« ハマってるっチャ~~ | トップページ | 湿疹なの?ボコボコです »

オペラ座の怪人・・・芸術の秋だもん

いつも。いつも。。。

食べてばかりいる印象のume母ではありませんか??

でも今回は食欲の秋じゃありませんよ

芸術の秋にちなんでミュージカル鑑賞しました

「劇団四季」初めて観ました~オペラ座の怪人です~

大阪は梅田にあるハービスENT内にある四季会場へ

徳島から車で約2時間で行ちゃいますよ、案外近いのよ

Dsc_1313 Dsc_1345

友人が劇団四季が大好きで誘われて何と無く・・・

ハッキリ言って観た事ないし、何でも経験だと思い挑戦しました

19世紀のオペラ座を再現しているので装置も、衣装も豪華

オペラなので特に歌唱力というか俳優さんの迫力ある歌声にもびっくりだし感動

さすがにミュージカル専用の劇場と言う事で音響も素晴らしかったです

才能あって生まれてきたものの醜く生まれてきただけに

愛されたことが無いからなのか、人の愛し方が解からないというか?

愛に対してピントがズレている主人公ファントム。。

ストーリーも切ない恋の物語でした・・・

最後はチョイうるるんきちゃったume母でした

そして思わずume母も歌いたい!!

「ジャーーーン、ジャジャジャジャ・ジャーーーン・・・・」

Dsc_1344

ファントムの仮面のオブジェ

Dsc_1348Dsc_1341

koumeと、ume父はお留守番です

帰ってきてこんなの観たんだよ~ってパンフをkoumeに見せたところ

興味津々この芸術が解かるの?

Dsc_1358

koumeはBUHI肥ゆる秋だったはず・・・ 

Dsc_1365Dsc_1383
Dsc_1393

やっぱり食べたかっただけでした 

Dsc_1390_2

koume。。。紙は美味しいのかい??

フレンチブルドッグひろば

|

« ハマってるっチャ~~ | トップページ | 湿疹なの?ボコボコです »

コメント

芸術?
似合わないなぁ・・・ボソりgawk

やっぱりコウメと一緒で秋は食欲の秋が1番でしょcake

投稿: ヤンヤン | 2008年10月21日 (火) 07時12分

芸術の秋、ミュージカル鑑賞いいな~。
私が家も絵画や音楽鑑賞は好きでよく行きますが
ミュージカルは未体験です。
芸術に触れると心が洗われ、純粋な気持ちになれて
その時代を感じることができていいですよね
koumeちゃん、パンフレットのお味はどうだった?
お土産を期待したのにね~。
koumeちゃんのくいるお顔が可愛くておもしろいですね。
やはりkoumeちゃんはBUHI肥ゆる秋だよね。
我が家も何か芸術の秋を見つけたいと思います。

投稿: Q太郎おやじ | 2008年10月21日 (火) 09時02分

「オペラ座の怪人」大好きですlovely
外国行ってやってたら必ず観る演目です。ドイツ、NY、ロンドンで観ましたhappy02
ファントムの迫力とセットの凄さ、音楽の素晴らしさが大好きな理由ですshine

四季のを観た事がないので行ってみたいsign03

こうめちゃん、見ごとにかじりましたね!(笑)
この紙、堅そうですけど大丈夫??coldsweats01

投稿: Red | 2008年10月21日 (火) 10時46分

はじめましてhappy01
ひろば経由できました、”もー”です。
我が家のBUHI・茂吉とkoumeちゃんが親戚(いとこ)で、嬉しくて思わずきちゃいました~~。

茂吉も紙、食べます…
紙というか、ティッシュとか何でも口に入れてくちゃくちゃ味わうんですsweat02
おいしいんですかねぇcoldsweats02

またお邪魔すると思います、よろしくお願いしますshine

投稿: もー | 2008年10月21日 (火) 13時34分

こんばんわぁ~
おぉ、、芸術の秋ですね、、
私も、ミュージカルは未体験でございます!!
なんか、行ってみたくなりました。

koumeちゃんはもっぱら、パンフにご興味が
あるようで、、(笑)

投稿: mamataママ | 2008年10月21日 (火) 17時59分

★ヤンヤンさ~ん!!

こんばんんわsmile

えっ!!
やっぱり似合ってないcrying

やけ食いだ~cake 

投稿: kayoyo | 2008年10月21日 (火) 20時50分

★Q太郎おやじさ~ん!!

こんばんわhappy01

そうですよねQちゃん家は美術館とかよくいらしてますよね
秋だからじゃなく、普段から芸術に触れてますよね
それって凄く素敵な事ですよね

ミュージカル初めてでしたが感動しました
ストーリーが若干ですが解かり辛いかな^^
でも、ミュージカルですからこんなものなのでしょうか・・・

koumeのお土産はハービス大阪には売ってなかったんですよ
"^_^"

紙が好きな犬です。。。
ティッシュ、チラシ、トイレシート 紙なら何でもOKです^^

Qちゃん家の芸術の秋は何かな~
楽しみにしていますsmile

ではでは~


投稿: kayoyo | 2008年10月21日 (火) 21時42分

★Redさ~ん!!

こんばんわhappy01

Redさん、流石です、凄い!!
オペラ座の怪人が好きだなんてshine
しかも海外で観ただなんて~~
ume一家はドイツ、NY、ロンドンに行ったことも無いですcoldsweats01

劇団四季のオペラ座の怪人是非観てください
来年2月まで大阪劇場でやってるみたいですよん

koumeはヤギのようなワンコです
紙を見つけたらいつもこっそり食べてます
硬い紙でもなんでもOKみたいですsweat01

ではでは~ 

投稿: kayoyo | 2008年10月21日 (火) 22時06分

★もーさ~ん!!

こんばんわhappy01

はじめまして♪
私のブログにお立ち寄りいただきありがとうです^^
なんですと~茂吉君といとこですか。。
それはそれは感激ですshine

茂吉君も紙好きですか?
>紙というか、ティッシュとか何でも口に入れて
>くちゃくちゃ味わうんです
全く同じくですsweat01
う○ちから、大根のようになったティッシュが
よく出てきます(~_~;)
とにかくティッシュよく食べてます
まあ~紙全般OKですけど・・・

また是非とも遊びにお立ち寄り下さいまし
私もお邪魔させていただきます(^^♪

ではでは~

投稿: kayoyo | 2008年10月21日 (火) 22時25分

★mamataママさ~ん!!

こんばんわhappy01

やっぱり食の秋が似合うume一家です(^^♪
でも、たまにはこんなのもありですよ。。

mamataちゃん一家も東京四季劇場行ってみて下さい
東京は何の公演してるのかな?
今度ラインキングとか、キャッツとか観てみたいです^^

そうですkoumeはホントに紙が好きです
う○ちから、大根のようになったティッシュが
よく出てきますcoldsweats01
お尻から離れずに引っこ抜いたことしばしば・・・
まさに大根抜きですsweat01

ではでは

 

投稿: kayoyo | 2008年10月21日 (火) 22時40分

こんばんはhappy01

およっ!オペラとはセレブな感じですね~shine
楽しめましたか?

んで、koume様とume父は放置プレイですか~(笑)

koume様、パンプレットやけ食いですなdogsweat01

投稿: すらいむ | 2008年10月21日 (火) 22時49分

こんばんはdelicious

姫mama 秋満喫ですね。dash

ミュージカルは五反田のキャッツ劇場で
一度観たきりです。
どうもミュージカルは苦手で・・・coldsweats01

大阪までけっこう近いんですね
姫!絶対おみやげ待ってたな。。。

『BUHI肥ゆる秋』いいネ っつうかsweat01
うちの奴らは、いつもガフガフ言ってます…

姫うまそっcoldsweats01 パンフレット!

投稿: kumichou | 2008年10月21日 (火) 23時00分

大阪に行かれてたのですかぁ~!!いいなぁ~♪
オペラだなんて、おしゃれですねぇ~☆
とんちゃんなんて、吉本新喜劇しか見たことありませ~ん(-"-)
しかも、途中から爆睡してしまい、誰が出ていたかさっ~ぱり(T_T)

こうめちゃんは、このイスの上に立ちるのが好きなんですねぇ~♪
お手手伸ばして『よいしょ★よいしょ★』
してる~(*^^)vそれも食べるためだったなんて~(;O;)

紙はまだいいですよぉ~!!
将軍は、今日子供の肩に乗っていたバッタを
一撃で落とし、3回程噛んで味わってから食べてました・・・(T_T)

投稿: とんちゃん | 2008年10月22日 (水) 00時36分

こんにちはpaper
仕事中ですが、ちょっと寄ってみましたhappy01
劇団四季のミュージカル面白いですよね♪
ボクは数年前に鳴門文化センターで劇団四季の公演があったとき見に行きましたよ♪
メッチャ面白かったですshine
人間は芸術の秋ですが・・・・koumeちゃんは食欲の秋って感じですね(笑)

広場ボタンポチッと押していきますね♪

投稿: 軍団長 | 2008年10月22日 (水) 15時06分

★すらいむさ~!!

こんばんdog

そうでしょ~
ミュージカルkayoyoにはピッタリでしょbleah
ヤンヤンさんは否定的でしたがpunch

そうですkoumeとume父は放置プレイでした
パンフは好きで食べています"^_^"

ではでは~~


投稿: kayoyo | 2008年10月22日 (水) 22時47分

★ kumichouさ~ん!!

こんばんdog

お~~でもキャッツ面白かったのでは・・・
なるほど確かにミュージカルはセリフが歌なので
解かり辛いかもです~~

そうですよ大阪までは阪神高速が渋滞で無ければ
2時間かからないですよ
神戸までは1時間30分もかからないです
案外近いでしょ「明石大橋ばんざ~い」

koumeも実は BUHI肥ゆる春夏秋冬ですbleah

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年10月22日 (水) 22時57分

★ とんちゃん さ~ん!!

こんばんわ(~o~)

吉本新喜劇良いですね~~
私も小学生の時見たっきりです
遥か昔で、私もどんなだったか全く思い出せません
とんちゃんの爆睡と同じですよ(>_<)

koumeはいつも椅子に上がってしまうんです
躾が出来てなくてお恥ずかしい限りです・・・

金ちゃん将軍はバッタですか??
でも紙より、バッタの方が蛋白質が豊富で
体良に良いかもですってか?(~o~)

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年10月22日 (水) 23時06分

★軍団長さ~ん!!

こんばんわぉ~~

本日もお立ち寄りいただきありがとうです♪

お仕事中お忙しいのに重ね重ねありがとうです!
もちろんM君には内緒ですよ

劇団四季、鳴門公演あったのですか??
その時は全く興味無かったのでしょうね
今だったら行きます^^


そうそう虎太郎君は紙は好きですか?

ではでは~~


投稿: kayoyo | 2008年10月22日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマってるっチャ~~ | トップページ | 湿疹なの?ボコボコです »