれない

獣医の先生にはとんだご迷惑をかけました

でもお陰様で無事お正月を迎えることができました

しか〜し、、、どうしたものでしょうか・・・・

天を仰ぎ悩めるkoume

Dsc_2549

後ろ姿も寂しいkoume

でもマッチョ

Dsc_2566_2

1月2日はume父のお友達のワンちゃん

とってもかわいい「カカ」君とも上手に遊ぶことができて

その上一緒にゲージにも入ることが出来ました

取りあえず良かった良かった

黒いカラーのカカ君、、 黒い色って写真全く上手に撮れません

只でさえ夜はぼけぼけなのに〜〜

ブリンドルをお飼いの皆様の苦労をお察し申します

Dsc_2617_3Dsc_2618_2

また、県外に嫁いだume母 妹の帰省のお土産でなにやらとっても美味しそうな

ロールケーキもkoumeが心配で喉を通るのかしら〜〜状態でしたが

取りあえず!!というか、、 このロールケーキメチャ美味しい

米粉でもっちり、、上品な甘さのカスタードクリーム&生クリーム

美味しいものを食べると一時は心配事も忘れることができました

Dsc_2642_2

げんきんなume父と、ume母なのでした

でもやっぱりkoumeの湿疹は辛いな

フレンチブルドッグひろば

|

« 今年もヨロシク | トップページ | ヨダレ出てますよ。。その訳、お肌に良いもの »

コメント

kayoyoさん大みそかに本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。kayoyoさん自身もお体には十分に
お気をつけくださいね。

koumeちゃん湿しんが出てしまったのですね。
かわいいkoumeちゃんの湿しんを見るのはkayoyoさんも
本当につらかったことと思います。

実はミルもブログに書かせて頂いたのですがお正月に赤い湿しんが出てお正月早々病院に行きました涙

koumeちゃんの場合とケースが違うかもしれませんが
やっぱり湿しんを見るのは本当に辛いですよね。

早くkoumeちゃんの湿しんが落ち着くことを心から
お祈りしています。

投稿: かのこ | 2009年1月 6日 (火) 23時22分

あらら・・・大晦日に湿疹が出ちゃったのですね。
病院で診てもらってよかったですね。
何が悪いのでしょうかね~?
早く原因がわかればいいですね。

↓のPCはiMacですか?
スタイリッシュでオシャレ、いいですね~。
我が家も古いおんぼろiMacがありますが、
最近のは使いやすくなっているのでしょうね。

kayoyoさんの体調はいかがですか?復活しました?
健康が一番、今年も笑いの耐えない1年にしていきましょうね。

投稿: Qパパ | 2009年1月 7日 (水) 08時56分

koumeちゃんのマッチョな背中…
思わず笑ってしまいましたsign03
丸みがたまらないですね。

湿疹、早く治まるといいですね。
がんばれkoumeちゃん!

投稿: もー | 2009年1月 7日 (水) 14時01分

>かのこさ〜ん!!
こんにちはhappy01

本当に大晦日にテンション下がりました
ミルちゃんもお正月早々から病院でしたか・・・sweat01

koumeの場合今回はフードを替えたせいっぽいです
蕁麻疹っていわれました
今年はお互い脱病院になりたいものですよね
いや、きっとなります。。。punch


また、かのこさんには私kayooyoにまでお気遣い
いただきホントありがとうです

次回からは笑えるネタに出来るようしたいな〜〜smile

ではではm(__)m アリガトォ

投稿: kayoyo | 2009年1月 7日 (水) 17時12分

>Qパパさ〜ん!!
こんにちはhappy01

そうなんです今回フードを替えたらガンガンに出ました
よりによって大晦日だなんて。。。
やっちまったな〜〜ですよ

Qパパさんはすっかり良くなりましたか〜
今回の風邪は長引くらしいので
治りかけにpunchガツンと退治してくださいませデス。。

ハイiMacです
6年も使用したPCに6万円は修理費出せないかな〜
出費は辛いですが画像が綺麗でビックリしています
Qちゃんもますます可愛く綺麗に見えます

新しいのは使いやすいかもですが・・・
Windows が絶対使いやすいですよね
旧Macを使い慣れているQパパさんなら、このPCは
超使いやすいかもですgood

病院通いにならないでいいように今年はなります
ありがとうございますm(__)m アリガトォ
ではでは

投稿: kayoyo | 2009年1月 7日 (水) 17時33分

>もーさ〜ん!!
こんばんわhappy01

小さめのTシャツを着ると余計太って見えます
そんなに太ってる方では無いように思うんですけど・・・
ビックリする程ピチピチのマッチョ
笑えるでしょ^^


湿疹は頑張って直します
ご心配ほんとうにありがとうです 
m(__)m アリガトォ

投稿: kayoyo | 2009年1月 7日 (水) 20時11分

お━━っと 姫どうしたぁ!

寂しいぞ!後姿eye
遠い視線、何をみてるのかなぁ・・・
乃乃達の所へ遊びにおいでdash

寒いけど一面雪・雪・雪の銀世界だぞ
埋もれちゃいますけどねcoldsweats01

早く体調良くなってネ。。

投稿: kumichou | 2009年1月 8日 (木) 16時44分

大晦日に大変な事が起きていたんですね~。
こうめちゃんもkayoyoさんも焦ったのでは!?
年末年始は動物病院も閉まっちゃうから、困りますよね・・・
でも、こうめちゃんの通ってる病院は、診てくれたんですね~ 良かった良かったdog

マッチョな後ろ姿のこうめちゃん。哀愁ただよっていますね・・・

黒いdogの表情を写真にとらえるの結構大変でしょう・・・

投稿: ぐりた~ん | 2009年1月 8日 (木) 17時01分

> kumichouさ〜ん!!
こんばんわhappy01


そうですどうしたのでしょうか
姉妹が恋しいのでしょうか〜smile
黄昏れているでしょ。。。

銀世界憧れです
koumeは駄目なやつで少し寒いとブルブルしています
絶対kayoyo似てしまいました(やばっ)


くじけず2009年打倒湿疹!!
頑張ります
応援有り難うです こころ強いです
m(__)m アリガトォ

ではでは〜


投稿: kayoyo | 2009年1月 8日 (木) 19時59分

>ぐりた~んさ〜ん!!
こんばんわhappy01

本当に問題児ですよweep
手間のかかる子程可愛いって言いますけど
やっぱり手間のかからない心配の要らない子がいいです

マッチョですが笑えるでしょ^^
やたら太ってみえます
大丈夫か??状態でしょ

ハイ思いました黒い子の写真大変です
表情特に難しいですよね
勉強になりましたよ〜

ではでは〜


投稿: kayoyo | 2009年1月 8日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もヨロシク | トップページ | ヨダレ出てますよ。。その訳、お肌に良いもの »