« 入手困難!! | トップページ | 見納め »

見っけ&見っけ

今朝は寒いぐらいでしたね・・・

思わずヒーターを出したいと思ってしまったume母です

えっ思っただけで出してませんよ

それでですね。。。

これは少し前の9月中頃の事です

koumeを連れて雨の中お買い物に出かけた時の画像です

ふと、ドアミラーの中にkoumeを見っけ!!

_dsc7404

何かを見つめるkoume・・・

_dsc7405

あっ、目が合っちゃった

そしてもう一つ見っけ~~

最近、近所にopenしたお店

和風ダイニングらしくチョイ気になったのでume父と行ってみたよ~

Dsc_0759Dsc_0758

入り口も洒落た感じ

Dsc_0734

「本日のお刺身5種盛」

新鮮で美味しい

Dsc_0735

「お肉の味噌朴葉焼き 」

味付けもよく、お肉も柔らかかったです

そして店内の感じ

大人が寛ぐイメージっぽい

Dsc_0753Dsc_0730
Dsc_0732Dsc_0769

とにかく暗い

隣の席と仕切りが無くオープンな感じ

Dsc_0741

「かぼちゃの味噌グラタン シーフード入り」

ume母、気に入りました お味噌もくどくなく美味しいDsc_0754

「モッツァレラチーズの味噌焼き」

ume父が完食したのでお味、分らずです

焼酎に合って美味しいって言ってたよ

お刺身、お肉以外は殆ど650円ぐらいから~食べられます

そんなに高いとは思わなかったし、

本当にどれも美味しかったですよ

スタッフの方は丁寧過ぎるくらい腰が低いし、

とにかく盛り付けがキレイ!!

そして、カードOK(カード派のume家嬉しい)

が、近所でチョイ気軽に行きたいお店を期待して行ったんだけど

気取っていくにはチト面倒・・・かな?

フレンチブルドッグひろば

ではでは~

|

« 入手困難!! | トップページ | 見納め »

コメント

ほほう。。。
近くとは?

投稿: ヤンヤン | 2008年9月28日 (日) 00時58分

いやぁ~(*_*;昨夜は、かなり冷えましたねぇ~!!
思わず毛布を出しました!!
でも、扇風機があるのはなぜと思いましたけど・・・(-"-)

ヒーターはさすがに連想されませんでした・・・(T_T)

こうめちゃん♪赤の車よ~く似合ってます☆
オシャレなお店ですねぇ~♪
こうめちゃんママは、何でもくわしそうですわぁ~!!
これからもいろんな情報教えてくださいなぁ~☆

投稿: とんちゃん | 2008年9月28日 (日) 08時32分

ミラーに写ってるkoumeちゃん、、
ナイスです!!!可愛い~

またまた、、美味しそうなご飯を
美味しそう~に写れて、、
朝から何も食べて居ないワタクシ、、
お腹グゥ~ですよ~
あぁ、、ビールと焼き鳥行きたい、、
朝からでも昼でも夜でもビールOK!!

投稿: mamataママ | 2008年9月28日 (日) 12時10分

う〜ん、良いですね。
どれも美味しそうで、お酒に合いそうです。
wwdoが来てから、特別な日以外はとんと夜の外食が無くなりました。
どうも食べていても気になるし・・・・。
って、shogame1がとにかく家に早く帰りたいと言うが本音のようで・・・。
こんな風にご夫婦で飲みに行けるって良いですね。

投稿: shogame2 | 2008年9月28日 (日) 13時07分

こうめちゃん、助手席でお利口さんじゃないですかhappy02
のわにも見習って欲しいーーsign01

いい感じのお店ですね〜bar 
グラスビールが美味しそう!!
ウチは色々なメニューがあるお店(特に創作料理系)には
行ってくれません(笑)Miiがお酒を飲まないからheart03
でもこんなに暗い店内なのに料理写真がめっちゃキレイshine
さすがですなsmile good

投稿: Red | 2008年9月28日 (日) 14時47分

koumeちゃん、ミラー越しにすんごくかわいいですね~

こんなかわいい子が助手席に乗ってたら、ずっと見てしまって運転になりませんね笑

このお店お近くなんですか?
素敵なお店がご近所にあって羨ましいです~
うちは、東京でも都会ではない場所なので、ちょっと
ご飯!みたいな場所が全然なくて、困ります涙

ワンコOKのお店もっと色々な場所に増えてほしいなぁって思います~♪

kayoyoさんリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
(^^)

投稿: かのこ | 2008年9月28日 (日) 20時35分

ドアミラーに映ったこうめ嬢。
目のつけ所がgoodgoodですよね。

手前の実物こうめ嬢とミラーの中のこうめ嬢・・
なかなかいいんでないかい??scissors

それにしても
おっされ~~なお店。
シックで落ち着いた感じで素敵heart01です。

いつもいつも
うめ父と一緒でおしどり夫婦の鏡eye
羨ましい限りです。。

この日は「お味噌味」に、はまりはったん??

投稿: rururira | 2008年9月28日 (日) 20時43分

★ヤンヤンさ~~ん

こんばんは!!

へ、へ、へ、いつも教えてもらってるので~~
今度ご一緒しましょうsmile

投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 21時11分

★とんちゃんさ~~ん

こんばんは!!

急に寒いので、戸惑いますよcoldsweats01
とんちゃんも肩凝り過ぎて吐くことあるんですか??
私もあるのですよweep
肩凝り辛いですよね
ピップエレキバン、バカにならないらしいですよ
効くみたいです~って、ume父より。。。happy01

このお店おしゃれですし、美味しいです、
そんなに高くない~~
しかし、落ち着かないかな?? 

投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 21時27分

★mamataママさ~~ん

こんばんは!!

え~~coldsweats01mamataママさん・・・
朝からでもビールイケちゃいます?
それは、それは~飲んべ~ですね。。。
って、私もイケますよbeersmile

ここのお店、盛り付けがホントに綺麗なので
写真も綺麗に撮れたと思いますbleah

ではでは~

投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 21時38分

★shogame2さ~~ん

こんばんは!!

美味しかったです~
とにかく盛り付けが綺麗でしたので、
お料理が出てくるのが楽しみでした
が、チョット気取って行かないと・・・
みたいな所があるので、少しだけ面倒くさいかな?
安くて、美味しいのにhappy02

家も、夜9時を過ぎるとkoumeの事が気になって
何だか落ち着かず、早く帰りたくなりますよ~

koume中心に成りつつあるのがチョット・・・
これではいかん!!ですshock

投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 21時51分

★Redさ~~ん

こんばんは!!

いやいや~いつもは助手席でじっとしておらず・・・
が、この時は動きすぎて疲れたのでしょうcoldsweats01
シートは毛だらけですよbearing

シックで、お洒落なお店でした

あっ、そうそう前にもMiiさんお酒飲まないって
言ってましたよね・・・
Redさんそれは寂しいですね
ウーロン茶でも、テンションを合わせてもらって
創作料理店に行って貰いましょう~~
って、それはやっぱりMiiさんにお気の毒ですねcoldsweats01

では、徳島に帰ってきた時一緒に行きましょうgood

投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 22時20分

あ~またまたいいところ行ってますね~。
料理が色鮮やかに撮れていておいしそうですね。
店内もシックで雰囲気が伝わってきましたよ。いいですね。
私も気取った感じが苦手で1品ずつ出てくるの料理より中華とかガッツクほうが性に合ってるますがたまにはいいですよね。
ホントQ太郎が来て夜の外食は記念日くらいなので
うらやましいです。
来月結婚記念日なんでどこか行きたいと思います。

投稿: Q太郎おやじ | 2008年9月28日 (日) 22時21分

こんばんはーhappy01

・・・っとぉ!

確実に・・・何か・・・写真の腕上がってません?

・・・・

確実に・・・僕だけ・・・おいてけぼり。。。

精進せねば。。。crying

およよbearing

投稿: すらいむ | 2008年9月28日 (日) 22時28分

★かのこさ~~ん

こんばんは!!

写真お褒めいただきありがとうございますhappy01

近くですよ~♪
でも徳島はマジで田舎ですよcoldsweats01
が、食べ物は美味しいのですよgood
お魚も!!、お肉も「阿波牛」がとっても美味しく
鶏肉も「阿波尾鳥」が有名で美味しいですnotes

ワンコOKのお店は無いですよ~
やっぱり、徳島は遅れていますshock

リンクですか!!
勿論です♪喜んで~~happy01

こちらも早々にはらせていただきますlovely

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 22時34分

★rururiraさ~~ん

こんばんは!!

今度ご一緒しませんか~
って、お誘いしようと思ってましたhappy01

ume父が、相手してくれないと
ターゲットが rururira さんになりますよsmile

>この日は「お味噌味」に、はまりはったん??
そうです、何故かそうなりました

ume父がrururiraさんて何処の人??
だってよ~~bleah

ではでは~


投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 22時51分

★Q太郎おやじさ~~ん

こんばんは!!

ハイ行ってきましたsmile
でも、これ2週間前に行ったお店です
ご飯ネタばかりで申し訳ありませんcoldsweats01

近くで気軽に行けて、安くて、美味しくて~~
って、お店を望んでいたのです
気軽以外はOKなのに~~

家もkoumeが来てから旅行も行けず~~
夜の外食も9時ぐらいが来ると気になって、気になって
犬中心の生活になりつつあるのが・・・
って、所です^_^;
これってヤバいですよね

来月の結婚記念日是非是非barrestaurant行って下さい
写真アップ楽しみにしてますgood

しか~~し、こういう所で写真撮るのって
勇気要りますsmile


投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 23時21分

★すらいむさ~~ん

こんばんは!!

これ2週間前の写真ですよ^^
うめ父にも誉めてもらいました
この日は、調子良かったですsmile

っていうか、ここのお店綺麗に撮りやすいと
思います~~

が、それ以降今一の写真ばかり・・・
ムラありますcoldsweats01

まさにテキトー写真で、まぐれ写真ですshock

置いてけぼりなんてしませんよ!!

投稿: kayoyo | 2008年9月28日 (日) 23時29分

そちらも だいぶ秋めいてきやようですね。

sign01赤の車よ~く似合ってますrvcardash

とってもオシャレなお店ですねぇ~
写真からも美味しそう
姫mama セレブってかんじっす。

路上で酒盛りしてたり、待ち切れずに
お料理食べてから写真なんてダメですね。

姫mamaを少しは見習ってeye
上品にしないとなぁ。。coldsweats01

投稿: kumichou | 2008年9月29日 (月) 00時58分

★kumichouさ~~ん

こんにちは!!

そうですよ~
こちらも朝晩寒いくらいに感じるこの頃です

赤の車似合ってますか、ありがとうございます
白に赤はお決まりで・・・
紅白おめでたい組み合わせですsmile

お洒落なお店でした
セレブだなんてマジでとんでも無いですよcoldsweats01
週末の外食はたまにありますけど・・
普段、ウィークデイは超エンゲル係数低いっすhappy02


投稿: kayoyo | 2008年9月29日 (月) 15時48分

ホント、急に涼しいのをとおり超えて寒くなってしまいましたよね。
冷え性の私は朝起きて1番に靴下をはくようになりました。

こうめちゃん上手いことミラーに映っていますね。
って、それを上手いこと写真に収めるkayoyoさんも良い腕しています!

オシャレなお店がOPENしたんですね。まぁ、気軽に行くお店ではないようですけど・・・
でも、こういうお店に旦那さんと二人で出かけて、いつまでもデート気分があじわえますねheart04

投稿: ぐりた~ん | 2008年9月29日 (月) 20時20分

★ぐりた~んさ~~ん

こんばんは!!

同じく冷え症です(>_<)
肩凝りがますます酷くなります
辛い季節になりつつあります。。

ミラーの写真お褒めいただきありがとうです♪

ぐりた~んさんとパパさんで是非行ってみてくださいhappy01
前に駐車場もあり、お昼はランチあるみたいです~~paper

投稿: kayoyo | 2008年9月29日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入手困難!! | トップページ | 見納め »