« 葛藤・・・手術その時 | トップページ | 永遠の女子 »

劇的復活・・・手術その後

こんばんは!!

ご心配をおかけいたしましたぁ~

術後直ぐのブログは後ろ向きで、かなりお恥ずかしいブログでございました

思ったことそのまま書いてしまいましたが

日に日に回復しています、泣きそうに心配したのがうそのようです

koumeの劇的回復をご覧下さいませ

術後1日目(土曜日 朝)

Dsc_1154Dsc_1160Dsc_1156Dsc_1162

ヨタヨタして歩けなかったのがしっかり地に足がついた感じ

右上は若干お腹縫合の引きつり感があるのか、

いつものおねえ座りもチョイぎこちない・・・

術後2日目(日曜日 お昼)

Dsc_1167

横になってかなり眠そうですが、まったりで表情は落ち着いた何時もの

何気ない表情になってます

 Dsc_1163Dsc_1174

左は術後2日目の傷口です

右は術後5日目の傷口です

術後3日日目夕方からはかなり元気で

4日日目では飛んだり跳ねたり考えられない程元気です

しかし傷口がそのため開くのか上部が若干血液が凝固した感じありです

術後5日目(水曜日)そしてこちらが本日お昼過ぎ・・・

Dsc_1173

 寝起きも、穏やかな表情です

Dsc_1176

Dsc_1187

こちらはしっかりして凛々しいkoume

本当に劇的回復です

先生も三日は痛いだろうと仰っていましたが、まさにその通りです

抜糸は来週明けです

皆様色々ご心配おかけしましたm(__)m

フレンチブルドッグひろば

|

« 葛藤・・・手術その時 | トップページ | 永遠の女子 »

コメント

こんばんはhappy01


もう~心配しとりましたよ~bearing

でもでも、日に日に元気になってるようで良かったですshine

また、久々にkoume様のお顔を見に寄らせてもらいますねnote

投稿: すらいむ | 2008年10月 8日 (水) 23時49分

おっ!元気そうな顔!目に力がありますねー。
良かった良かった!
のわの時は2日目くらいから暴れてましたからね。元気過ぎて心配になってしまいましたよ。

投稿: Mii | 2008年10月 9日 (木) 00時29分

元気になってきたんですね。
良かった良かった。
人間でも犬でも手術をすれば、傷口は痛いし体調だって狂いますよね。
ましてや 何があったのかよく分からないでしょうし。
本当に元に戻るのは、やっぱり抜糸後という感じでしょうか。
もう少しですね。
ゆっくり養生してください。

投稿: shogame2 | 2008年10月 9日 (木) 00時31分

劇的回復でよかったね。
元気なお顔が見れて安心しました。
手術の後は傷口が痛みますよね。
私も以前手術後に麻酔が切れて、激痛でもがいたことがあるのでわかります。
まだ傷口が痛々しいですが、痛みは治まりつつあるのでしょうね。
もうしばらく大人しくしないといけないようですね。
また、元気なkoumeちゃんが見てるのをを期待しています。
それまで頑張ってね~!

投稿: Q太郎おやじ | 2008年10月 9日 (木) 07時38分

劇的回復、バンザ~イshineshine
さすがkoumeちゃんheart02
頑張りましたね~。
本当によかったです。
抜糸まで、もう少し頑張ってくださいね。

投稿: ビビママ | 2008年10月 9日 (木) 09時39分

良かった良かったhappy02
元気だとそれはそれで傷口が開きやしないかとやきもきしますよね(笑)
のわも縫い目の上部に血液の凝固があって、
私はそこが開いていると思っていたのですが、
1週間後の検診では全く問題ありませんでした。
血が出やすいんですかね、上部ってcoldsweats01

とにもかくにもkayoyoさんの気持ちも落ち着いたみたいで良かったup
抜糸までお家でゆっくりしてくださいnote

投稿: Red | 2008年10月 9日 (木) 11時11分

★すらいむさ~ん!!

こんにちわnote

も~ご心配おかけしましたhappy02
また、ありがとうです。。

元気なkoumeを是非見てやってくださいまし~
ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年10月 9日 (木) 12時42分

★Miiさ~ん!!

こんにちわnote

ハイ、術後直ぐとは目が違いますデスconfident

そうですよね確かのわちゃんkoumeなんかより
ず~~と早い回復だった記憶あります
それは身体能力の差でしょうか?
そうそう、その時も同じような事言ってましたsmile

ご心配いただきまして本当にありがとうございます^^

投稿: kayoyo | 2008年10月 9日 (木) 12時51分

★ shogame2 さ~ん!!

こんにちわnote

ハイ、、回復はかなりの速度です
歩き方、走り方術後直ぐとは全く変わってきました
ちょっと大袈裟に心配しすぎてお恥ずかしいです

>人間でも犬でも手術をすれば、傷口は痛いし体調だって狂いますよね。
>ましてや 何があったのかよく分からないでしょうし。
そりゃそうですよね、何がいったい起こったの??
koumeにしても、wwdo君にしても
気がつけば術後だったみたいな・・・ですよねcoldsweats01

抜糸まで頑張らせます
この度は色々ご心配いただきほんとうにありがとうですhappy01

投稿: kayoyo | 2008年10月 9日 (木) 14時45分

姫の経過が順調なようでなによりです。

写真の姫は退屈そうですが・・・eye

姫はしっかり養生するだけっすねsweat01
mamaもご自愛ういっしゅdash

たまには、温泉にでもつかってさspa
    ↓↓↓↓↓↓↓
『お前は、行きすぎだろうっ』punch
って言われそうcoldsweats01

投稿: kumichou | 2008年10月 9日 (木) 14時57分

うめ母・うめ父・こうめ嬢のいろ~~んな気持ちを
考えると何だか涙が止まらなかった・・・・sweat02

・・・・・のも数日前。

すすすっ!凄すぎるっ!かかっ回復力!!

「必殺こうめパンチ」の復活も真近ですね?

元気になった姿が見えて良かったです~~happy01

投稿: rururira | 2008年10月 9日 (木) 20時05分

こんばんわぁ~
koumeちゃん、、どうしたかなぁ?と
思ってました。元気な姿が見れて良かったぁ~
抜糸まで、もう少しですね!!
後、もうちょっとの辛抱だよぉ、、

投稿: mamataママ | 2008年10月 9日 (木) 20時05分

また、遅くなってしまった・・・。
前回の記事含め、こうめちゃん&ママさんパパさん頑張りましたね!
抜糸までもうしばらくの間頑張れ!
我が家のメープルも避妊手術を受けてるので、その時とかぶってしまって記事を読んでウルっと来ちゃった。

投稿: リコ・チャコまま | 2008年10月 9日 (木) 21時59分

こうめちゃん♪元気そうな顔が見れてよかったよぉ~(*^^)v
すごくいい表情してますねぇ~♪

初めて傷痕見ました・・・(T_T)
やはりかなり痛々しいですねぇ~(;O;)
ここまでがんばって回復したこうめちゃん★えらいよぉ~♪

ママさんも看病お疲れ様です!!
もう少しだからがんばって~(^◇^)

投稿: とんちゃん | 2008年10月 9日 (木) 23時34分

★Q太郎おやじさ~ん!!

こんばんわnote

ハイ、良かったです~大袈裟に心配しすぎました

傷口ですが、かなり痛々しいです
見る限りでは痛そうと思うのですが、飛んだり、跳ねたり
動きは以前にも増してという感じです
傷口が開きそうで怖いくらいですcoldsweats02

ワンコって痛みに鈍感なのでしょうか・・・

またまた、ご心配いただきまして本当にありがとうございます^^

投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 00時01分

★ビビママさ~ん!!

こんばんわnote

本当に回復が早くてびっくりしています
心配して損したくらいですよ~
以前よりも元気なくらいです
痛々しい傷口が開きそうです~
抜糸まで大人しくさせなきゃですねcoldsweats01

この度も、またまたご心配頂きまして本当にありがとうです^^

投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 00時07分

★Redさ~ん!!

こんばんわnote

MiiさんにもコメントいただきRedさんにまで~~
重ね重ねありがとうです(~o~)

そうです、傷口は痛々しくて今度はキチンとくっ付くのか??
って、またまた違う心配ですよcoldsweats01

のわちゃんも上部に出血のかたまりあったのですね
飛んだり、跳ねたり、とにかく動くので上部に
付加がかかるのでしょうか?

抜糸まで気を付けなくっちゃですね
ホントにありがとうです^^

投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 00時20分

★ kumichouさ~ん!!

こんばんわnote

元気が良すぎるくらいですよ
術後直ぐの大人しい方が良かったかもcoldsweats01

かなり退屈そうですよ~

温泉ですか??
行きたういっしゅsmile

そうですよ!! kumichouさんは行き過ぎだぞpunch
しかも秘湯&名湯ばかり~~
でも、温泉は元気の源ですね^^

投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 00時29分

★rururiraさ~ん!!

こんばんわnote

ごめん・・・泣かせちゃいました??

マジで心配しましたが、心配して損したくらいですよ
今も横でぷ~~ぶ~~ってイビキかきながら寝てますよ

また、umeパンチ楽しみにしててください
バージョンアップしてるかもsmile

この度も心配いただきありがとね^^

投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 00時35分

★mamataママさ~ん!!

おはようございますnote

心配して損したぐらいに回復しています
今度は元気すぎます

抜糸まで大人しくしているように独房にいてる時間を
多くしないといけないと思ってますcoldsweats01

この度もご心配くださり本当にありがとうです^^

投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 11時26分

★リコ・チャコままさ~ん!!

おはようございますnote

この度は大袈裟に心配しすぎて
お恥ずかしいばかりですcoldsweats02
メープルちゃんの避妊手術を思い出せちゃいましたか
ごめんなさい・・・

今は元気すぎるくらいです
この度もご心配くださり本当にありがとうです^^

投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 11時31分

★とんちゃん さ~ん!!

こんにちわnote

ハイ、良かったです~大袈裟に心配しすぎました

傷口ですが痛々しそうでしょ~でも、飛んだり跳ねたり
出来るくらいなので・・そうでも無さそうな・・・
今度は元気すぎるくらいまで回復しましたcoldsweats01

この度もご心配くださいまして本当にありがとうデス^^

投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 11時37分

koumeちゃん元気そうでなによりです~♪
いつものかわいい姿を一杯見れてすごく安心しました~

傷口もキレイですね~
koumeちゃんもお腹の毛剃りましたか?
ミルもお腹の毛剃ったんですけど、なかなかのびないので
男の人の2週間くらいヒゲ剃ってないよ~みたいな
状態になってます苦笑

早く抜糸が終わって、一杯駆け回ってね~(^^)

投稿: かのこ | 2008年10月10日 (金) 12時05分

★かこのさ~ん!!

こんにちわnote

ハイ、飛んだり、跳ねたり元気すぎる位まで回復しました

傷口キレイですか?
先生いわく
「俺の縫合は跡も残らずキレイだよ」
って、仰ってたらしいのです~happy01

お腹の毛剃っていますよ~。。
え~~なかなかのびて来ないのですか??
って事はチクチクするってことなのcoldsweats01

この度もご心配くださり本当にありがとうデス^^


投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 12時28分

良かった~~~crying
なんて素敵shineな回復力sign03
今度は抜糸なのね。
アンは神経が鈍いのか?全く痛そうぢゃなかったケド
koumeちゃんも痛くないと良いねhappy01

早くおちゃめぇ~なkoumeちゃんheart04が見たいわぁhappy01

投稿: アン君ママ | 2008年10月10日 (金) 13時35分

ご無沙汰してますm(_ _)mうちの母もお邪魔したようでsweat02koumeちゃん無事でなによりです!
やはり手術は術後も不安ですねsweat02
狂犬病ワクチンですら恐いです。とにかく元気になって良かったです!画像見ながら凛々しい顔のkoumeちゃんがブランにそっくりだなーと見てました!それと迷ってることがsweat02ブラン婆がでてきたから兄にしておこうかなとsweat02また元気な画像見せてください!

投稿: ブランおやじ | 2008年10月10日 (金) 18時02分

★アン君ママさ~ん!!

こんばんわnote

ハイ。。回復力は凄いです(@_@)

今度は抜糸です・・・
アン君あまり痛がらなかったのですか?
やっぱり大物の予感ありあり~~(~o~)
koumeは痛がりそう~sweat01
頑張らせます!!

この度もご心配くださりありがとうです^^


投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 21時47分

★ブランおやじさ~ん!!

こんばんわnote

わ~~お久し振りです(~o~)
おやじさんはお元気でしたか?

この度はお母様にもご心配おかけしました
術後は順調に回復しています
本当にご心配いただきありがとうです~

koumeやっぱりブラン君にそっくりですかhappy01
兄弟はたぶん全部で4匹かと思います
北海道にいる、チャコちゃんと、また男の子も北海道に
元気にいるみたいです
チャコちゃんも、その男の子もドッグショーチャレンジして
頑張ってるらしいですよ!!
チャコちゃんもkooumeそっくりです。
チャコちゃんママもその男の子もそっくりだって仰って
ました~~smile

みんなで再会できればこんな嬉しいことはないですね!!

あっ、そうそう これからはブラン兄さんと
呼ばせていただきますね♪♪

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年10月10日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛藤・・・手術その時 | トップページ | 永遠の女子 »