« 小さい秋見ぃつけた(お彼岸だよ) | トップページ | 見っけ&見っけ »

入手困難!!

お土産に頂きましたよ~~

あれです!!

テレビでよく見るけど売り切れで なかなか手に入らないあれ!!

Dsc_0720

なに、なにkoumeもポチイpig

ume父のお友達より北海道旅行のお土産です

って、言えば何となく・・・

そうそう、生チャラメルです

花畑牧場の新食感 生キャラメルDsc_0981

人気のほとぼりが冷めるまで口にすることは出来ないだろうと

思っていたのに・・・感激です!!

包み紙も手造りって感じあり

手にした瞬間ふわぁ~って感じでとっても柔らかい

さぁ~~ていただきます

口に入れた瞬間さらりととろけて、とっても滑らかな食感

濃厚なお味ですが、上品な甘さです

おしいい~~

並んで購入してくれたume父お友達にはいつもありがとね

ご馳走様でした~ 

フレンチブルドッグひろば

|

« 小さい秋見ぃつけた(お彼岸だよ) | トップページ | 見っけ&見っけ »

コメント

うわぁぁ~~(*^^)vおいしそぅ~♪
一粒おくれ~~♪♪

ほんといつも素晴らしい頂き物☆かなりうらやましいですぅ~(*^^)v

今年の冬は、今のところ暖冬みたいですぅ~☆
とんちゃんは、寒いの大嫌い☆
ひきこもりになりますぅ~!!

投稿: とんちゃん | 2008年9月26日 (金) 08時06分

生キャラメル食べてみた~い。
いいな~、オイラもポチイ。
口の中でトロ~リとろけるんですよね。
こうめちゃん家はいいね。
ume父さんはいい友達をお持ちだ。
で、kayoyoさん最近おいしいものばかり食べてません?
本当に肥ゆる秋だね~。

投稿: Q太郎おやじ | 2008年9月26日 (金) 09時30分

あのsign01あのsign01
チョ~大人気sign01食べた人は大絶賛sign01の…

ついに食されたんですねっっっpunch

1個sign011個sign01だけ舐めさせて下さいsweat01

一口舐めたら返しますからsweat01

…すみません年甲斐もなく焦り過ぎた様です。

投稿: rururira | 2008年9月26日 (金) 12時21分

うわ~~kayoyoさん羨ましいですぅ~
とても美味しそう(よ・・・よだれが・・・笑)

koumeちゃんもすご~~く食べたそうな顔してますね~
気持ち分かるなぁ笑

私もkoumeちゃんのとなりで顔並べて、食べてる所
見てていいですか?笑

投稿: かのこ | 2008年9月26日 (金) 13時29分

★とんちゃんさ~~ん!!

美味しいですよ~~♪
初めての食感です!!

いつも頂き物有難いです(~o~)

ヒートは相変らずです
今回ヒート終了後手術決定です
ご心配ありがとうでうすhappy01

私も夏より冬が苦手ですcoldsweats02
寒いのは余計肩が凝って辛いです~~(>_<)

投稿: kayoyo | 2008年9月26日 (金) 20時23分

こんばんわー!

おぉぉ、写真で見るだけでも柔らかそうですね♪

色は、もっと白っぽいのかと思ってました^^

投稿: すらいむ | 2008年9月26日 (金) 20時28分

★Q太郎おやじさ~~ん!!

こんばんは~
頂き物で生計をたてているume一家ですsmile
花畑牧場の生キャラメル一生食べられないかも・・・
っと思ってました(大袈裟)

美味しいです!!
口どけが半端なく滑らかです

そうなんですよ~~
最近食べすぎです
お盆過ぎから肥ゆる秋を先取りしているkayoyoですcoldsweats01

投稿: kayoyo | 2008年9月26日 (金) 20時40分

★rururiraさ~~ん!!

ごめんね~~
お先~confident(優越感)
頂きましたよ!!smile

ひとつあげようっかな~~

投稿: kayoyo | 2008年9月26日 (金) 20時57分

★かのこさ~~ん!!

こんばんわ~~

美味しかったですlovely
1時間半も並んで買って来てくれたみたいです・・・

もしume一家が北海道旅行に行ったとしても、
どんなに美味しいものであろうが、
ume父は並んでまで購入に至る人ではないんですcoldsweats01
ですから、かなり感激でしたよ~bleah

口どけがなんとも~~でしたぁshine

投稿: kayoyo | 2008年9月26日 (金) 21時16分

★すらいむさ~~ん!!

写真でも柔らかそうですか~~
が、口に入れたらもっと滑らかに溶けて行きます

まりもっこりも、羨ましかったよ~~good
smile

投稿: kayoyo | 2008年9月26日 (金) 21時28分

これ、私も食べた~いsign03
テレビでよく見かけますよ~。 みるたび、『食べたい食べたい』言って、『お取り寄せはないんかな?』と、パパにふってはみるんだけど、聞き流されてますsad

kayoyoさんのブログには美味しい物がいっぱいでてきますねぇ~。

栗のイガイガでこうめちゃん遊ぼうとしませんでした~?
あれ、痛いですよね・・・
我が家も、今日栗をもらって調理法に悩んでます。
皮剥くのがちょっと・・・

投稿: ぐりた~ん | 2008年9月26日 (金) 23時06分

★ぐりた~んさん!!

こんばんは~~

私もどんなキャラメルか食べてみたかったのですhappy01

お取り寄せ出来るみたいですけど完売ばかりですね~
空港で1時間半も並んでくれたみたいです
苦労して購入してくれたキャラメルですが
食べるのは一瞬で終わりですcoldsweats01

栗のイガイガ触って滅茶苦茶焦ってましたよhappy02

私も実は未だ料理してませんsad
同じく・・栗の皮剥きが・・・shock

投稿: kayoyo | 2008年9月27日 (土) 19時30分

なくなるのは早かったみたいですねhappy01

投稿: ヤンヤン | 2008年9月28日 (日) 00時57分

★ヤンヤンさ~~ん!!

はやり注目のチャラメルですね~~
この度はありがとう!!!!

でも、幸せはあっという間に終わりました~~~smile

投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい秋見ぃつけた(お彼岸だよ) | トップページ | 見っけ&見っけ »