« 天高くBUHI肥ゆる秋 | トップページ | ~初ケーキ食す編~祝1歳!! »

umeさま祝1歳~前祝い~

今月15日でkoumeは1歳を迎えます

前祝いでume父と、ume父友人と、ume母で、

ume父のお友達のお店へお食事に行きましたぁ~~

(かなりこじ付けですが何か?)

koumeはお留守番です

でもね、本番のお祝いにはkoume用のケーキ用意してるからね

Dsc_0600

koumeはケーキの為に我慢するねpig

辛そうな表情ですが、行ってきます 

行ってきたのはこちらのお店

「日本料理よのぜん」

徳島では有名人気店なのです

とても美味しいです

Dsc_0623

鯛とモッツアレラチーズのサラダ

和風イタリアンで新鮮な鯛と、チーズのコラボ

Dsc_0640Dsc_0635_3
Dsc_0634_3Dsc_0625_4 

左下は蟹ミソ甲羅焼き私の大好物です3個ぐらい食べれそうな勢いです

日本料理のお店ですがお肉料理も美味しいのです

Dsc_0627

鮑とアスパラのガーリック炒め

そしてume父の大好物で、和風コロッケ

Dsc_0650

誰にも分けずに一人で食べてました

これはいつも丸々一個食べたいそうです

Dsc_0645_2Dsc_0639_2Dsc_0652_4Dsc_0656_5

 

帰りはお客様に大将自ら深々とお辞儀で見送りしてくれます

バイバイ~~はume父のお友達なので・・・

ごちそうさまでした~~

今日も大満足です

 

フレンチブルドッグひろば

          

|

« 天高くBUHI肥ゆる秋 | トップページ | ~初ケーキ食す編~祝1歳!! »