« うるるんサプライズ~祝1歳続編~ | トップページ | やっぱ無理・・・おパンツ生活・・・ »

嬉しい時は焼肉で!!

またまたこじ付け編です・・・

実はkoumeの誕生日その日、ケーキを食べさせた後

koumeの1歳、後祝いをすることになりました

まだ、祝うのかい??

そうですだからこじ付けって言ったでしょ。。

ume父のお友達の焼肉店に、ume父のお友達一家と行ってきました

もちろんkoumeはお留守番な訳でして・・・

Dsc_0727

え~~またぁ~pig

後ろ髪を引かれる思いで行ってきます

行って来たのは

「焼肉&Barドラゴン」

こちらのお店は安くて美味しいのです

Dsc_0801

看板カッコイイ!!

Dsc_0802Dsc_0804

店内も清潔でお洒落なんですよ、至る所にお友達のセンスが光ってます

ではではお肉いただきます

柔らかくって美味しい~~

Dsc_0809

こちらはロース、奥はカルビ

付け焼き、たれ焼き、塩焼き色々選べるんだよ~~

お肉以外の1品料理も色々あります

内臓系も美味しいらしくって・・・

生レバー最高だって!!

でも、ume一家は食べられないのです

Dsc_0806Dsc_0808

大根サラダはヘルシーでとっても体にやさいいお味でこちらもグ~~

キムチは大阪は鶴橋から取り寄せてるので本場の味

Dsc_0811Dsc_0835

焼酎専用棚があります

Dsc_0824

お友達のご子息!!超カワイイのです

ume家にいつも遊びに来てくれたとき

ume~  ume~ ってkoumeの事呼びながら

koumeのお尻をキックしています~~

ちょっぴりkoumeを怖がってます

この日も大満足!!お腹いっぱい食べちゃいました

ご馳走様でした

フレンチブルドッグひろば

|

« うるるんサプライズ~祝1歳続編~ | トップページ | やっぱ無理・・・おパンツ生活・・・ »