« もみじ求めて~もみじ川温泉へ | トップページ | 一喜一憂・・湿疹再び »

くっ付き過ぎです。。もみじ求めてその2

先日の続きがございまして・・・

長安口ダムからもっと先へ進みますと滝発見です

「大轟の滝」日本の滝100選にも選ばれているらしいです

_dsc7891

_dsc7856

紅葉シーズン中、この滝はライトアップされるそうです

暗闇に浮かび上がる滝と紅葉が幻想的な夜の雰囲気を創り出して

とても綺麗なのでしょうね~~

ライトアップされた所見てみたいです

koume、、滝、、、綺麗だよね~~

滝をバックにkoumeを撮ったつもりでしたがこの有様です・・・

Dsc_1686

そして2時間半かけて自宅に到着

ume父、本当に運転お疲れ様でした

Dsc_1712

ume父と、koume夕ご飯も食べずに寄り添って寝ています

遠出したので疲れたのですよね

でも、くっ付き過ぎじゃありませんか。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« もみじ求めて~もみじ川温泉へ | トップページ | 一喜一憂・・湿疹再び »

コメント

長距離運転♪御苦労さまですぅ~(*^^)v
とんちゃん♪運転嫌いじゃ~ないのですけど、
肩が凝るので長距離はきついですよねぇ~(T_T)
特に目が疲れます(@_@。
で、将軍をのせてだともっと疲れそうな気がします!!

ずっ~と運転してくれるなんて、優しいだんなさんですねぇ~♪
うちなんて、今日はおまえなって!!
最初から決められてます(;一_一)

こうめちゃん♪添い寝してかわいい~(#^.^#)
寝方からして女の子だわぁ~♪

投稿: とんちゃん | 2008年11月 6日 (木) 07時45分

滝は綺麗ですね。
紅葉があればもっといいのでしょうね。
滝とkoumeちゃんの写真は撮れなかったのね。
滝が怖かったのかな?
ume父さん、運転お疲れ様です。
片道2時間半だとかなりの遠出ですね。
koumeちゃんの父さんに寄り添って気持ちよく
寝ている姿は幸せを感じますね。
Q太郎もクッツキ虫になっていますよ。
うれしんだけどこれが動けないんですよね。

投稿: Qパパ | 2008年11月 6日 (木) 08時44分

確かに、koumeちゃんと滝、一緒に写ってないですね(笑)
ぴったりくっついてかわいいheart02
そんなに寄り添ってきたら、疲れも吹き飛んじゃいますdash
羨ましいup

投稿: もー | 2008年11月 6日 (木) 14時06分

うめ母がこの度、車酔いする事なく
快適なドライブが出来たのも、うめ父のなせる技rvcardashの賜物ですよ・・きっと。

2人で寄り添ってsleepyの姿かわいい~~flair

うめ母、焼きもち焼かんかったぁ~smileheart03

投稿: rururira | 2008年11月 6日 (木) 19時11分

★とんちゃんさ~ん!!

こんばんわhappy01
本当にいつもume父にはご苦労様です

んが、ume父は結構運転が好きみたいです
また、kayoyoの運転では殺されると言われます・・・
>今日はおまえなって!!
これは、とんちゃんの運転に信頼しているという
ことですよ~^^
でも、まさにワンコと一緒の長距離は疲れますcoldsweats01


こうやって添い寝してくると、ますます可愛くってshine
可愛くって~~
親バカでお恥ずかしい限りですbleah

投稿: kayoyo | 2008年11月 6日 (木) 21時26分

★Qパパさ~ん!!

こんばんわhappy01

紅葉がイマイチなので真っ赤になればもっと綺麗な
スポットですよね~~
こちら10月中頃から「もみじまつり開催」ですって
全くですよね~~gawk

滝をバックにした写真はkoumeを抱き上げないと絶対無理でした
ガードレールが邪魔してまして、、隙間から滝が写るかな~~
と、思いましたが全くでした"^_^"

くっ付き虫されると本当に嬉しいですよね
見ている方まで嬉しくなりますよねheart04
でもQパパさんの仰るとおり動けなくって
逆に肩凝るときあるかもです^^

投稿: kayoyo | 2008年11月 6日 (木) 21時49分

★もーさ~ん!!

こんばんわhappy01

滝をバックにしたkoumeは、絶対に無理な事でした~
でも、もしかしてって思った写真でしたが・・・coldsweats01でした。。

くっ付かれるととっても嬉しいですよね~~
ume父はkoumeにメロメロです
ほんとに疲れ吹っ飛んだかもです^^
親バカでお恥ずかしい限りです~~

あっ、淡路での茂吉君どうでもイイよん~が、
とっても可愛かったですよheart04

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月 6日 (木) 21時57分

★rururira さ~ん!!

そうです車酔いは全く無しです^^
モチ今回もドーピングですよwink

ume父に寄り添うkoume・・・
焼きもち??ですって。。
そんなもんある訳・・・

もち、kayoyoが寄り添ったものなら払い除けでしょうgawk
そんな事言わせないでsweat02

投稿: kayoyo | 2008年11月 6日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじ求めて~もみじ川温泉へ | トップページ | 一喜一憂・・湿疹再び »