« 見っけ&見っけ | トップページ | まな板のBUHI~手術します~ »

見納め

koumeのヒートも終盤戦を迎えているようです

出血もかなり少量になりつつあります

Dsc_1041_2

でも~まだチョットばかりだるいのよpig

Dsc_1022_2

ヒート中なので散歩にも行けず、その上雨・・・

あちらこちらで、だる~~だる~

Dsc_1026_2Dsc_1035_2Dsc_1008_2Dsc_1030_2

ume母のお股の間でもダル~

ウンチングスタイルでもダル~

椅子の上でもダル~

ソファーの上でもダル~

Dsc_1014

あんまり退屈そうで可愛そうに思い

先週末に、おパンツ姿でチョットだけお散歩行きました

そして、カメ太郎君と一緒にお散歩させてもらう事になったのですが

カメ君を刺激してしまい逆に申し訳ない結果に・・・・

と、申しますと、おパンツを脱がされてしまいました

お~~っと危ない、危ない!!

即、退散しました。。。

ごめんカメ君~

やっぱりヒート中は、おパンツ穿いてても、お散歩大変です

またまた家の中で引きこもり、やっぱりダルダル~~に

Dsc_1020Dsc_1015Dsc_1017Dsc_1043

でもヒート終了後1週間以内に避妊手術決定です

koumeの おパンツ姿もこれで見納めです

Dsc_1011

さようなら永遠に おパンツ生活・・・

フレンチブルドッグひろば

|

« 見っけ&見っけ | トップページ | まな板のBUHI~手術します~ »

コメント

おっはようございまーーす!!!
koumeちゃんのダルダル生活、、
そろそろ終盤ですね(お互いに、、笑)

対に、、手術するのですか~!!オムツ姿、、
見納めですね、、可愛いサスペンダー姿も

シャツ、、可愛い~!!!そろそろ寒いの
長袖を買わないといけませんね~

後、もうちょっとの辛抱koumeちゃん頑張れ!!

投稿: mamataママ | 2008年10月 1日 (水) 08時42分

koumeちゃんおパンツ姿かわいいですね~サスペンダーと
すごく合ってます(^^)
見納めという事なので、じっくり拝見させて頂きました。
(すいません汗)

ミルは、避妊手術をもう済ませてしまっているので、おパンツ姿は見られないんですよね。

koumeちゃんも手術なんですね。
koumeちゃん頑張って!!!!!

投稿: かのこ | 2008年10月 1日 (水) 12時07分

★mamataママさ~んhappy01

こんにちわ!!!

mamataちゃんも同じくダルダル生活で、終盤を迎えてるようで~~

ハイ。。とうとうですお先に行ちゃいます^^
また、経過報告します

服は全て通販ですよhappy01
徳島で可愛いの売ってる所無い?
知らないだけなのか??
mamataちゃんは都会っ子なので色々お店あって
羨ましいよんnote

後少し頑張りますmamataちゃんも頑張って~~

投稿: kayoyo | 2008年10月 1日 (水) 12時18分

なんか寂しいweepような~~
koumeちゃんの おパンツ姿 見納めって思うと・・・

koumeちゃん、ホントにダルそうdown
でも、もう少しの辛抱だねwinkあと避妊手術rockって~

カメ太郎君におパンツ脱がされちゃったのぉ???
ヤバいヤバイcoldsweats02

投稿: アン君ママ☆ | 2008年10月 1日 (水) 12時47分

おパンツ姿も見納めですか。
ダルダル生活ともおさらばだね~。
koumeちゃんのおパンツ姿もかわいいのにな~。

とうとう避妊手術ですか。
ちょっと心配ですが、みなさん無事なので大丈夫!
koumeちゃん頑張るんだよ!

投稿: Q太郎おやじ | 2008年10月 1日 (水) 12時52分

★かのこさ~んhappy01

こんにちわ!!!

おパンツ姿じっくり見てくださりありがとうですnote

ミルちゃん手術終わってるのですね
それは何よりですよ
避妊は、乳腺腫瘍にも関係するし、発情前なら発症率が
少ないし、発情回数が増えるごと発症率が高くなるって
先生が仰ってましたよ^^
かのこさん決断goodですよ
家は、どの道手術するのだったら~~って感じですよcoldsweats01

手術頑張ります
応援ありがとうです
m(__)m

投稿: kayoyo | 2008年10月 1日 (水) 12時54分

★アン君ママさ~んhappy01

こんにちわ!!!

見納めを寂しいと言って下さりありがとうです♪

ハイ、オニューパンツかなりの数量残しちゃってるので
チト勿体無い^^
って、またまたケチケチ根性発揮ですcoldsweats01

そうなんですカメ君におパンツ脱がされちゃって
危うい所でした ふぅ~sweat01
その後カメ君興奮冷めやらずで大変だったらしいです・・・

ではでは~~
アン君更新待ってるよん~~bleah

投稿: kayoyo | 2008年10月 1日 (水) 13時29分

★Q太郎おやじさ~んhappy01

こんにちは!!!

おパンツカワイイだなんて照れます うふっlovely
ありがとうです^^
やっぱりヒートは大変かもです、本人もダルダルですし、
おパンツ穿いてても、お散歩大変だって思いましたし
何より誘惑してる様なもんでしょcoldsweats01
カメ君には申し訳無かったですよ~・・・

ハイ、ちょっぴり心配です。。
ホントは麻酔が怖くて今まで決断できなくて
でも、先生を信頼してお任せします。。
頑張らせます!
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
永遠のピュアレディーになって帰って来ますshine

投稿: kayoyo | 2008年10月 1日 (水) 14時00分

最後の写真、おしりがめっちゃ可愛いですlovely
おむつ&サスペンダーが似合いますね!って
言うのも何だか変ですけど、
言わずにはいられませんsign01
こうめちゃん、ごっつ似合ってますねheart04

でもこちらの盛り上がりとは裏腹に、
当のこうめちゃんはテンション下がりっぱなしdowndown
この憂鬱とも、もうオサラバです!
あとちょっと、頑張ってrock

投稿: Red | 2008年10月 1日 (水) 15時09分

★Redさ~~んhappy01

こんばんわ!!!

お尻お褒めいただきありがとうございます
女子がヒップを誉められることは誠に嬉しい限りですgood
Redさんに誉めてもろてごっつうれしいわ~~smile

今朝から殆ど出血も無くおパンツも今日は穿かなくても大丈夫でした
夕方ぐらいから元気モリモリに成りつつあります^^

おニューのおパンツいっぱい残ったのでチョイ
勿体無いんですが・・・
今週金曜日に永遠のピュアレディーに成ることに決定しましたconfident
あっ、またケチケチ根性が出ちゃったsweat01

ではでは~ありがとうですpaper

投稿: kayoyo | 2008年10月 1日 (水) 21時44分

オムツ姿のかわいいこうめちゃん♪
これで、最後ですねぇ~!!
やっぱりヒート中は、しんだいのかダラダラしてるんですねぇ~(*_*;
でも、ゴロゴロしてるこうめちゃんもかわいいです♪
いろんなところに移動して寝てますねぇ~(*^_^*)

この金曜に予定してるんですねぇ~☆
無事終わることを祈っています☆

投稿: とんちゃん | 2008年10月 1日 (水) 22時18分

★とんちゃんさ~んhappy01

こんにちわ!!!

ご心配いただきありがとうございますnote
おむつして歩く後ろ姿はアヒルみたいで面白かったのですが
これでもう履くことはありません
また、履くことがあるとするならば・・・
koumeがお婆さんになり、介護する時でしょうかsweat01

明日頑張らせてきますpaper
色々ありがとうですhappy01

ではでは~

投稿: kayoyo | 2008年10月 2日 (木) 11時23分

sweat01sweat01えぇっ

明日じゃないですか?!

生おぱんつ姿見納めできなかったけど

頑張ってくるんだぞ~~

健闘をgood祈ります!

投稿: rururira | 2008年10月 2日 (木) 20時33分

★ rururira さ~んhappy01

こんばんわ!!!

生おパンツ見たかったです?
何なら術後穿かせましょうか?

あっkayoyoが穿いてもいいですよsmile
入るかな??
絶対無理bearing

ハイ頑張らせてきます
ご心配いただきありがとね~confident

投稿: kayoyo | 2008年10月 2日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見っけ&見っけ | トップページ | まな板のBUHI~手術します~ »