« 絡みはOK。。もぅ~VSぶぅ~ | トップページ | ご無沙汰です »

食べたい

不覚にもume母、、風邪をひいてしまいました

先週木曜日から異変が。。。

すぐさま病院へ~~

ドーピングしているのに金曜、土曜は・・・超、、体調悪し

日曜日も、まだまだ本調子までとは行かず

ume父も趣味の集いで朝から留守です

koumeも寝てばっかりのume母では随分退屈そうです

Dsc_2389

そして朝から何にも食べてないume母

もうお昼です

ラーメン食べたい、甘いもの食べたい

お腹空き過ぎ

Dsc_1965Dsc_2356Dsc_2359_2

ラーメン一人で食べに行けない、

パジャマのようなユニクロ家着では外に出かけられない

あぁ~~出かけるって色々面倒臭いことばかり

んで、実家にkoumeを連れてご飯を食べに帰りました

充分大人の娘に尽くす実家の母

上膳、据え膳で、椅子に座る大人の娘は一歩も動かず

koumeは実家の母に調子をおろし飛び掛る

こんな日曜日でした

フレンチブルドッグひろば

上の画像は徳島ラーメンです「中華そば」って言いますよ

美味しいんですよ

|

« 絡みはOK。。もぅ~VSぶぅ~ | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

その後、調子はどうですか?? お母さんの看病でよくなりましたかhappy01
実家って私も全然動きませんね(笑)元気な時でさえ。
ダメな大人で〜すbleah

写真は阿波屋ですか???美味しそう!!
て、風邪引きさんなのにラーメン食べたいっていう食欲がスゴい(笑)
すぐ元気になりそうですね!!happy02
余談ですが、徳島県民は「1人で飲食店へ入れないランキング」で
上位(1位だったかも?)でしたよcoldsweats01
kayoyoさんも例外じゃないようですね(笑)
ちなみに私は一人でラーメンでも定食屋でも行ける人ですscissors

投稿: Red | 2008年12月16日 (火) 00時36分

お加減はどうでしょう?
急に寒くなったり、暖かくなったり、乾燥もしてきているから風邪を引きやすいんでしょうね。
うちでもshogame1があやうく・・・・。
こんな時、ワンコに人間の風邪が移らないのがせめてもの救いですね。

せっかくのご実家、精一杯甘えて養生してください。

投稿: shogame2 | 2008年12月16日 (火) 10時21分

大丈夫でしたか?
もう回復されました??

私もこっちに引っ越す前は、一人暮らしをしていたものの実家が近所だったため、会社帰りに寄ってご飯食べて帰ったり、いいように利用(?)してました…
病気のときは特に上げ膳据え膳、尽くしてくれました(笑)
十分大人だけど、子供は子供なんですねぇcoldsweats01

ゆっくり休んで元気になってくださいdash

投稿: もー | 2008年12月16日 (火) 12時36分

具合は如何ですか???
急に寒くなったので、、無理しないように
して下さいね、、これから色々よイベントも
控えてますしね!

ラーメン、、おいしそう、、食べたいです。

投稿: mamataママ | 2008年12月16日 (火) 12時44分

風邪引きさんでしたか?
無理せず気をつけてくださいね。
クリスマス・正月前でよかったですね。
でもkayoyoさん、食欲があるってことはいいですね~。
ラーメン・和菓子が美味しそう。
実家が近くだといいですね。
しっかり甘えて体力つけてまた楽しい更新を待ってますよ。
kayoyoさ~ん元気になるんだじょ~~~

投稿: Qパパ | 2008年12月16日 (火) 13時03分

ご実家が近いって いいっすね。

こんな時、近くだったら姫ぐらいは、
遊びに連れていけるのに・・・
姫退屈そうsleepy

ラーメン屋さん余裕で入れますよdash
ゼ~ンゼン普通にcoldsweats01立ち食いでも定食屋さんでも。

ってかeye 写真のラーメン マジ美味そう。。。

あっ! そんな事より・・・sweat01
早く元気になってくださいましぃ
復帰待ってますwink

投稿: kumichou | 2008年12月16日 (火) 17時11分

kayoyoさ~ん!

お風邪は大丈夫ですか!
も~っ、風邪って嫌ですよね。
今年の風邪、私の回りでは咳がひどい人が多いです。
早く良くなってくださいねheart04
お母様…さすがです。
ありがたくって、嬉しいですよね♪

徳島ラーメン美味しそうlovely
おもちも美味しそう!
kayoyoさん、一杯食べてファイトォsign03

投稿: ビビママ | 2008年12月16日 (火) 19時23分

★Redさ~ん!!
こんにちはhappy01

ありがとうございます。。
本調子までとは行きませんが回復しています

流石Redさん!!そうです~~阿波屋さんのラーメンです
町へ食事に行った時は帰りに必ずといっていいほど
ここでラーメンを食べます
まだ、食べるんかい??って感じですが(^_^;)
私は結構ここのラーメンイケてると思うのですが
ume父友人は嫌いって人もいます
味の好みはホントに人それぞれですよねconfident

Redさんお一人様でも大丈夫派なんですね
とっても羨ましいshine 私もこれからはリハビリしていかないとですrock

ではでは~

投稿: kayoyo | 2008年12月17日 (水) 12時17分

ママしゃん大丈夫~sign02
これからxmasに大晦日にあけおめにぃ・・・
何かと忙しい時期なのでお大事にしてねshine
ウチの会社ではインフルエンザが
流行していて、かかってない人がマスクで予防
しちょりマス。ちなみにあたしも現在マスク女~coldsweats01

実家が近いのはやっぱりupupでつ。
あたしも実家が近いのだけど近過ぎると
いつでも行けると思い、結構顔出さなかったりして~catface

投稿: アン君ママ | 2008年12月17日 (水) 12時48分

★shogame2さ~ん!!
こんにちはhappy01

ありがとうございます^^
体調も回復傾向です
ホント人間の風邪が犬にうつらないってのは良かったです
実はこの前病院で先生に聞いたところでした~
流石shogame2さん御存知でしたのねん^^

shogame1さん危うい所でしたか・・
でも免れたのですね 良かった良かった~confident

実はume父現在進行形で風邪の予感らしい
ヤバイッス(^_^;)

ではでは

投稿: kayoyo | 2008年12月17日 (水) 13時06分

★もーさ~ん!!
こんにちはhappy01

私も良い様に利用したいです(エヘッ)
んが、実家の母は滅茶苦茶口うるさいので
あんまり寄り付きたくないって言うか面倒くさい
ところがありまして・・・
しかし病気でなくても上げ膳、据え膳は何時もの事
それは楽なんですよね~(^^♪
何処も同じですねんbleah

もーさんも年末からご実家へ帰るという大イベントを
控えているので風邪なんかひかないでくださいよ~
ありがとうデス
ではでは

投稿: kayoyo | 2008年12月17日 (水) 13時20分

★mamataママさ~ん!!
こんにちはhappy01

そうですよね
イベント控えているのに頑張って完全復帰します!!
ありがとうです~

徳島ラーメン独特の味です
関東のmamaさんには結構衝撃かもですよ
この前横浜の妹の旦那さんが出張で来てた時
ここに一緒に行きました~
美味しいっていってましたgood
でもチト濃いかな・・・です

投稿: kayoyo | 2008年12月17日 (水) 13時25分

★Qパパさ~ん!!
こんにちはhappy01

ハイ、イベント前でまだ良かったです^^
しかし、ume父が今、進行形で風邪っぽいらしいです(^_^;)

今回高熱が出なかったので食欲はモリモリでした
広島には尾道ラーメンって言うのが確かありましたよね
これも一度食べてみたいです
徳島ラーメンQちゃん一家にも是非食べてもらいたいです(^^♪

今回実家で甘えましたが、母はとても口うるさく心配性で
面倒くさい人なので長~~くは居られないんですsweat01アハハ

ハイ元気になります
ありがとうだじょ~~~smile

ではでは

投稿: kayoyo | 2008年12月17日 (水) 13時35分

★kumichouさ~ん!!
こんにちはhappy01

ご心配いただき本当にありがとうです。。

実家の母は口うるさくて長~くは居られましぇん(^_^;)

ラーメン屋さんとか余裕で一人で入れます?
私も色々一人で行けるようにリハビリしなくてはって
以前から思っていた次第なんですよcoldsweats01

徳島ラーメン美味しいのですよん
以前ume父が出張で福島県に行った時、地元の人に
「喜多方ラーメン」人気店に連れて行ってもらったらしく
徳島ラーメンに似ているって言ってました。。

ではでは~^^

投稿: kayoyo | 2008年12月17日 (水) 13時51分

kayoyoさん具合いかがですか?
その後少しは楽になりましたか?

調子が悪いときは何もする気もおきないですし、
起きてるのも辛いですよね・・・。

早く良くなりますように、お大事になさってくださいね。

ラーメン画像美味しそうで、すごい食べたくなりました笑

投稿: かのこ | 2008年12月17日 (水) 13時58分

★ビビママさ~ん!!
こんにちはhappy01

ビビママさんに大丈夫ですかぁ?なんて言っていた矢先に
この始末ですよcoldsweats01
ご心配ありがとうデス。。回復傾向にありますnote
でも、今度はインフルエンザに注意をしないと・・ですよね!!

実家では元気でも上げ膳、据え膳で本当に気楽なのですが。。
口うるさい心配性の母とは長~く居られないんですよhappy02

徳島ラーメンビビ家にも食べてもらいたいです
きっと気に入ってもらえると思います~

ではでは~~^^

投稿: kayoyo | 2008年12月17日 (水) 14時46分

★アン君ママさ~ん!!
こんにちはhappy01


アン君ママもマスク女ですか~~
でもホントそうですよね自分で防御しないといけませんよね
それに、人に移してもイケませんしねん^^

インフルエンザ怖いですよね
マスク以外にもワクチン注射を打っておかなきゃですかね~
4年前、年末年始に一度インフルエンザかかったことありますbomb
病院は開いてないし、とっても悲惨でしたcrying

連日朝のワイドショーでその話題していますよね
ヤバイっす風邪完治させてワクチンしなきゃですよね。。

お互い気をつけましょう!!
ご心配ありがとうデス~

投稿: kayoyo | 2008年12月17日 (水) 15時18分

★かのこさ~ん!!
こんにちはっすhappy01

残すところ咳、鼻づまり少々で回復傾向にあります
ご心配ありがとうです(^^♪

この前かのこさんに大丈夫ですか~なんて言っていたのに
この有様ですよ~(^_^;)

そうですよねkoumeにも、ume父にもいろんな意味で迷惑かけますし、
自分が一番辛いです。。

徳島ラーメンかのこさんに気に入ってもらえると思いますsmile
妹も関東が長いので久しぶりに徳島に帰ってきたら
こんな独特のラーメンは東京、横浜には無いからって
絶対食べて帰りますよ

でも味がしっかりしているので好き嫌いはあるかもです(~o~)

ではでは~~^^

投稿: kayoyo | 2008年12月17日 (水) 15時33分

体調はどうですか~???
そろそろ良くなってる頃でしょうか?

ちょっと、外に出ようと思うだけでいろいろ準備が必要ですよねぇ・・・ 女ってめんどくさいsweat02
そのてん実家は便利ですよねぇ。 母って何ともありがたいhappy01


投稿: ぐりた~ん | 2008年12月21日 (日) 16時30分

★ぐりた~んさ~ん!!
こんにちはhappy01

って、お返事が遅くなり本当に本当に申し訳ございませんm(__)m

体調はほんの少し良くなりつつありますが完治せず横ばいのまま・・・
そんな体調の中で年末で家業が超忙しく
また自宅のPCが壊れてしまい家では一切PCが触れませんcrying
そんなこんなで失礼な結果でございます
ぐりた~んさんも年末何かとお忙しいと思われますが
お体気をつけてくださいませ。。
本当にごめんなさい、、です。。

投稿: kayoyo | 2008年12月26日 (金) 12時35分

kayoyoさんへ!

お忙しいと思いますが、あまり無理しないで下さいね!
早くよくなりますようにflair

投稿: ビビママ | 2008年12月26日 (金) 14時36分

★ビビママさ~ん!!
こんにちはhappy01

本当に暖かいコメントありがとうですcrying
かれこれ3週間ず~~っと違和感のある体調です

その上PCが壊れ付いてないな~~
体調、PC復帰の際はまたどうぞ宜しくですm(__)m&m(__)m

投稿: kayoyo | 2008年12月27日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絡みはOK。。もぅ~VSぶぅ~ | トップページ | ご無沙汰です »