« 嬉しい時は焼肉で!! | トップページ | 小さい秋見ぃつけた(お彼岸だよ) »

やっぱ無理・・・おパンツ生活・・・

丁度1ヶ月前に初ヒートを迎えたkoumeこの時は直ぐに終わってしまって

というか殆ど出血かどうか分らないままって感じだったのです

この次、本格的にヒートを迎えるまでには避妊手術しようと

決意していた矢先・・・来ちゃいましたよ~~

Dsc_0899_3

おパンツ生活です。。。

今回は前回と違い出血ちゃんとあります

おパンツ穿かせないとゲージからは出せません

歩き方もぎこちなく、気持ち悪がるkoumeに無理やり穿かせて

ume母ちょっぴりお昼寝することに・・・

っと、カサカサ、フガフガと凄くいやな予感・・・・

Dsc_0873

やっちぃまいましたよ

見事におパンツは脱ぎ捨て、バリバリに

しかも、一部食した形跡あり・・・

マジですかkoume、、、何でも食べますね~~

嫌がるkoumeにまたまたおパンツを穿かせますと

この通りですよ~~

Dsc_0885Dsc_0888

イヤイヤpig

(ボケボケで申し訳ありません)

見て下さいこのふてくされ顔

Dsc_0908

も~~気持ち悪いんだからpig

Dsc_0912

もう寝るっきゃないわんpig

Dsc_0914

鏡越しに見えるビロ~ンっと伸びた体

いやいやながらも眠りに落ちてゆくkoumeでした

もうぐっすりですZZZ・・・

おパンツ慣れれば大丈夫ですね

フレンチブルドッグひろば

|

« 嬉しい時は焼肉で!! | トップページ | 小さい秋見ぃつけた(お彼岸だよ) »

コメント

ありゃありゃ~(T_T)見事なオムツのかじりようでぇ~!!
食べてますなぁ~(*_*;
ヒートきちゃったんですねぇ~!!
次来るまでに避妊させるんですかぁ~?!
その方がいいですよねぇ~♪

そしたら、こうめちゃんのオムツ姿!!
これが最後かも~(@_@。よ~く見とくよぉ~(@_@。

投稿: とんちゃん | 2008年9月22日 (月) 08時16分

やっちゃいましたか〜wobbly 
あんなの食べてお腹は大丈夫sign02
サスペンダー姿は可愛いけど、やっぱり避妊は早い方がいいですよね。
ぜひ手術計画進めて下さいgood

投稿: Red | 2008年9月22日 (月) 10時23分

Koumeちゃん、やっちゃいましたね~。
お尻が気持ち悪いんだよね。
我が家をオトコなので分かりませんが
ヒートは辛いのでしょうか?
オムツに早く慣れればいいですね。
オムツ姿で寝るkoumeちゃんのモコモコなお尻と後ろ足がカワイイね~!

投稿: Q太郎おやじ | 2008年9月22日 (月) 12時08分

★とんちゃんさ~~ん!!

もう少し涼しくなったら避妊を~~
と、思っていた矢先だったのです

先月マミーポコの紙おむつ2枚しか使用せず
42枚入りだったので、あ~~あと40枚も残っている
避妊したらもう使うこと無いのにもったいないな~~
なんて、思ってたんですよ~今回大活躍です
って、意味の分らないケチケチ根性ですcoldsweats01

しかし、今回で使い切る事は絶対無いので
どうです!!とんちゃん良かったらsmile

使用方法はご自由に・・・good


投稿: kayoyo | 2008年9月22日 (月) 18時09分

★Redさ~~ん!!

びっくるするくらいオムツの紙食べてました(>_<)
何でも食べて情けないです。。。
食意地張りすぎです(はぁcoldsweats02

実は今朝の○ん○ヤバいくらい粘々の・・・shock
あれは、高分子吸収の・・ジェル状になったものを、
凄く沢山の量していましたよ~~

あっ、お食事中だったら申し訳ないですm(__)m

あんなもの食べたら吸収ジェルが腸の水分吸い取って
大丈夫なのか!!っと思いましたが
でも今の所、取り合えず元気ですgood

もう直ぐ手術します
のわちゃんと同じく永遠のピュアレディーになりますshine

投稿: kayoyo | 2008年9月22日 (月) 18時17分

そ~ですよねぇ…。
こうめちゃん、おパンツは気持ち悪いよね。
食べちゃったんだぁ…。
でも、なれるまで頑張ってくださいね~!

ふてくされ顔も可愛い~(*^。^*)

投稿: ビビママ | 2008年9月22日 (月) 18時31分

★Q太郎おやじさ~~ん!!

食い意地張りすぎてお恥ずかしいcoldsweats01
お尻が気持ち悪い~正にその通りだと思います

ヒート中は食欲が無くなったり、元気が無かったり・・・
する子もいるって、どなたかのブログで読んだような?

しかし全くそれは無く食欲はバッチリ!
だって紙おむつ食べるくらいですし~
元気いっぱい!
紙おむつは脱ぎ捨て、サスペンダーまで上手に
首から外してましたよgood

オムツ姿面白いですよねhappy01
体の割りに足細いのが笑えますsmile

投稿: kayoyo | 2008年9月22日 (月) 18時32分

★ビビママさ~~ん!!

こんばんはです~そしてお久し振りです♪

今日も一日おパンツ穿かせてましたが
少しずつではありますが慣れてきていますhappy01
でも、歩き方はモソモソして何だか滑稽で、
アヒルみたいな感じです~~
面白いことに、おパンツ穿いてても、オ○ッコ
○ん○とも、おトイレに行ってしますbleah

完璧に慣れる前に避妊手術することになります~~

ふて腐れ顔ですがますます下あご出てますhappy02
ではでは~

投稿: kayoyo | 2008年9月22日 (月) 19時48分

こんばんわぁ~
同じく、koumeちゃんとお揃いの
mamataでーす!!!
オムツも一緒、この際サスペンダーも
お揃いにしちゃおっかなぁ~(笑)
オムツ、、見事にやられちゃいましたね
あははは、、っておんなじぃ、、トホホホ

投稿: mamataママ | 2008年9月22日 (月) 21時38分

こんばんは。

ありゃ~、見事にオムツ散乱ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

サスペンダー姿も可愛いと思いますが・・・
やっぱりワンコには気持ち悪いもんなんですよね。。。

本人も、見守る側も辛いもんですね(ρ_;)

投稿: すらいむ | 2008年9月22日 (月) 21時49分

★mamataママさ~~ん!!

こんばんわん~~

そうです、おパンツしてるのに○ん○も、○しっこも、
おトイレでするkoumeです。。。 
これもmamataちゃんとお揃いでしょbleah
サスペンダーオソロいっちゃって下さい~~

あ~~おパンツ食べるのまではお揃いじゃ無いですよねcoldsweats01
こちらのお揃いはお勧めできませんhappy02
 

投稿: kayoyo | 2008年9月22日 (月) 23時47分

★すらいむさ~~ん!!

こんばんわん~~

見事にやられましたannoy
食欲モリモリはいい事なんでしょうが・・・
それにしても紙・・系?ティッシュとか好きですよcoldsweats01
美味しいのか??そんなもんが!!


koumeは、豚と、鳩と、ヤギがの遺伝子が入った
ワンコかもです??


投稿: kayoyo | 2008年9月22日 (月) 23時56分

うひゃっひゃっhappy01
koumeちゃん、かじかじやっちょりますねぇ~note
お片付けしたママはbearingでしょうが
とっても笑えるぅっ( ´艸`)うぷぷ・・・

koumeちゃんのおパンツ姿、萌もえっ~heart02
もぉ~~~可愛過ぎっsign03sign03
このおパンツってワン用?
それとも人間の赤ちゃん用?
プリントも可愛いデスwink

投稿: アン君ママ | 2008年9月23日 (火) 10時56分

はじめまして~かのこと申します(^^)
mamataママさんのところからやって参りました。

koumeちゃんヒートになったんですね~
パンツにサスペンダーなんだかとってもかわいいですね。

ビリビリの残骸の写真・・・ママさんお片づけお疲れ様でした

またお邪魔させて頂きますね♪


投稿: かのこ | 2008年9月23日 (火) 12時48分

★アン君ママさ~~ん!!

こんばんわん~~

どんだけ~~(古ッ)食べたのでしょhappy02
かなりの量(紙オムツの吸収ジェル)食べてましたよ~~
片付けも少量でまだ、楽チンでした!!って、えっsweat01

おパンツ姿で萌え~~
それは、それはありがとうございますsmile

このパンツ人間の赤ちゃん用ですよ~~

あっ~~鳴門の渦見れなかったのですね
それは残念でしたbearing

koumeの渦は巻かずに流れています
見映えはイマイチですhappy02

投稿: kayoyo | 2008年9月23日 (火) 18時58分

★かのこさ~~ん!!

こんばんは~~
始めましてデスhappy01

私のブログに遊びに来てくださりありがとうですnote
mamataちゃんのお友達ですか~~
もしかしてウードゥー君も・・・
わ~~凄い繋がってる~~lovely

サスペンダー&おパンツお褒め頂きありがとうデス

オムツの残骸の片付けですがkoumeがお手伝いしてくれました~~
また、モグモグで!!sweat01
まだ食べたいのか??です・・・
いやしくってお恥ずかしいcoldsweats01

ではでは~~
今後ともよろしくですshine 

投稿: kayoyo | 2008年9月23日 (火) 19時12分

おパンツ姿、カワイイですぅ~heart04
でも、食べちゃうと危ないですね・・・

お尻がもそもそして、気持ち悪いんでしょうね。
サスペンダーしてても知らない間に、うまいこと脱いじゃうでしょ・・・

目が離せませんね。
でも、こうめちゃんのパンツ姿かわいいですよ~!

投稿: ぐりた~ん | 2008年9月23日 (火) 19時48分

★ぐりた~んさ~~ん!!

こんばんわ~~

おパンツ姿お褒めいただきありがとうございます♪
後ろから見るとアヒルの様で面白いです

ティッシュも気を抜くとガンガンに食べています
ホント紙系好きですよ~~
やぎ??と疑いたくなりますよcoldsweats02

おパンツですが多分今回で穿くことは無いと思いますデス~~

投稿: kayoyo | 2008年9月23日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい時は焼肉で!! | トップページ | 小さい秋見ぃつけた(お彼岸だよ) »