« 深まる家族愛(トホホ) | トップページ | 阿波踊り2008夏 »

続。。深まる家族愛(節約編)

前回のブログで公表いたしました電気代

2諭吉近くUP・・驚愕の事実から数日経ちました

Dsc_1981

申し訳なさで一杯だったkoumeも平常心を取り戻しつつあります

大口を開け、きよし師匠のように目を見開きびっくりしていたのが

いつものガリガリです

Dsc_1978

立ち直りは早いのよ何か?pig

ume父の禁煙で容易く2諭吉近く節約できると確信していたのですが・・・

実はume父1日2箱のヘビースモーカー

これでも昨年より1箱減りました・・・トホホ

「禁煙は何れする!!しばし待ってくれ」と、ume父が懇願するので

本日よりkoumeと一緒に寝ることになりました

Dsc_2152

koumeのゲージの横にうめ母が寝ます。

そして・・・って最早うめ父の生脚が見えますが・・・

スネお毛毛はスルーしてねん

頭をume父に蹴られそう~~

果たしてゆっくり寝られるのでしょうか

koumeのイビキVS ume父のイビキ VS ume母の歯軋り

どうなることやら・・・

フレンチブルドッグひろば

|

« 深まる家族愛(トホホ) | トップページ | 阿波踊り2008夏 »

コメント

今までは2部屋で寝ていたんですね!
ウチは、のわが来てからはずっと最後の写真のように寝てます(笑)“川の字”状態ですよ~(*^m^*)

それにしてもパパさん、2箱のベビースモーカーってすごい!
私はもうやめて2年、Miiはタスポ導入を機にやめましたよ~♪
このご時世ですから、ぜひ禁煙もしくは節煙してください(笑)

投稿: Red | 2008年8月12日 (火) 08時37分

きよし師匠~?!そっくり~(*^^)v
もぅ~!!またまた朝から笑わさないでくださいよぉ~♪
うちは、顔のでかさ対決で、
トミーズ雅さんと対決し、今、ほぼ同点です(-"-)

しかし、きれ~なお家ですねぇ~☆
家族みんなで寝るのって楽しいですよねぇ~♪

こうめちゃんの存在って家族の絆を深めてくれてるぅ~って感じですね(*^^)v

うちのパパは、将軍のいびきに完敗ですぅ~(*_*;

投稿: とんちゃん | 2008年8月12日 (火) 08時53分

うめ父ぃぃ~
てっきりnosmoking成功してるんだと
思ってましたよ。

窓際で(申し訳なさそうに・・?)
smokingふかしてたもんだから。
あ~~努力してんなぁ~とね。。

可愛いheart01こうめ嬢と
若くてチャーミングなうめ母の為にも
バリバリ働いてまだまだ稼いでもらわにゃあアカンぜよ。
その為には、健康に気をつけてねheart01

・・・・まあ~
そう言ううちのタック父もすっかりnosmokingしてたはずなのに、
最近は、隠れsmokingしてます。
私にはばれてない・・と思ってるところが
浅はかなんだよね~~wink

投稿: rururira | 2008年8月12日 (火) 16時18分

ほ~い!!了解です!
では後ほど…ドキドキ…

投稿: MONKOYUママ | 2008年8月12日 (火) 17時50分

れっどさ~ん!!

そうなのです別の部屋で寝てました。
今朝のこうめは朝6時くらいから起きてナイラボーンを
ガリガリしたり、トイレをカリカリやってみたり
早よ起きろ~~的な行動をしてましたよ~coldsweats02
強行無視作戦で8時まで寝ました!!

この作戦も何時まで続くか・・・coldsweats01

投稿: kayoyo | 2008年8月12日 (火) 17時54分

こんばんは!!

いつも通りのガリガリで節約なんて何の何のって感じですねhappy01
デッカイお目目の上目使いがなんとも(笑)

禁煙。。。しなきゃねcoldsweats01

投稿: すらいむ | 2008年8月12日 (火) 18時59分

今日はお忙しい中来て下さってありがとうございました!!
生うめちゃん、本当にキュートでした!!
想像してたよりコンパクトでしたが、ムチムチでボディバランス最高ですね!!
食べてしまいたくなるくらいかわゆかったです!
しかも、うちのガサツ娘がガウガウしても、
必殺「それが何か??」でかわしてくれる大物っぷり!!
それに、kayoyoさん!!うめちゃんの魅力に負けてないくらいキュートですね!!
人妻にしておくのが惜しいくらい(ウメ父ごめんなさい)かわいく、癒し系で、見習いたいです!!
あの後8時前まで公園貸し切り状態で4ブヒ放牧させてました!
まー君ママさんが、ガサツ娘の教育をしてくれ、徐々に賢くなっていくと思うので、良かったらまた遊んで下さい!
あ、お出かけは間に合いましたか?

投稿: MONKOYUママ | 2008年8月13日 (水) 00時43分

ご無沙汰です~paper
うちも暑さに弱いのがいますが節約してますよ^^
僕は結局、今日まで休むことにしましたsun
のんびり休みを満喫して下さいねjapanesetea

投稿: ヤンヤン | 2008年8月13日 (水) 08時41分

>とんちゃんさ~ん!!

金ちゃんトミーズ雅さんと同点ですか~
これは吉本続きですねん(>_<)

ちょっぴり遠足のような気分で就寝しましたが・・・
こうめの横では何だか熟睡出来ませんでしたよ~~

それと昨日ご近所のMONKOYUママさんからお誘い
頂き近くの公園でBUHIが集りました。
実はとんちゃんもお誘いしようと思ったのですが
私は用事があり最初から30分程しか時間が無かったので
逆にとんちゃんに申し訳ないと思いお声をおかけ
しなかった次第ですm(__)m

今度は是非とんちゃんもお声おかけするのでその時は
宜しくっす!!

投稿: kayoyo | 2008年8月13日 (水) 16時44分

>rururiraさ~ん!!

そうなのです昨年nosmokingを試みたうめ父ですが
根性なくて失敗に終わり今では1日2箱までに戻ってしまいましたannoy
まあ一時の1日3箱よりは・・・・ましかな?

それと・・若くてチャーミングの表現は駄目駄目punch
誇大表現は公正取引委員会に罰せられますよ~~bomb
ちなみに誇大広告の場合はJAROですcoldsweats01

あとタック父さんの禁煙もどうやら??ですか・・・
隠れてsmokingを見ても見て見ぬフリをした方がいいかと・・・
うちはそれで、私が指摘してから堂々とsmokingしだしました。

それからますますエスカレートして rururiraさんご存知の
窓際で・・・だったのが今では堂々と私の横でannoy
ですよ~~

私も生まれてから一度もsmokingは吸ったことございませんが
副流煙はたっぷり吸わせて頂いております。

あら~~これはある意味~節約ですねんcrying


投稿: kayoyo | 2008年8月13日 (水) 17時14分

>すらいむさ~ん !!

そうです開き直りというか・・
ポジティプがうめの良い所かもですgood

smokingは、今は迫害される時代です。
ほんとに何度もうめ父にも諭しているのですが
トホホです。

スライムさんもnosmokingでレンズ買えちゃいますよんsmile

投稿: kayoyo | 2008年8月13日 (水) 17時23分

>MONKOYUママさ~ん!!

こちらこそ30分程でそそくさと退散してしまい
誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

またこうも初めてのBUHIセッション及び数頭のワンちゃんに
囲まれ無表情というか・・・初めての事ばかりで
圧倒されていたのかもです。
(どんくさ~~い性格)なのです。
うまく交わすだなんてそんな大物では全くござりませぬcoldsweats01

あと私のブログに遊びに来てくれている徳島の
お友達BUHIちゃん達がいます。
とんちゃんさんと、ぐりた~んさんです。
また次回は皆さんでお近づきになれたらと思いますので
その時は宜しくお願いしますhappy01

投稿: kayoyo | 2008年8月13日 (水) 17時36分

>ヤンヤン さ~ん!!

ホントご無沙汰です~~smile

ヤンヤンさんの帰省中はBECKちゃんはお元気でしたか。
少しの間離れていたので再会も喜び、ひとしおだったのではcrying

明日からのお仕事頑張ってくださいねんpaper

投稿: kayoyo | 2008年8月13日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深まる家族愛(トホホ) | トップページ | 阿波踊り2008夏 »