« めげないぞ~湿疹対策 | トップページ | 普段はこうなんです »

いい夫婦の日~結婚式~

11月22日はいい夫婦の日です

この日はume父の部下の結婚式でした

_dsc8027_4_dsc8137_4

ume母も出席しましまして 夫婦での出席ということでした

まぁ~~いい夫婦のお手本ということで呼んで頂いたのでしょう(爆)

_dsc8049_5_dsc8050_3

ume父祝辞をしないといけないので、かなり緊張しています

この日はume父から絶対に何時ものように飲むなと、ume母は注意を受けておりました

ume父の祝辞も無事?終わりホットしたのかume父ご機嫌になり

かなりいい調子に。。。

この隙を狙いume母何時のも調子でやっちまいました

終盤戦には、ほっぺた赤々のもみじの如く紅葉気味でした

Kayo_3

何はともあれいい結婚式でした

とっても、清楚で可愛い花嫁さんでした

若いお二人さん末永くお幸せに~

Dsc_2088_4Dsc_2112
Dsc_2071_3Dsc_2078_3

右上はume父の祝辞のカンニングペーパーです

バッチリ暗記して頑張ったのに。。。

本人いわく50点らしい、でも、良かったよ

koumeは引き出物と、ブーケに釘づけです

koume触るんじゃないぞ~~

ブーケも、食べるんじゃないぞ~~

Dsc_2094Dsc_2074

反省ご免なさいpig              ハイわかりましたよpig

フレンチブルドッグひろば

|

« めげないぞ~湿疹対策 | トップページ | 普段はこうなんです »

コメント

もしや、ここの式場は海沿いのあそこですねぇ~!!
いつも8時丁度に花火があがるので、子供達が気になってます☆
昨日は、9時にあがっていました・・・♪

いやぁ~!!さすが、ママしゃん!!きれ~(*^^)v
お肌ツルツルですなぁ~☆
どこの女優さんかと思いましたぞよ
(^u^)

こうめちゃん♪お花食べちゃ~めーよぉ~!!
今日の服は、またまたかわいい~♪
あのそでのデザインが気に入りました★
将軍が女の子だと一回は、こ~んなかわいい服着せてみたいです(*^^)v

パパさん!!祝辞おつかれさまです★

投稿: とんちゃん | 2008年11月24日 (月) 08時01分

結婚式って、いいですね~。見ている方も幸せな気分になりますよね。パパさんも、お疲れさまでした。

kayoyoさん、かなり素敵なんですけど~☆☆☆

このブーケは完全に狙われていますよね。こうめちゃんは本当にお花や植物が好きですね~。

投稿: ぐりた~ん | 2008年11月24日 (月) 10時07分

結婚式はいいですね。
美味しいもの食べて飲んで
みんな幸せな気分になりますよね。
花火が綺麗に撮れていますね。お見事です。
ume父さん祝辞お疲れ様です。
緊張ですよね。私はこういうの無理だな・・・。
スーツできりっとしてカッコイイですね。
そしてそこのもみじ顔の和服美人は誰ですか?
kayoyoさんですね~。綺麗で清楚な感じが素敵です。
koumeちゃんはブーケに釘付けだね。
でも食べちゃあダメだぞ!カイカイになるからね!
koumeちゃんの服はQ太郎と色違いのお揃いです。
反省してる背中とわかりましたのお手手が
なんとも可愛くて最高じゃね!

投稿: Qパパ | 2008年11月24日 (月) 13時21分

こんにちは!

素敵な結婚式ですね~♪
花火まで上げちゃうんですねheart04

ume父さん…かっこいいわぁ!
kayoyoさん、今日から素敵な「ねえさん」と呼ばせてもらいすっlovely
ん~っ、お二人とも素敵shine 
いつかお会いできる日が、さらに楽しみになりました。

koumeちゃん、アーガイル色違いでおそろだぁ~heart02
湿疹対策頑張ってくださいね!

投稿: ビビママ | 2008年11月24日 (月) 14時11分

こんにちは〜note
ume父さん、祝辞お疲れさまです!
暗記していったんですね〜!すごいcoldsweats02
以前友人代表やったときは、着物だったこともあり、
蛇腹で果たし状みたいなヤツに書いて読みましたよ(笑)
緊張しますよね、祝辞bearing お疲れさまでしたup

kayoyoさん、えらいべっぴんさんですねlovely
着物がよく似合ってます〜heart04

それから、こうめちゃんのお洋服はBUHIXのおNEWですねshine
よく似合ってますね!コレも可愛かったな〜catface
のわもBUHIXで違うヤツですが購入しましたcherry
そでのハマグリ刺繍がお気に入りですhappy02

投稿: Red | 2008年11月24日 (月) 14時32分

こんばんはhappy01

おやおや、koume様ブーケをクンクンdog
・・・食べてないですよね?
それ食べるとお腹ピーゴロですよん(笑)


結婚式、花火まで上がって盛大だったんですねshine

いや~、人の結婚式は何度招待されても良いもんですねnote


新郎新婦さん、お幸せにぃgood

投稿: すらいむ | 2008年11月24日 (月) 19時43分

★とんちゃんさ~ん!!

こんばんわhappy01
そうです。あそこです。
花火気になっていましたよ~
ああ~~なるほど。。。
披露宴のクライマックスで花火が上がることが解かりましたよ~

とんちゃん、またまた誉めすぎですぞ!!
でも、ありがとうです
まあこの日は何時もとは180度違います
初ブログ登場で張り切りすぎていますcoldsweats01

koumeの服の袖可愛いですよね~
金ちゃんも絶対似合います
この刺繍の青もありますブヒックスですよ~~

ume父にまでお気遣いありがとうですm(__)m

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月24日 (月) 19時58分

★ぐりた~んさ~ん!!

こんばんわhappy01

結婚式は何度行ってもいいですよね
今回は披露宴の席に座ったときからウルウルきました
メッセージカードに書かれた新郎本人直筆を読んだら
その時点できちゃいましたよ~~
化粧もはや剥がれそうでしたよ^_^;

kayoyoをお褒め下さりありがとうです
まあ~モザイクでかなり助かっていますsmile
気合入っていますので普段とは180度違いますから~~paper


koumeやっぱり花好きです
何でも食べます逆に食べないのは、う○ちぐらいですよ~


ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月24日 (月) 20時43分

あ~~んhappy02私も一緒に花火見たかったな。
(全然関係ないけど・・)

何はともあれ、お二人共(o・ω・)ノ))
お疲れ様でした。
二人共素敵ですよheart04

緊張で喉がカラッカラッ・・の後は
これまた!!ビールが最高!だった事でしょう~~wink

何だか、こうめ嬢のお袖フリフリも結婚式にお呼ばれしてたみたいでかっわいい~~note

投稿: rururira | 2008年11月24日 (月) 21時04分

★Qパパさ~ん!!

こんばんわhappy01

結婚式は何度行っても感動します
こちらは色んな演出があり徳島でも
結構人気みたいです~~

ume父と、ume母を誉めてくださりありがとうデス
でも、照れますしぃ~、、、、
>綺麗で清楚な感じが素敵です。
とんでもございません
ume母ブログ初登場で、気合入りまくってます
その上、着物、髪アップ、モザイクこのコラボで
何時もとは全く別人ですよ~~smile
モザイクサイコ~~good

ブヒックスQちゃんと色違いのお揃いですかshine
わ~~嬉しいな。。
これ可愛いですよね♪

是非Qちゃん、パパさん、ママさんにお会いしたいです
でも、流石にこの時は着物じゃないっすsweat01  

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月24日 (月) 22時10分

★ビビママさ~ん!!

こんばんわhappy01

素敵な結婚式でした~♪
そうなんです花火ガンガン上がりました~
実はこの式場ですが家からメチャ近所で
結婚式の度、花火上がりまくっています
最近は色々な演出あるのですね。。

ume父、ume母を誉めていただきありがとうデス
ま~~とにかくモザイクに助けられてますhappy02
何時もの私達とは180度違います
特にume母は お化粧は濃いし、着物、髪アップ
とにかくモザイクサイコ~~~~っす!!

ほんとにビビちゃん一家にお会いしたいです
でも、この時は着物じゃないので、おしとやかさは
0%ですのであしからずsmile

アーガイル色違いでおそろですか?lovely
やった~~ビンゴgood
ビビちゃんとこれはオソロかなって思ってました
kayoyoグッドチョイスでしたshine

湿疹今もありますが気長に頑張りますデス^^
ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月24日 (月) 22時47分

★Redさ~ん!!

こんばんわhappy01

ume父頑張って暗記したみたいですが
頭真っ白になったらしいですダサダサっすhappy02

Redさん着物で蛇腹で果たし状ですか(爆)
良い感じですねgoodわはは~~

それとkayoyoの事誉めすぎっす
ブログ初登場で、気合の入った写真ですよsmile
何時もとは180度ちがいます
着物&モザイク、サイコ~~っすhappy02


BUHIXのおNEWです~
コレ可愛いいですよね
のわちゃんのBUHIXはどれかな
今度ブログでアップ楽しみにしていますshine

>そでのハマグリ刺繍がお気に入りです
実はこの刺繍のフードも買っちゃいました
もしかして、のわちゃんとおそろいかも!!
そうだったらお揃い嬉しいな~lovely
やった~グッドチョイスっすgood

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月24日 (月) 23時03分

★ すらいむ さ~ん!!

こんばんわんdog

結婚式良かったです
すらいむさんの時も花火で盛り上げましょう
今時は色々な演出があるのですね~


koume花好きです
隙あらばブーケ狙ってます^_^;

あっそうそう、この結婚式場歩いて行ける距離でした
すらいむさんもここで式して下さい
招待されなくても、歩いて花火見に行きます(^^♪

ではでは~

投稿: kayoyo | 2008年11月25日 (火) 00時12分

★ rururira さ~ん!!

こんばんわhappy01

ume母ブログ初登場です
気合入りまくりです
この日はお化粧濃すぎましたが、着物にはこれくらい
しないと映えませんでしたよ~
口紅も超久し振りに赤いの塗っていきました

この写真は rururira さんの為にアップしました
後で、批評してもらおうと思っていますsmile

やっぱり、結婚式良かったですconfident
新郎直筆のメッセージカードで最初っからうるうる
きて、折角の付けまつげがとれそうでしたcoldsweats01

あっ、写真ですがume母が写っているのはこの↑の
写真くらいです(残念)

投稿: kayoyo | 2008年11月25日 (火) 00時22分

おはようございます!!!
素敵な結婚式〜
ume父さん、ume母さん共にとっても素敵ぃ〜
着物姿もとってもお似合いです。
koumeちゃんのお洋服も可愛い〜!!

投稿: mamataママ | 2008年11月26日 (水) 09時05分

こんにちは♪
ご無沙汰でございます。
結婚式は良いですよね~♪
呼ばれてる側も幸せな気分になれますもんね( ^ω^ )
そして、kayoyoさん初登場おめでとうございます!
和服美人最高!
これからもガンガン登場して下さいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 軍団長 | 2008年11月26日 (水) 11時58分

★mamataママさ~ん!!

素敵な結婚式でした~~
花火も良かったけど風船を飛ばしたりもして
色んな演出が新鮮でした。。。

着物普段は勿論着ることは無く、、、
スタイル悪いのを隠せるし、おしとやかに見てくれるし
全くの別人になれる着物って最高ですsmile

koumeのシャツかなり可愛いです
ブヒックスmamataちゃんも是非是非ですpaper

投稿: kayoyo | 2008年11月26日 (水) 19時49分

★軍団長さ~ん!!

めちゃお久し振りです
お体の具合如何ですか~~
健康一番ですよねぇお互いにpaper

結婚式はホント良いですよ~~。。

ブログ初登場で張り切りすぎて
こんなイメージを抱かれるとやりにくいです
かなり後悔しております・・・
んが、モザイクは最高です
顔わかりませんもの

ブログガンガン登場はやっぱり恥ずかしくってcoldsweats01

です!!!

投稿: kayoyo | 2008年11月26日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めげないぞ~湿疹対策 | トップページ | 普段はこうなんです »