« 思いふける夜 | トップページ | こんナン作ってみました »

お天気回復~鳴門へ~

もう随分雨の日が続きました・・・

が、昼前よりいいお天気になりましたよ~~

雨続きで鬱憤の溜まっているkoumeを連れて何時もの

鳴門ウチノ海総合公園へ行ってきました

海の見える綺麗な公園です

Dsc_0215

Dsc_2808Dsc_0228

いつもワンコ連れや、子供連れの家族で賑わっているのですが

でも何だか今日は人もワンコも少ない

あっ~~今日で夏休みも終わりですよね、だからなのかな・・・

小学生の頃、宿題出来て無くて泣きそうになった事思い出しちゃいましたよ

とにかく切羽詰らないと出来ない性格は昔から・・・な私

何でもワインのように寝かしちゃう性格も、いまだ健在です

Dsc_0214

夏も終わりだよ~~pig

Dsc_0208

しかし今日は暑い!!

お昼から真夏に逆戻りしたみたいです

koumeの何時ものハア、ハア、が超激しくなってきましたので慌てて退散です

Dsc_0231

もっと遊びたかったけどこれ以上はヤバいのよ pig

フレンチブルドッグひろば

|

« 思いふける夜 | トップページ | こんナン作ってみました »

コメント

おはようございます♪
こうめちゃんの服がタンクから袖付きになってて、
ちょっと秋をかんじちゃいます~~
私自身も夏休み最終日で、課題と格闘してます(涙)
1ヶ月もあった夏休み…せっぱ詰まらないとってのは、私も未だ改善されてません~~
ああ…今日が8月1日だったらなあ…とか小学生並みの思考回路です(笑)

投稿: MONKOYUママ | 2008年9月 1日 (月) 07時40分

> MONKOYUママ さ~ん!!

課題頑張ってくださいrock
でも、大人になっての勉強凄く大変ですよ
子育てもキッチリされてるし、
MONKOYUママ さんには、ほんと尊敬ですよ~shine

私なんて・・・脳みそシワ無くなりそうなくらいですよcoldsweats02

面倒な事は常に後回し・・・
その上、臭い物には蓋タイプ
何だかな~~~shocksmile
立ち直り早っ!!

投稿: kayoyo | 2008年9月 1日 (月) 10時33分

う~ん、、気持ちの良い天気でしたね~
私も同じく切羽詰まらないとしない性格です
今だに健在です(笑)

koumeちゃんもとっても気持ち良さそう
ですね、、ちょっと暑かったかな?

投稿: mamataまま | 2008年9月 1日 (月) 11時21分

おっ・・
秋物新作をお召しt-shirtですね。
常に時代を先取り!でとってもお洒落ですゾ。

やっと夏休みも終わり、涼しくなりつつあり、
私の大好きな秋です。。

mapleこうめちゃんにとっても初めての秋。
BUHI肥ゆる秋・・になるのかな~~?

投稿: rururira | 2008年9月 1日 (月) 12時23分

ウチノ海公園キレイですよねnote
鳴門にヴォルティスsoccer応援行った帰りにいつもそこでお弁当食べたり、バスケしたりしてましたhappy02
写真、見るからにキモチ良さそう〜〜heart04こうめちゃんの笑顔がキラキラしてますshine
もっと涼しくなったらMiiがその辺でサーフィンしている間にのわを連れて行けるかもcherry

投稿: Red | 2008年9月 1日 (月) 13時42分

初めまして。私も徳島に住んでいます。
BUHIの本「うちの子自慢スペシャル」にこうめ
ちゃん載ってましたね!
徳島在住だと知ってびっくりしました。なかなか
徳島でフレンチブルに会うことってないから。

よろしかったらメールくださいね。

投稿: 水田茉莉です | 2008年9月 1日 (月) 14時33分

ようやくの青空・・・かなsun

「鳴門ウチノ海総合公園」きれいな公園ですね。

やっぱshine 姫はセレブ犬って感じっすねぇ
うちの乃乃姐さんや錦pigとではcoldsweats01

そうそう先日のthunder
ビビリまくり(本人含)凄かったdash
今年は天災が多い年になりそうです。

投稿: kumichou | 2008年9月 1日 (月) 15時52分

やっとお天気良くなったらやっぱり今度は暑いですよね・・・

この、公園キレイなとこですね。
なんせ私は出不精なのでお出かけしない・・・
でも、この公園にはもう少し涼しくなったら出掛けてみたいと思えます。
BUHIに載ってた写真も、この公園でしたよね?

まだまだ遊び足りないこうめちゃん。
でも、この暑さはまだまだ危険ですね!

投稿: ぐりた~ん | 2008年9月 1日 (月) 15時58分

今日もかなり暑かった~((+_+))
こんなに晴れなくても、曇りでいいんだよぉ~!!
と言いたい・・・(-"-)

鳴門の公園ですかぁ~!!たぶん、行ったことありますぅ~(*^^)v
うち・・・(-"-)あんまり地理感がなくって、
一人で鳴門方面へ行くと、帰ってこれなくなります(;一_一)
方向音痴です!!でも、鳴門は、
親友が引っ越しをしたきっかけに、行けるようになりました!!
この公園から歩いて5分辺りだったような気がするような・・・(@_@。

かなりやばいでしょ~?!

こうめちゃん♪いっ~ぱい洋服持ってていいなぁ~☆
週末に、アミーゴでバーゲンしていたので、
うちも買ってきました~(*^_^*)

投稿: とんちゃん | 2008年9月 1日 (月) 17時33分

>mamataままさ~ん!!

そうですよ~
久し振りの公園にとても喜んでいました♪

しかし途中からかなり暑くなってきて
私も額からかなりの汗が・・・
もう化けの皮がはがれそうでしたよ~coldsweats01

いくらなんでもここまで晴れなくても!!
って感じでしたよhappy02


投稿: kayoyo | 2008年9月 1日 (月) 20時28分

> rururira さ~ん!!

秋物新作と思われました?^^

が、ハズレ!!
これはkoumeに初めて買った服です
あれは確か初春、この時かなり大きかったので
それこそワインのように寝かせちゃってたんですよ~~
が、熟成しすぎて今ではピチピチ!!
寝かせ過ぎたや無いか~~いwinewine(ち~ん)

クドイってかsmile

投稿: kayoyo | 2008年9月 1日 (月) 20時49分

こんばんはhappy01

天気良いから、やっぱ行ってる気がしましたsunsmile


まだ少し残暑ありますねsweat01
今回は、こうめ様クールバンダナなしで行ってたんですねdog

それにしても赤い服が画に映えますshine

投稿: すらいむ | 2008年9月 1日 (月) 20時50分

>れっどさ~ん!!

サッカー観戦もされるのですか?
れっどさん家はスポーツ好きとお見受けしましたぞhappy01

あの公園綺麗ですよね~~note
涼しくなって、この公園でお会いできたら良いですよね~♪

koumeかなり喜んでましたが途中から凄く気温が上がってきて
今までに無いハアハアで、ホントヤバかったかも??でしたcoldsweats02
少しの気温の差で大変なことに・・・
ちなみにこの日はムチ打ち首巻もってませんでした
やっぱりBUHIは侮れませんpig

投稿: kayoyo | 2008年9月 1日 (月) 21時04分

>水田茉莉さ~ん!!

初めまして~~note
この度は私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♪
私も散歩途中に出会ったりは無いですが
徳島もBUHI結構いるのかなあ~~って
最近感じます^^

また、ちょくちょくこちらの方に遊びに来てくださいませ
是非是非どうぞです~~paper

投稿: kayoyo | 2008年9月 1日 (月) 21時57分

>kumichouさ~ん!!

海が見えて広くて綺麗な公園ですよ~~
欲を言うと家からもう少し近ければなあ~~ってhappy02

またまたぁセレブ犬だなんて~~
とんでも無いっすよsweat01
セレぶん殴ぐるぞpunch
ぐらい言うこと効かない犬ですよbearing

やっぱり雷凄かったですかthunder
人間だって怖いですものね

またこれからは台風シーズンですよ
自然は怖いshock

投稿: kayoyo | 2008年9月 1日 (月) 22時16分

>ぐりた~んさ~~ん!!

晴れたら嬉しいけど、ちょっと今度は暑すぎsweat01

この公園お勧めですよ~~
ワンコ連れの方多いですし、広いですし
遊びの丘にある海底の海賊船をイメージした遊具
があり、レオ君も楽しめると思いますよgood

そうです、あの写真もここです
覚えてくれてたなんて嬉しい限りですhappy01

投稿: kayoyo | 2008年9月 1日 (月) 22時25分

>とんちゃん さ~~ん!!

とんちゃんも方向音痴ですか?
実は私もですよcoldsweats01
その上、記憶力低下は私も同じですよ、
この前はいつも行くガソリンスタンドで自分の車の給油口が
どちらの方向にあるのか急に分らなくなり
スタンドのお兄さんに「奥さん大丈夫ですか?」
っと言われましたよ~~wobbly
で、とっさに言い返した言葉が
「初めての感じの車です」・・・
そしてスタンドのお兄さん・・・
「いつも奥さんこれに乗ってるじゃないですか」

これこそヤバくないですか???
これ系の話はまだまだありまっせ~~bearing

投稿: kayoyo | 2008年9月 1日 (月) 22時40分

>すらいむさ~ん!!

こんばんはっす。。。

てへっsmile行ってましたよ~~
バレてましたか

そうなんですクールバンダナしてなくてcoldsweats01
koumeかなり喜んでたのが急にハアハア、
もう少し長居したらヤバかったですshock

赤い服、映えてます?
ありがとうございますsmile
実はピチピチであと少し太るとファスナー
閉まりまシェンです^^


投稿: kayoyo | 2008年9月 1日 (月) 22時49分

kayoyoさん、こんにちは!

宿題は最終日、もしくは二学期が始まってやっていたビビママですcoldsweats01

こうめちゃん、いい笑顔heart04
お洋服も良く似合ってる。
キレイな公園で、スッキリ気分♪になれたようですね。
九月に入ったものの、まだまだ暑いし…。
お互い涼しくなるまで、頑張りましょう♪

投稿: ビビママ | 2008年9月 2日 (火) 11時52分

>ビビママさ~ん!!

こんにちはhappy01
おお~~っ宿題2学期が始まってやってましたか?wobbly
実は私もそれ系ですが、そこの所までは書くのは
止めてたんですよ~~smile
しかしうめ父は2学期になってもせず、
「ぶっちぎっていたgood
っと自信たっぷりに豪語していますcoldsweats01

残暑厳しいですが・・・
はい、、頑張ります♪♪

ではでは。。。

投稿: kayoyo | 2008年9月 2日 (火) 15時50分

こちらも残暑が戻ってきました。
とても昼間はお散歩無理。
かといって、夕方は相変わらずゲリラ豪雨が・・・。
朝は、早起きしなくちゃならないし。
結局 ささっと済ませてばかりです。

koumeちゃんは、クリームだから赤とかピンクとか似合いますよね。
でも前から思っていたのですが、女の子でもちょっと頭が大きくて、スタンダードの男の子のようにカッコイイ。
可愛らしさと、フレンチのかっこよさを持っているって、やはりあのブリーダーさんだからでしょうか?

投稿: | 2008年9月 2日 (火) 20時09分

>shogame2さん??

間違ってたらごめんなさいm(__)m
ブリーダーさんが同じで親戚っぽい感じ・・・
まさにwwdo君のお母さんでは・・・
違ってたら本当に申し訳ないです
また、お褒め頂きありがとうです~~♪

こちらも今日も暑かったですよsweat01
夕方にチョロって申し訳程度にお散歩でした
久し振りなのでkoumeテンション高!!
って感じで余計わがままな行動annoy
夏で一層わがままにさせた気配ありで
こちらも手伝い益々お散歩短縮!!
負のスパイラルへまっしぐらですよ~~shock

投稿: kayoyo | 2008年9月 2日 (火) 23時09分

D60もやっぱいいなぁ~sun

投稿: ヤンヤン | 2008年9月 3日 (水) 23時09分

>ヤンヤンさ~ん!!

こんばんワンdog
予約待ちのブラックボディーがあるじゃないですか~~smile

投稿: kayoyo | 2008年9月 3日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いふける夜 | トップページ | こんナン作ってみました »