« 発散・・・溜まってるのか?その後・・・ | トップページ | 天高くBUHI肥ゆる秋 »

朝食のススメ

朝ごはん食べてます?

ume母が起きるのがちょっと遅いとume父はコーヒーだけで済ませて出勤します

食パンを焼いてても食べない日があったりで毎日だと飽きているみたい・・・

そんな時お友達から

簡単で、凄く体に良くて、美味しいんだよっ絶対お勧め!!

え~~知らなかった??マジですか!!

とまでいわれたもの

Dsc_0433

いい匂いだpig

Dsc_0413Dsc_0417

「フルーツグラノーラ」 シリアルです!!

香ばしく焼き上げた玄米、オーツ麦に、ライ麦、自然な甘さのドライフルーツをミックス

食物繊維や鉄分がたっぷり含まれていて栄養のバランスもいいのです

お友達は、ヨーグルトに入れて、その上にお好みの果物を入れて毎朝食べてるよ

って事で、ume一家も2週間前より食べています

だってそのお友達はお肌つるピカで年齢よりず~っと若く見えるんですもの

Dsc_0420

そうなの?koumeも、もっと可愛くなりたいpig

ほんの少しだけだよkoume

もっと?って言葉が気になるとこではございますが、そのままスルーしてくださいな~~

フレンチブルドッグひろば

|

« 発散・・・溜まってるのか?その後・・・ | トップページ | 天高くBUHI肥ゆる秋 »

コメント

こうめちゃん♪首伸ばしすぎ~~(*^^)v
『くれ~~!!』と確実に行っておりますぅ~!!

うちも朝ごはんは、食べませんねぇ~!!
子供らに食べさしていると、気分が・・・(-"-)
コーヒーばっかりですぅ~!!
たばこをやめてから、
朝は調子よくなった方ですが、激太りしましたぁ~((+_+))

いよいよ明日♪将軍誕生日ですわぁ~☆
ケーキ♪ケーキ♪

投稿: とんちゃん | 2008年9月11日 (木) 07時28分

お肌つるピカで年齢よりず~っと若く見える?
それを聞けばkoumeちゃんもくらいつきますよね。
首がのびのび~で真剣なまなざしが、何ともかわいいね~。
でも大丈夫だよ。十分若くて美人さんだから。
おいしいもの食べてつるピカで若くなるなんて、
いいこと知りました。
我が家も取り入れてみようと思います。

投稿: Q太郎おやじ | 2008年9月11日 (木) 09時10分

こんにちは~!!
私は、朝ごはんしっかり食べる派です。
お腹が空いて目が覚めてしまう位、食い意地が
はっております(笑)
そして、朝は勿論シリアルですが、、ただ牛乳を
かけるだけ~「フルーツグラノーラ」是非試して
みまっす!!

koumeちゃん興味津々でとっても可愛い~!!!

投稿: mamataママ | 2008年9月11日 (木) 11時44分

お肌つるピカ・・
年齢より若く見える・・
それは、お世辞と知りつつもr(^ω^*)))

sweat01何だか照れちゃうrururiraであります。

いいですね~グレープフルーツ。
いい香りがしてきそうです。

今朝は
メロン・巨峰・ヨーグルト・ ON thepaper グラノーラでいただきましたよ。

元・宝ジェンヌのAさんや元・ナンてたってアイドルのKも「朝は美容と健康の為に
果物やヨーグルトをいただいてマス・・」って確か言ってた。。。

ど~~~~する??
kayoyo&rururira2人でモデルみたくなったら~bleahbleah

投稿: rururira | 2008年9月11日 (木) 16時12分

これまたオサレな朝食ですね〜〜happy02
ちょうど昨日、Miiの朝食用に大塚製薬の「SOYJOY」買いました。
Miiは朝食を座って食べる時間があれば寝ていたい人なので、
これなら出勤中にかじれるしnote
でも、私はできればゆ〜っくり朝食したいsign01
でも実際、のわに邪魔されるので私も立ったまま食べられる物が朝食になってますね...。
うらやましいっす、うめ一家catface


投稿: Red | 2008年9月11日 (木) 17時26分

シリアル便利でおいしいですよね~
うちはこのシリーズの他にシスコの「大豆グラノーラ」も大好きです!ドライ豆腐などが入っていておもしろいですよ!
計算できないおばか兄妹が登校前に二人で一袋たいらげていくこともしばしば…

こうめちゃん、すごくクビのびてますね(笑)もうテーブルにのっかっちゃった方が早そうなのに、我慢できるところが偉い!!しつけができてるんですね!!
うちの小雪は昨日ペットゲートを飛び越えてキッチンに侵入し、ジャガイモ(生で)食べちゃってました…生は良くないって何かで読んだ気がするのですが…
今朝のう○ちは、マッシュポテトそのものでした(驚)しつけと置く場所考えなきゃ…
命に関わりますよね…タマネギは別室の棚の上に厳重に保管してるのですが…

投稿: MONKOYUママ | 2008年9月11日 (木) 17時36分

今晩わ~dog

「朝食はシリアルとフルーツです!」って言われると・・・
おぉぉぉ、健康的ぃ~って感じです(笑)

シリアルとヨーグルトの組み合わせは、牛乳よりもヘルシーかもしれませんねnote

おまけにお通じも良くなりそうhappy02sign05fullmoonshine

投稿: すらいむ | 2008年9月11日 (木) 21時18分

 ★とんちゃんさ~~ん!!

こんばんは~~

いやしいワンコですよ(~_~;)
確かに首長いですね^^
2週間前よりヨーグルトは毎日あげてます
これって大丈夫でしょうか??

バタバタした朝は逆にお腹に入りませんよね
後からジワジワお腹すいてくるみたいな

タバコ止めてから太ったのですか??
じゃあスポーツでも始めますか
秋ですしtennis

明日ですか金ちゃんのお誕生日!!
5歳ですね おめでとうデスheart04
koumemも9月です オソロです(~o~) 

投稿: kayoyo | 2008年9月11日 (木) 21時58分

なるほど~shine
それで奥様は最近更におきれいになられたんですねpig

投稿: ヤンヤン | 2008年9月11日 (木) 22時09分

 ★Q太郎おやじさ~~ん!!

こんばんは~~

ありがとうございますhappy02
確かに女子高生くらいですので若いです
ん?が、、この前見知らぬおじさんに
面白い顔した犬やなあ~~
って言われたところですcrying
まあ、これも誉め言葉って解釈します

Qちゃん一家もこのシリアル是非お試し下さい
ますますQちゃんお母さんが若々しくなって、
Qちゃんおやじさんもにっこりですよ~~good

若さと健康ってフレーズ誰もが弱いんですよね^^

投稿: kayoyo | 2008年9月11日 (木) 22時24分

 ★mamataママさ~~ん!!

こんばんは~~

朝食ガッツリ派ですかriceball
mamata家は早起きで朝もちゃんとお散歩行ってるし
尊敬ですよshine

実はこの前まで朝は、かなり甘めの菓子パン系&
コーヒーとかの組み合わせでした

初めてこのシリアル食べたときは これって美味しいのか??
って、思いましたが体にいいからと思いながら食べてたら
なかなか美味しく感じてくるのですよ~~
これが!!

mamata家もお試し下さいな~paper

投稿: kayoyo | 2008年9月11日 (木) 22時35分

 ★ rururira さ~~ん!!

こんばんは~~

そうですよ私はお世辞は申し上げません!!
思った事を言いました

しかし
>kayoyo&rururira2人でモデルみたくなったら~
の件ですが 天変地異が起こったとしても
あり得ないと確信できますよpunch
もぉ~分かってるくせにsmile

本日メロン&巨峰ですか
黄金のコラボですshine

明日はプルーンにしてみます
先ほどちょっと味見しましたが安売りのせいか
美味しくなかったよ~~coldsweats02


投稿: kayoyo | 2008年9月11日 (木) 22時44分

 ★れっどさ~~ん!!

こんばんは~~

オサレ~だなんて恐縮っす!!
これは撮影用でして・・koumeに邪魔される時は
私だって立ったままベビースターラーメンのごとく
シリアルを手で食べてもいい勢いですよhappy02

この、フルーツグラノーラ カルビーから
スティック出てますよgoodMiiさん用に~~
大塚のソイジョイだなんて・・徳島思いですねsmile

投稿: kayoyo | 2008年9月11日 (木) 22時55分

 ★MONKOYUママ さ~~ん!!

こんばんは~~

シスコの「大豆グラノーラ」ドライ豆腐入りだなんて
面白そう!!
今度是非試してみます~~

食べ盛りのお子様がいらっしゃるのでシリアルも
1箱空くのなんて早いかもですねsmile

躾なんて全く出来てませんよ~
テーブルも顔色見ながら上がっている時ありますshock
必ず椅子を引く様になるべく心がけているのですが
何回怒っても学習能力ありません
まあ~飼い主自体が学習能力ありませんから~~coldsweats01
椅子の引き忘れよくあります

ジャガイモの生食べちゃったのですか
うちも先ほどピップエレキバン飲み込んでました

いやしいのは何処も同じですか・・・(トホホ)

投稿: kayoyo | 2008年9月11日 (木) 23時11分

 ★すらいむさ~~ん!!

こんばんわ~~

おお~~健康的でしょgood
この前までは朝から不健康メニュー系でしたので
今から挽回しますよん

すらいむさんもお試し下さい
お通じもよくなりますよ^^

が、シリアル&ヨーグルトはナイスコンビですが
それにcafeが加わるとチョット合わないんですよ
でも2週間ほど前から 合わないと思いつつ
そのコラボ胃の中に入れてますhappy02

投稿: kayoyo | 2008年9月11日 (木) 23時18分

 ★ヤンヤンさ~~ん!!

こんばんわっス~~

2週間ほど前から始めましたので目に見えて効果は??
ってところですけど・・・

って事はヤンヤンさんの目がオカシイのか??

まあその誉め言葉が私達女子?にとっては美容液です!!
ポジティブに受け止めさせていただきますぞsmilepig

投稿: kayoyo | 2008年9月11日 (木) 23時27分

みつけた~
KOUMEちゃん(^~^☆
今度はゆっくり遊びに来てね!!

投稿: メグハウス | 2008年9月13日 (土) 21時33分

★メグハウスさん!!

お得意様だけに提供するケーキでしたのに
初めての私に譲っていただきお世話になりました
koumeも喜んでいます
無理を聞いていただきありがとうございましたhappy01

投稿: kayoyo | 2008年9月14日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発散・・・溜まってるのか?その後・・・ | トップページ | 天高くBUHI肥ゆる秋 »