« 普段はこうなんです | トップページ | ハーブミックス~ »

企業姿勢を感じます

Dsc_2143

先日こんなものが届きましたリードです

以前ブルドスさんより購入したリードの金具が外れたということで

修正された新しいリードが届けられたのです

Dsc_2134

右が修正リードです

もちろん家のリードに不具合があった訳ではございません

家のリードは全く問題なく活躍しています

不具合の報告は1件だけとの事らしのですが万が一の事を考えて

購入した方々(ume一家を含めて)の全ての方に修正リードを届けたと言う事です

修正リードに関しても公的機関にて耐荷重検査も150キロまで実証され

安心して使用できるものを送っていただいたということでした

ブルドスさんの企業姿勢が伺えます

今時は、偽装のニュースが多い中

誠実な会社もあると感心しました

 

Dsc_2159Dsc_2151_2Dsc_2152

家なんか知らないままでも全く問題ないのにねpig

ほんとですよ~逆に申し訳ないような~~

フレンチブルドッグひろば

|

« 普段はこうなんです | トップページ | ハーブミックス~ »

コメント

こんばんわぁ~
とっても良心的ですね、、私はまだブリドスさんで
お買い物した事が無いのですが、、
とっても安心出来ますよね、、

投稿: mamataママ | 2008年11月27日 (木) 23時20分

ピンクのリードはブルドスさんだったのですね。
我が家もまだブルドスさんでは購入したことは
ないのですが安心できますね。
私の会社でもそうですがクレームの時の対応が
今度の取引で重要になります。見習いたいですね。
koumeちゃんの申し訳ない顔?いいですね。
可愛くてこういう顔好きだな~。

投稿: Qパパ | 2008年11月27日 (木) 23時53分

ほんと素晴らしい会社ですなぁ~☆
この世の中あんまり信用するものがなくなってきているのにねぇ~!!

なんだかホットする出来事があればうれしいですよねぇ~♪

この下をむいて何かをしとめてやろ~としているこうめちゃん♪
とってもかわいくて好きだなぁ~(*^^)v

あのBUHI会なんですが、グリちゃんママ♪
木曜が休みとは決まってないらしく急に仕事が入ることもあるそうで・・・(;O;)
来年になるかも~ということでした★
きっと!!必ず会えますよねぇ~(●^o^●)楽しみ~♪

投稿: とんちゃん | 2008年11月28日 (金) 07時53分

「誠意」をうまく伝えるのって難しいですよね。

でも、それが伝える事が出来た時・伝わった時・・
双方ともハッピーheart04な気持ちになれます。

私も常に誠意を持って人に接したいものです。

(タック父から私へは常日頃、
まったく誠意は感じられませんが・・bomb

こうめ嬢もおニューのリードが来て
満足気・・・ですね~eye      

投稿: rururira | 2008年11月28日 (金) 18時40分

こういった対応をしていただけると今後も安心して
購入出来ますよね~

ブルドスさん商品カワイイ物が多いので、これから
是非購入したくなっちゃいました~

koumeちゃん~色違いのアーガイルとっても似合ってますよ~
koumeちゃん何でも着こなせちゃって本当に羨ましいですぅ~♪

申し訳なさそうなお顔もキュートですねぇ(^^)

投稿: かのこ | 2008年11月29日 (土) 09時50分

★mamataママさ~ん!!

こんばんわhappy01
お返事遅くなりました~m(__)m

真面目にお商売されているのが伺えますよね
ほんと安心して購入できますよ
前もってメールまで頂いての対応でした

マジで家なんかにまでって感じで・・・
気の毒なくらいでしたよ~~


ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月30日 (日) 21時34分

★Qパパさ~ん!!

こんばんわhappy01
お返事遅くなりました~m(__)m

そうなんです
あのピンクのリードはブルドスさんです
前もって不具合があった事をメールにてお知らせくださり、
11月中に修正リードを送るので使用中止してください
との事でした~~
家なんか不具合なんてとんでもいです。。
大丈夫です~~

真面目にお商売されているのを感じました
どこかのCMじゃないですけど・・
ピンチをチャンスに!!って感じですかね^^

ほんとですね下の写真のkoumeは申し訳なさそうな顔してますね
お褒め下さりありがとうデス♪♪

表情豊かで面白いですね~BUHIって^^

ではでは~~


投稿: kayoyo | 2008年11月30日 (日) 21時47分

★ とんちゃん さ~ん!!

こんばんわhappy01
お返事遅くなりました~m(__)m

とんちゃんの仰るとおりです
大きい看板しょっている会社でも信用出来ない世の中
ですのものね~

ブルドスさんは真面目にお商売をされていると感じますよね。。。

下を向いているkoumeは物色中です
でも、申し訳なさそうっても見えますよね
面白い顔してますよ~~(~o~)

BUHI会は来年持越しですか~~
解かりましたOKです
今年でもokな時は是非とも参加しますのでお誘いくださいね!!

>きっと!!必ず会えますよねぇ~(●^o^●)楽しみ~♪
もちろんですよ!!
特にとんちゃんとは近くじゃないですか
何時でも会おうと思えば会えますよんbleah

ではでは~~

 

投稿: kayoyo | 2008年11月30日 (日) 21時57分

★ rururiraさ~ん!!

こんばんわhappy01
お返事遅くなりました~m(__)m

>誠意」をうまく伝えるのって難しいですよね。

>でも、それが伝える事が出来た時・伝わった時・・
>双方ともハッピーな気持ちになれます。
全く持って仰るとおりです
良いこと言いますね~~
kayoyo今、うるるんきちゃってますよ
お~っと メモメモ。。。

あらら~~
タックお父さんは誠意を伝えるのが苦手なのかしらん
それとも、照れているのかしら・・・
いずれにしても誠意をもって人に接することを重ねている内に
絶対最終的には相手には伝わりますよね。。
そう信じて私達は頑張りましょうねconfident

ではでは~~


投稿: kayoyo | 2008年11月30日 (日) 22時06分

★かのこさ~ん!!

こんばんわhappy01
お返事遅くなりました~m(__)m

ほんとに家なんか全く問題ない事ですのに
逆に申し訳ない感じですよ
真面目にお商売されているのを感じました
安心できますよね。。

ブルドスさんで今度もお揃い行っちゃいましょう♪♪

ミルちゃん色違いのアーガイルとっても似合ってて
可愛かったです!!
あの色もかわいいですよね~あれは大正解ですよ
なんだか色違いで欲しくなっちゃいましたよ(~o~)

ではでは~~


投稿: kayoyo | 2008年11月30日 (日) 22時26分

こにゃにゃちわんnote

かっな~り 出遅れてしまったわっアセアセっっっっっ

ホントにすごく真面目で誠実な会社だなぁ。
この姿勢がしっかりと顧客を掴んで離さないんでしょうね。

koumeちゃん かたじけない・・・ってお顔で~爆っ

そう言えばママしゃんもkoumeちゃんに
引っ張られてましたねぇcoldsweats01
ウチのアンも最初だけ引っ張り癖がひどくて、
あたしは手こずってマスsad
しばらく歩くと疲れるのか、こちらのペースに
合わせて歩くんですけど・・・
ど~やったら治るんでしょーーーかsign02
首輪はこちらが引っ張るとアンの首が少し
締まるタイプのものなんですけど
今のはアンに効かないみたい~bearing

投稿: アン君ママ | 2008年12月 1日 (月) 13時20分

★アン君ママさ~ん!!

こんばんdog

ブルドスさんには申し訳ないくらいですよ~~

引っ張りグセどうしたら良いのでしょうかね・・・
お散歩いっても、躾できていないのがバレバレで
かっこ悪いんですよ^_^;

>首輪はこちらが引っ張るとアンの首が少し
>締まるタイプのものなんですけど
>今のはアンに効かないみたい~
うんうん解かりますよ
うちは何度かドッグトレーナーの先生についてもらいました
その時に先生にお勧め頂き、それを購入しましたが、締まりすぎて
言う事を聞かずにその前にkoume死にそうでした~~

ホントお恥ずかしいばかりですよ~トホホ・・・

ではでは~


投稿: kayoyo | 2008年12月 1日 (月) 21時13分

こんなにキッチリしている企業もあるんですね~。
信頼が一番ですもんね。
でも、こんな会社ならこれからも安心してお買い物ができますね。

ブルドスさんですか。またチェックしてみよ~っと。
(最近やっとネットで購入することを覚えましたから・・・)

投稿: ぐりた~ん | 2008年12月 1日 (月) 22時49分

★ぐりた~んさ~ん!!

こんばんわhappy01

キッチリしてますよね~
このご時世そのままにしたい会社が多い中ですよ。。。
是非ブルドスさんチェックしてみてください!!
ネット便利ですよね
最近お取り寄せもされてますしねん(^。^)y-.。o○

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年12月 2日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段はこうなんです | トップページ | ハーブミックス~ »