« いい夫婦の日~結婚式~ | トップページ | 企業姿勢を感じます »

普段はこうなんです

先日のブログで初登場したume母です

結婚式出席という事で着物姿のume母に皆様から清楚とか、素敵とか・・・

また、ブログを見てくれているume母の友人からも綺麗に写っていると

電話までいただき、初登場で張り切り過ぎたと反省しております。。。

何時もとは180度違いまして、、着物姿に、髪アップ、モザイクのコラボで

どんだけ助けられているか・・・

あれは懇親の一枚です 。。。マジです!!

実はあの式場は滅茶苦茶近くでした~思いっきり徒歩圏内です

散歩に行ってみました

Dsc_2103

式場の横は海が直ぐそこで、倉庫街です

綺麗に整地されています知らなかった~

_dsc8296_2

りりしいkoume・・・

いつもkoumeのこと大切に可愛がってくれるお兄さんがここで結婚式を挙げたんだね~

なんて思いにふけっているのでしょうか。。。

そしてこれが何時ものume母です

躾もイマイチ、koumeに引っ張られてダサダサです

_dsc8264_4_dsc8262_4
_dsc8263_3_dsc8260_4

ume父とも久し振りの散歩でした

Dsc_2099_2

フレンチブルドッグひろば

|

« いい夫婦の日~結婚式~ | トップページ | 企業姿勢を感じます »

コメント

koumeちゃんブヒックスのお洋服とっても似合ってますね~
すごくかわいいですよ!!
(実は色違いをミルも購入したのですぅ♪)

前の日記でkayoyoさんを拝見して、も~すんごい美人で
見惚れてしまいました~

やっぱりkoumeちゃんがかわいいのは、飼い主のkayoyoさんがお美しいからなんですね~(〃▽〃)

koumeちゃんお肌の調子いかがですか?
お写真で拝見してるとピカピカツヤツヤなので、良くなったのかなぁと思っております~


投稿: かのこ | 2008年11月26日 (水) 10時14分

私も思いましたよ~~!
結婚式で着物を着こなすなんて、ステキな大人の女性だなぁheart02って。

お散歩中の旦那さんの一眼レフ、koumeちゃん撮る気満々ですね(笑)
我が家は普通のデジカメなんで、今欲しい家電NO.1です。
そして茂吉も引っ張ります。
飼い主に合わせる気ゼロで、これでいいのか…と思いつつ、結局躾できてませんcrying

投稿: もー | 2008年11月26日 (水) 12時07分

いやぁ~
ママしゃん初登場でビックリsign03
あんまりきれーで、しばらく写真に見惚れてたっshine
パパしゃんは幸せものだ~~
奥さんはきれーだしkoumeちゃんは可愛いしhappy02
おウチで毎日、両手に花じゃないのぉ~~~

ウチも10月19日は姪っ子の結婚式でした~happy01
何回お呼ばれしても結婚式は良いもんですねぇup
こちらまでめちゃくちゃhappyheart04
気持ちになれます。

なんか今日のkoumeちゃんは凛ってしてるねっ!!
かっちょいい~~heart02
何かkoume 隊長sign03って感じデス~
アン母、隊長に付いて行きますっっっ

投稿: アン君ママ | 2008年11月26日 (水) 12時28分

海辺のブルーとkoumeちゃんの洋服のピンクと
カラー・リードがマッチして綺麗でいい写真ですね。
おちりがカワエエの~!
普段のkayoyoさんの細くて素敵だよ。
ワンコだけもいいですが、個人的には人間込みの写真は好きです。
ume父さんの写真は父さんのkoumeちゃんを優しく微笑んで見てるようで
こういう雰囲気ある写真は好きだな~。
いいと思いますよ。どんどん登場してください。
うちはおやじを出すなって言われてますが・・・。

投稿: Qパパ | 2008年11月26日 (水) 12時47分

そんなことないですよぉ~!!とんちゃんは、
ママしゃんの事見てますからきれ~なのは、よ~く知ってます♪
あの着物姿のきれ~な人がママしゃんですよぉ~☆

でも、カジュアルなママしゃんも素敵です(*^^)v

パパしゃんもスマートでかっこいいですねぇ~!!ほんと理想の夫婦って感じがします(●^o^●)

それに比べとんちゃんは、いつも疲れきった顔をしていると言われます(T_T)
ママしゃんみたいにツルツルのお肌になりたいです★

投稿: とんちゃん | 2008年11月26日 (水) 18時29分

denim普段はカジュアル志向。
いつも下ろしてるヘアーはサラッshineツヤッshine

そしてナチュラルメーク。

たまには、しっとり女っぽいkayoyoさんもいいんでないかい??

晴れ姿cameraを見たタック父
「おっっ!なかなかええんちゃうん」って感心してたよ~~。

投稿: rururira | 2008年11月26日 (水) 18時55分

★かのこさ~ん!!

こんばんわhappy01

ブヒックス大正解でしたよ~
アーガイルがとっても可愛いですよね
ミルちゃんと色違いでお揃いですかhappy01
とっても嬉しいな~~
kayoyoグッドチョイスでした♪
ミルちゃん絶対にあうでしょうねgood

んで、、、も~~かのこさん誉めすぎですぞ!!
まあ~モザイクは最高ですよ
だって、顔わかりませんもの^^
とにかく初登場で張り切りすぎました・・・
ほんとに全く何時もとは違うんです
はっきり言えます。。。

またkoumeの湿疹の心配ありがとうです
あまり変化ないですが気長に行きます~~

ではではpaper


投稿: kayoyo | 2008年11月26日 (水) 20時11分

★もーさ~ん!!

いやいや、、ほんとに何時もと違うんです
着物+髪アップ+モザイク
この3重層で全く別人なんです
初登場で張り切りすぎは反省していますcoldsweats02

ume父の一眼レフは仕事で使うのでkoumeの為では無いのですが。。
この日は撮る気満々です えへ。。。

茂吉君も引っ張ります?
koumeはume父の言う事はよく聞きますが、特に散歩では
ume母の言う事聞きません・・・
茂吉君はまだパピーなのでこれからですよ!!
家は、トホホ・・・ お恥ずかしい限りです

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月26日 (水) 20時21分

★アン君ママさ~ん!!

こんばんわhappy01

いや~~こちらこそびっくりデス
こんなにも誤解を招くとは・・・
ブログ初登場で張り切りすぎて
こんなイメージを抱かれるとやりにくいです
かなり後悔しております・・・
んが、モザイクは最高です
顔わかりませんものcoldsweats01

アン君ママさん甥っ子さんが結婚式?
なお、感動ですよね。。
小さい時から知ってるので感動もひとしお~~ですconfident(ウルッ)

koume凛としてますか~~
アン君ママついて来てください!!
んが、、koumeのナビで大丈夫か???
チト、不安になりますがcoldsweats01
精一杯頑張らせますpaper
やっぱアン君について行かせて下され~~

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月26日 (水) 20時33分

★Qパパさ~ん!!

こんばんわhappy01

写真お褒めくださりありがとうございます
歩いて10分程でこんな良いお散歩コースが
あったなんてびっくりデス~~

ブログで初登場しましたが、写真自体に、どうも、、
あまりモザイクかけるのがいやでして・・・
それで今までワンコばかりでした
でも、Qちゃん家はパパさんも、ママさんも
モザイクじゃなく、凄く自然にぼかしが効いて
良い感じでブログに登場していますよね~~
いつも感心します。。

パパさん今まで通りどんどん登場してください
想像は膨らむばかりですが
こうなると、一度是非ともQちゃん一家にお会いしたく
なってきます!!
広島くらいまででしたら行きますよ
なんたってume父 少し前まで妹の居る東京まで
年2回車で行ってましたから~~
運転結構好きみたいです

ではでは~~


投稿: kayoyo | 2008年11月26日 (水) 21時04分

★とんちゃんさ~ん!!

こんばんわhappy01

そんな通りすがりでume母を見たくらいで
それは勘違いって言うもんですpunch
とにかくブログ初登場で張り切りすぎて
こんなイメージを抱かれるとやりにくいです
かなり後悔しております・・・
んが、モザイクは最高です!!
顔わかりませんものsmile

とんちゃんが疲れきった表情ですって!!
誰がそんな事言っているのですかannoy
そりゃ毎日疲れますよ~~
家の事はあるし、小さいボクちゃんはいるし
そんなん疲れることだらけですよね
ume母だって、普段は疲れた&貧相な顔ですよ(モチ)

ume母がツルツルですって??
とんでもないですよ
今度お会い出来にくくなるじゃあ無いですか~~
マジでお会いしましょうね
日曜はいつでもOKです

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月26日 (水) 21時25分

★ rururira さ~ん!!

こんばんわsmile

もしかしてこのコメントは今度の忘年会で
ゴチになろうとしてません??

ナチュラルメークですって、
ファンデーション無しでもOKな rururiraさんとは
比較にならない位厚塗りですよ
マスカラは塗り塗りですし、引き算メークしたいです

えっcoldsweats01現在、掛け算メークの ume母でした

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月26日 (水) 21時34分

おひさpaper
いやぁ~ お着物姿も美しいshine
まぁ 普段からお美しいのですがpig

ume父もちゃんとカメラ持ち歩いてるじゃないっすかcamera

投稿: ヤンヤン | 2008年11月26日 (水) 22時35分

こんばんは!
その式場、とってもいいそうですね♪
友達が参列したことがあってそう言ってましたhappy01
対岸を夜に通るとライトアップがキレイだったように思います。

こうめちゃん、母と父と一緒のお散歩良かったねheart04
今日はとっても暖かかったですね〜sun
いいお散歩になりましたねup

投稿: Red | 2008年11月26日 (水) 22時38分

★ヤンヤンさ~ん!!

ホントおひさっすpaper

よくお解かりでsmile

京都は良かったみたいですねgood
ume父のカメラは久しぶりです
最近は仕事でしか使ってなかったみたいですよ。。

またねんhappy01

投稿: kayoyo | 2008年11月27日 (木) 12時00分

★Redさ~ん!!

こんにちはっすhappy01

この式場ですが徳島に最近出来た中では人気らしいです
色々な演出ありで、花火の他に風船を飛ばしたり
また披露宴風景のビデオが披露宴最終に早速流されるんです(驚き)
PCで編集等の達者人物がいるのだと思いました

koumeはume父の言う事はよく聞くので、ume父がいると
散歩も楽です
ま~koumeとしては自分の思い通りにならないのかも
解りませんが
kayoyoはチトなめられています(恥)

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月27日 (木) 12時28分

こんばんはぁ♪

最近・・・

ume母さんのブログを見る度、思います・・・

・・・・

写真撮らなきゃ(笑)

最近、キャメラご無沙汰になってるボックンでつ(爆)

(´;ェ;`)ぶわっ

投稿: すらいむ | 2008年11月27日 (木) 21時53分

★すらいむさ~ん!!

おはようございますhappy01

そうですよ撮って下さいよ
いつも更新あるかな~~って覗かせてもらいますけど
コスモスから進んでないよ~~

ごほっ(´;ェ;`)ぶわっ

投稿: kayoyo | 2008年11月28日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい夫婦の日~結婚式~ | トップページ | 企業姿勢を感じます »