« ハーブミックス~ | トップページ | しゃぶ~~の日々 »

お先にクリスマス

遠くにお嫁に行ったume母の妹からkoumeにクリスマスプレゼントが届きました

妹の家の近所 ららぽーと横浜 で購入してくれた品々らしいよ~

Dsc_2242

サンタさん、雪だるま、全てワンコ用クッキーです

そしてこの可愛い刺繍のワンピース

めっちゃ可愛いです

Dsc_2221Dsc_2247
Dsc_2220Dsc_2224

妹曰くkoumeのような、おとぼけ顔には逆にメルヘンチックなかわいい ワンピを合わせるのが面白い。。

お姉ちゃんはいつもカジュアルばかりしか着せてない、絶対にチョイス

しなさそうな物をあえて送ったから~~だって

Dsc_2318_2

どうです?~早速着せてみました

それって、、ブタに真珠って事?pig

まったく~失礼ねpig

Dsc_2324_3Dsc_2338
Dsc_2326Dsc_2321

でも、koumeとっても気に入っているみたい、ありがとね~~。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« ハーブミックス~ | トップページ | しゃぶ~~の日々 »

コメント

クッキー、かわいすぎて食べる気になれませんねhappy02
服も、女の子!って感じでかわいい♪
koumeちゃん、似合ってるよ~~heart04

投稿: もー | 2008年12月 4日 (木) 12時46分

少し早めクリスマスプレゼントよかったね~!
サンタさん、雪だるまのクッキーは全部ワンコ用なんですね。
可愛らしくて食べるのがもったいないね。
koumeちゃんは気にせずパクパクいくんだろうな~。
服もメルヘンチックでいいんじゃない!
う~ん面白いかもって冗談で、よく似合って可愛いよ~。
刺繍かな?綺麗ですね。
女の子はいろいろと着せ甲斐がありますよね。
Q太郎にもクリスマスのプレゼントがあるのだろうか?

投稿: Qパパ | 2008年12月 4日 (木) 12時56分

ママしゃんには、妹さんがいるのですねぇ~♪
そりゃ~!!お姉ちゃんに似てきれ~なんだろうなぁ~(*^^)v

こうめちゃんの服♪とってもかわいいです(^◇^)
この刺繍素敵☆徳島には絶対にないわぁ~(T_T)
横浜だったらいろんな服あるんでしょ~ね☆
ほんと田舎だからつらいよね・・・(;O;)

ここ最近とんちゃん!!肩こりまくり!!!
ママしゃんを見習って体にいい物取り入れたいと思います♪
この鉄板のような肩!!誰か割って~~(;一_一)

今年もあと少し♪風邪などひかないようにお気をつけてくださいね(●^o^●)

投稿: とんちゃん | 2008年12月 4日 (木) 20時46分

やはり女の子ですね。
こういうカワイイ子系のお洋服もよく似合います。
刺繍の柄もとっても素敵で、ちょっと日本ぽくない感じですね。
ステッチもおしゃれですね。
一足早い、クリスマスプレゼントは、koumeさんもkayoyoさんも大満足だったのでは?

投稿: shogame2 | 2008年12月 4日 (木) 21時47分

★もーさ~~ん!!

おはようございますhappy01

そうなのです。。。
クッキー可愛すぎて食べさせられないです~~
賞味期限が5日間らしいのですが、冷凍しましたhappy02
え~~ワンピース似合ってます??
うふふ。。。ありがとうです。

ではでは~

投稿: kayoyo | 2008年12月 5日 (金) 09時07分

★Qパパさ~~ん!!

こんにちわhappy01

思いがけない可愛いプレゼントを貰っちゃいました
姪がブログを見てくれているみたいで。。
koumeの事を可愛い可愛いって言ってくれてるようでして・・・
この前も妹の夫が徳島出張があり、その時、
生koumeを見て来いってしきりに言ってたみたいです
そんなん出張で行くのに出来る訳無いでしょ~
って妹がなだめたらしいです
koumeの表情が癖になるですって
子供のくせに生意気な事言いますでしょpunch
また、このワンピースを着たkoumeを姪が楽しみにしている
らしいのです^^

Qちゃんのプレゼント??そりゃあるでしょう
何かな~~アップ楽しみデスsmile

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年12月 5日 (金) 11時52分

ギザカワユス(汗)
ブタに真珠annoy 失礼ねっdash

でも ウチも絶対選ばないなぁ・・・
冒険して買ってみようかな女子って感じのワンピ。
姫だから似合うのかも。。。

ケンミンSHOWで見ましたよ。
ケンチョピア、かずら橋、モノライダー
ラーメン、カツには、驚いた!
夜の新町川や眉山からの夜景
姫mamaもデートしたんだろうなぁlovely

投稿: kumichou | 2008年12月 5日 (金) 12時19分

★とんちゃんさ~~ん!!

こにゃにゃちはhappy01

とんちゃん肩こり大丈夫です??
今日は昨日に比べて寒いです~~
またまた肩こりの私たちには辛いですよね
白鳥のポーズでもしてみましょうか。。
大きく両手を広げて上下してみてください
ほ~~ら幾分楽になるでしょconfident

このワンピ可愛いですよね
koumeに似合っているかどうかはさて置きまして~
そうですよね徳島には多分無いかも・・・

1年早いですkoumeが家に来て1年1ヶ月経ちました
今年もあと一ヶ月弱
あ~~あまた年取っちゃいます(泣)
とんちゃんこそお掃除しすぎて疲れて体壊さないようにだぞpaper

投稿: kayoyo | 2008年12月 5日 (金) 12時45分

★shogame2さ~~ん!!

こんにちわっすhappy01
ホントにこのワンピ女の子女の子してますよね
絶対にチョイスは無かったタイプです

初挑戦ですが、、イケてます?smile
ミスマッチが面白くって可愛いのかもです~
この刺繍、画像では解り難いですがとっても凝ってて
綺麗ですshogame2さんの仰るとおり和っぽく無いです
結構気に入ってます(^^♪

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年12月 5日 (金) 15時59分

★kumichouさ~ん!!

こんにちわんdog

うふふふ。。。まさに豚に真珠ですよ~
似合ってます??
koumeに似合うのだったら乃乃ちゃんにの似合うの当然でしょ~
だって姉妹っすgood
でも錦君にはキツイかなcoldsweats01

ケンミンSHOWで見た?
カツ、、、これめちゃ美味しい
賞味期限が長ければ食べてもらいたい
絶対リストに入る商品です!!
多分衝撃の味ですgood
ケンチョピア、夜の新町川や眉山からの夜景
これは近くすぎて逆に行かないっす
かずら橋は祖谷にります、そうそうあの祖谷そばの~~
徳島ツウ~~に成りつつありますねんsmile

ではでは~


投稿: kayoyo | 2008年12月 5日 (金) 16時13分

lovely何て!!可愛いんでしょう~!

あの鋭い「うめパンチ」をおみまいしてくれる

こうめ嬢が女の子ちゃんである事を

思い起こさせてくれました。

亀太郎君も惚れ直しますぞ!きっとheart04

さすが!うめ母のシスターvirgo
(≧∇≦)やっぱりオサレ~~です。。

投稿: rururira | 2008年12月 5日 (金) 19時14分

とっても素敵なプレゼントですね~
妹さんからだなんてぇ~
そう、、我が家の妹も同じ事を言いますが
何も買ってくれません(笑)
近くに居るって言うのも考えもんですね
koumeちゃんにとっても似合ってます!!!

投稿: mamataママ | 2008年12月 5日 (金) 19時16分

★rururiraさ~ん!!

こんばんわんhappy01

この刺繍のワンピrururiraさん好みですね?^^
koume似合ってます??
まあ~想像するよりは、似合っているかもデス

あえてkayoyoが選らばない様なものを送ってくるなんて
妹も面白い奴です
んが、こんなのって新しい発見ですよね☆彡

人間も同様に女の子らしい可愛い時も必要なのかも
お互いメルヘンワンピでも買いに行きますか~~(^。^)y-.。o○


ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年12月 5日 (金) 22時22分

★mamataママさ~ん!!

こんばんわhappy01

思いがけないプレゼントでした。。
妹の娘がkoumeの事、気になる存在みたいで
一度、生koumeが見たい、見たいって言っているみたいでして・・・
このワンピを着たkoumeを楽しみにしているらしいです

いえいえ~~近くに居たらと常々思います
mamataママさん妹さん近くにいらっしゃってとっても
羨ましいですよ(~o~)

ではでは。。。

投稿: kayoyo | 2008年12月 5日 (金) 22時34分

こんちわ~すっpaper

かわいぃぃぃぃ~heart04
素敵shineな お洋服着たkoumeちゃんsign03
またまたアン母 萌えheart02萌えでござんすうっ
女のコはお洋服が楽しめていいなぁhappy02
アンがパピコの時に無理矢理ドレス着せたけど
今のおやぢ顔じゃ見た目が苦ぴぃぃぃーーーーー
あっ。笑いネタにするってpaperも有るflair

クッキーも可愛くて食べるのためらっちゃいそうな・・・?
koumeちゃん、良かったね~wink
ママしゃんの妹さんもきっと美人さんなんだろ~なぁconfident

投稿: アン君ママ | 2008年12月 6日 (土) 12時26分

★アン君ママさ~ん!!

こにゃにゃちわhappy01

本当に豚に真珠状態ですよsmile

ume父がアン君の顔はかわいい、かわいいって
何時も言ってます!!
この前の寝顔ではこちらこそマジで萌え萌えでござんすうっshine
あれサイコー後引く可愛さですよgood
アン君案外このワンピ似合うかも!!
ドレスのアン君見たい~~
マニアも居るよ絶対bleah

クッキー食べるの勿体無くて冷凍しちゃいました
ダサダサの勿体無い根性出まくりましたcoldsweats01

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2008年12月 6日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブミックス~ | トップページ | しゃぶ~~の日々 »