« 溜まっているの?かぁ? | トップページ | 朝食のススメ »

発散・・・溜まってるのか?その後・・・

やはり手足ナメナメはストレスの証拠だと解かり、かなり反省した飼い主

先週末は風がある夕方を狙ってkoumeを散歩に連れて行く事に・・・

まずは自宅を出て近所の住宅街へ~皆さんのお宅はお庭のお手入れが

行き届いていてお花や、緑でいっぱいです

 

Dsc_0337Dsc_0349Dsc_0338Dsc_0336

川が近いので風もあり、その上、河口付近なのでちょっぴり潮の香りが~~

次は何処行きますか~

って、もうkoumeの足は大好きなカメ太郎くんの元へ向いています

カメ太郎君に遊んでもらいましょうね~~

これがkoumeの一番のストレス発散だよね

Dsc_0326

koumeちゃんお久し振りdog

Dsc_0317

暑いのでカメ太郎くんのお家、老人ホームの施設の中で遊ばせてもらうことに・・・

Dsc_0296

いつもプロレスごっこです

そんなんで楽しいのか??って遊び方です

が、これが楽しいのでしょう暫らくこの状態が続きます

koumeのストレスはかなり発散できましたよ、カメ太郎くんいつもありがとね

散歩も終え、今晩は晩酌で気兼ね無くビールが飲めるぞ!!

っと思いながら自宅へ帰ってくると、ume父の幼稚園の時からの古いお友達より

美味しい頂き物あり!!宮崎で有名なお取り寄せ生餃子です

こちらの餃子は本当に美味しいのですよ

Dsc_0392

ますますビールが進みそうですマジでナイスタイミング!!

ume父友人には毎度、毎度、、感謝ですいつもありがとねm(__)m

この日、ume一家は大満足の日でした~~~

フレンチブルドッグひろば

|

« 溜まっているの?かぁ? | トップページ | 朝食のススメ »

コメント

こうめちゃん♪よかったねぇ~(^u^)
遊ぶのが、一番のストレス発散ですよねぇ~!!
かなりガン見してましたねぇ~((+_+))

この橋の写真は~?!いつも通っている~!!
毎日、下から眺めている~(*^^)v
娘は、あの小さいタワーを東京タワー
みたいやなぁ~!!と言っています(-"-)
あんな小さくないだろぅ~(;一_一)

ということは・・・!!かなり自宅近いですよねぇ~!!
とんちゃんのお家どの辺りか分かりますかぁ~?!

お忙しいと思いますが、もし、よければ、
いつでも遊びに来てくださいねぇ~☆
将軍も喜びま~す♪こうめちゃん♪美人なんでぇ~(*^^)v

投稿: とんちゃん | 2008年9月 8日 (月) 08時01分

koumeちゃん、、発散出来て良かったですね~
カメ太郎君と楽しそうです。
後姿、mamataかと思いましたよ(笑)

またまた、美味しそうな物が、、ビールがすすむ~!!
私も、毎晩ビール飲んでます、、料理しながら
主が帰ってくる頃には、すっかりビール腹です。

投稿: mamataママ | 2008年9月 8日 (月) 09時27分

同じです!

ビールが入っちゃうと面倒くさくなってしまうのです(^-^;
おしゃる通り飼い主の怠慢です。
すみません(-o-)

うちの場合適当に二匹で戦ってますけど・・・

宮崎の餃子って始めて聞きました。
こちらの方では、栃木県宇都宮市の餃子が
知られてますよ。

投稿: kimichou | 2008年9月 8日 (月) 17時52分

( ^ω^)σ □ ピンポーン♪
こんばんは~!

やっぱりアンヨ舐め舐めはストレスでしたかぁsweat01

カメ太郎君と遊んで少しは解消出来たんかなshine

およ!ぎょ~ざ~restaurant
ビールの本数も増えたのでは?(笑)

水入れて蒸す時に、水に少し片栗粉混ぜると皮がパリッパリになって旨さ倍増ですねgood

投稿: すらいむ | 2008年9月 8日 (月) 20時26分

朝、書き込んだつもりが「確認」だけで「送信」できてませんでしたbleah

今日、徳島に行っていたので、まさにこの景色見ました!
Sボウルの駐車場から(笑)
心の中で「koumeちゃ〜んnotekayoyoさぁ〜んnote」と呼びかけてみたんですが、聞こえませんでしたか?(笑)
koumeちゃん、お散歩より何よりカメ太郎君と遊ぶのが一番!みたいなキラキラした笑顔してますねheart01
ステキなボーイフレンドがいていいなぁcherry


投稿: Red | 2008年9月 9日 (火) 00時34分

koumeちゃん、ストレス発散できてよかったね~。
やはり外で澄み切った青空と綺麗な花を眺めながらの
散歩は気持ちよさそうですね。
そしてお友達とたくさん遊んで楽しそうだね。
koumeちゃんのカメ太郎くんへのご挨拶の目がむき出しで
カワイイこと。何をお話してるのかな?
喜ぶ我が子を見るとうれしくなりなますよね。
ume父さんもkayoyoさんも晴れ晴れいい気分で
サプライズな餃子までありビールがグビグビいきそうですね。
でも飲みすぎないようにね!

投稿: Q太郎おやじ | 2008年9月 9日 (火) 09時02分

>とんちゃんさ~~ん!!

おはようございます~~

やっぱりワンコ同士で遊ぶ方が楽しいのでしょう^^
ストレス発散はこれですかね。。

あっ~~この橋よく渡ります?
だって、とんちゃんさん家からマルナカへはこの橋
渡った方が近いですよね~~
って、何で知ってるかは前にも言いましたが・・・
夕刊に住所載ってたもんsmile
石井町じゃないのでかなり近いですよ~~

涼しくなったら金ちゃんに遊んでもらいたいと
koumeが言ってますnotes

投稿: kayoyo | 2008年9月 9日 (火) 10時45分

>mamataママさ~ん!!

おはようございます~~

少しは発散できたみたいで良かったです
夏の間の飼い主の怠慢が可愛そうな結果に・・・
今度は真冬も気を付けなければshock寒い日の散歩も辛いので・・・
が・・頑張りますrock

ところで後ろ姿やっぱりmamataちゃんに似てます?^^
って事はmamataちゃんもチョイおデブpig

それとご飯作りながらbeer私もです!!
ビール腹も同じくcoldsweats01


投稿: kayoyo | 2008年9月 9日 (火) 11時41分

>kimichouさ~~ん!!

こんにちわww~~

遊び相手が居たら~~ってうちもよく考えます
乃乃ちゃんには錦君が居るのでお互いの為にも良いと思いますよ~~
憧れの2BUHI生活!!
kimichouさん家が羨ましいっすnotelovely

宇都宮の餃子が全国的にも有名なのはよく聞きます
テレビでも良く出てますよね
この餃子は宮崎が有名ではなくて、宮崎にある餃子の
「丸岡」が有名です
昔は小さいお店だったらしく今では支店もかなり
あるらしいですeye
一度お試しくあれ~~paper
http://www.gyo-za.co.jp/open.html

投稿: kayoyo | 2008年9月 9日 (火) 12時01分

>すらいむさ~~ん!!

こんにちwww~~

そうですこの日はbeerが進む、進む
この餃子50個入りなのですが2人で42個
食べちゃいましたよ~~happy02
片栗粉付きなので皮もパリパリに焼けます
すらいむさんもお試しあれ~~

が、しかし夜中3時頃胸焼けが・・・
お口の中ではbeerと餃子はマッチング~~ですが、
胃の中では大変な事になっていたのでしょうcoldsweats01

投稿: kayoyo | 2008年9月 9日 (火) 12時35分

>れっどさ~~ん!!

こんにちわん^^

Sボールにいらっしゃったのですか?
聞こえましたよ!!確かにれっどさんの声が(爆)sign03
あれは幻聴かと思っていましたよ~~smile

そうですカメ太郎君が唯一のワンコ友達です
プロレスをしている時のkoumeの顔は怖いくらいの
形相で、目なんか血走っていますcoldsweats01
ほんとにこんなんで楽しいの??って思いますが
でも、カメ太郎君のお家の方へいつも行こう
としていますよ^^
近くに良い友達がいて良かったですよ^^
その上こちらの施設の方々は良いお人ばかりで
ありがたいのです( ^ω^ )

投稿: kayoyo | 2008年9月 9日 (火) 12時48分

>Q太郎おやじさ~~ん!!

こんにちわww~~

今回はQ太郎おやじさんに色々教えていただき
ありがとうございました(~o~)
少しはストレスも発散できて、手足ナメナメもかなり減りました^^

まあ~でも、ですカメ太郎君との遊びはそれは結構激しくて
koumeはいつも西川きよし師匠のごとくeyeむき出しです
その上、得意の寝技で、手足バタバタ、キックキック攻撃で、
女だてらにカメ太郎君に乗りかかろうとする始末です
カメ太郎くんはいつも控えめに・・・かつ、いい加減にしろ
的な感じですcoldsweats01

近くで遊び相手がいてホントに良かったです
ちなみにお隣にチワワの女の子が居るのですが
もう吠えられまくりでしてshock
犬同士も相性があるのですね

ではでは~~happy01

投稿: kayoyo | 2008年9月 9日 (火) 13時11分

もしかしてこの橋は・・・・
S広大橋・・・・・・?

Sボウルも近くなんですね。

私も近所ですよー。わーいわーい

いつもどこらへんを何時ぐらいにお散歩して
いるのですか?

×洲郵便局の近くでフレブルを一頭みつけただけで
ここらでは会ったことなかったのでうれぴーです

ぜひ、こうめちゃんを見たいです。

(ちなみに、フレンチブル専門誌BUHIで、特集記事を書いている、水田です。)

ブヒに興味あり、です。

宣伝してしまえば次号は9月28日発売ですので
よろしくお願いします。

投稿: 水田茉莉です | 2008年9月 9日 (火) 15時00分

>水田茉莉さ~~ん

こんにちは~~です

そうですこの橋はS広大橋です

koumeに会いたいだなんて恐縮ですhappy02
ありがとうございます
涼しくなったら是非是非ともですnote

え~って事は記者さんでいらっしゃるのですか?
9月28日発売BUHI購入しますshine

投稿: kayoyo | 2008年9月 9日 (火) 16時55分

ほれぼれする写真ですね~
私は週の半分をこの橋を通って通勤し、残りの半分を橋の下を通って通学してます!
毎日見てる橋ですが、こんなにきれいでしたっけ??って驚きの1枚です!
ココのお見合い写真はkayoyoさんにお願いしたいです★お花も素敵!!
カメ太郎君との再会も嬉しそうですね!!悩んでいた避妊手術受けたら、ヒートでカメ太郎君に会えないってことがなくなっていいですね(^^)
いつもごちそうのあるお宅ですね~~♪♪うらやましいです!

投稿: MONKOYUママ | 2008年9月 9日 (火) 18時55分

あ、昨日こうめちゃん家の近くで、パイドちゃんが散歩しているのを発見しましたよ!!
いつもなら停まって話しかけるのですが(ブヒ見るとナンパせずにはいられない)昨日は飲み会に遅れそうだったので、泣く泣く通りすぎました!
白の分量の多い片パンチだったように思います!
こうめちゃんもまた会えたらいいですね!

投稿: MONKOYUまま | 2008年9月 9日 (火) 18時59分

> MONKOYUママさ~~ん!!

こんばんは~~
写真お褒めいただきありがとうございます^^
でも照れちゃいますよ~smile
通勤、通学お疲れ様ですnotes
MONKOYUママ さんを見習わないとです

あっ多分ですがパイドちゃんは、角にあるペット
ショップの子ではないかと。。
私も数回見かけたことあります。

かなり、涼しく成りつつあるので徳島BUHI祭り
ですかsmile

ご馳走の件ですか、頂き物ありがたいですlovely

投稿: kayoyo | 2008年9月10日 (水) 00時34分

野菜たっぷりで美味しいから、ついついdash食べ過ぎるんですよね~こちらの餃子。

真夜中の胸やけ・・お察ししますwobbly

こうめちゃん&かめちゃん。。

久しぶりの再会heart02嬉しかった事でしょう。

だいぶ涼しくなったので
これからまたいっぱい遊べるね。

投稿: rururira | 2008年9月10日 (水) 15時54分

> rururira さ~~ん!!

こんばんわ~~

rururira さんもこの餃子よくご存知そうですねん♪
食べすぎで真夜中胸焼けも、もち経験ありの感じですねsmile

分かってるにも関わらず、美味しいのでその時の
欲望に赴くまま食べちゃうのですよねcoldsweats01
全く学習能力が無いのは オソロといった感じですか・・happy02

投稿: kayoyo | 2008年9月10日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜まっているの?かぁ? | トップページ | 朝食のススメ »