« お友達はメロメロ | トップページ | むち打ち?! »

断念 ーひまわり求めてー

日曜日です~

ひまわりを求めて香川県まんのう町の「ひまわりの里」へGO!!

道中、助手席でkoumeを抱いて約2時間弱・・・動くkoume、じっとしていません

何だか疲れる、肩こる。。

クールバンダナや、保冷剤の暑さ対策はしてるものの

かなりの暑さで果たしてkoumeは大丈夫なのか・・・など等考えながら

高速を降りて途中から山道のクネクネ・・・ume母変な汗が

気・・気持ち悪い テンション下がりまくり

まんのう公園辺りから引き返しました

Dsc_2004

自宅近くまで、ほぼ帰ってきました

気分の悪かったume母もホットしたのかカメラを持てる位までほぼ回復

ただ暑い中ドライブしただけ koumeもさぞ疲れたでしょう

Dsc_2014

Dsc_2019

ごめんkoume帰ったらスイカでもどう~~

最早喜びの大口開けてますよ

Dsc_2020

花より団子タイプですものpig

Dsc_2027_2

Dsc_2030_2

実はkoumeスイカ初体験です

Dsc_2038

お、おいすぃpig

これで納得していただけました?ume様。

今日はkoumeと、ume父ホントごめん

そしてume父運転いつもご苦労様m(__)m

フレンチブルドッグひろば

|

« お友達はメロメロ | トップページ | むち打ち?! »

コメント

今日はお出かけ不発に終わっちゃいましたね...
うめ母さん、車酔いしちゃったんですね(T_T)
私もクネクネした山道は苦手ですー。目が回るぅ〜〜shock

実はウチも今日はお出かけ不発だったんです(笑)
ただただグルグルと長い間ドライブしただけでしたdash
美味しそうなスイカをゲット出来たこうめちゃんの方がラッキーでしたねup

投稿: Red | 2008年8月 4日 (月) 01時43分

車酔い大丈夫でしたぁ~?!
うちも山道は苦手で、自分で運転しないと確実に酔います~(-"-)

引き返したとゆうことは、ひまわり見てないんですよねぇ~?!残念~~((+_+))
今度、きれいな写真期待してますねぇ~☆

それよりも、『み~っちゃったぁ~み~ちゃったぁ~』
こうめちゃんのお口の中~!!
すっごいお顔してるよぉ~。爆笑してるっぽい~(*^^)v
スイカで疲れもふっとんだぁ~って感じですかぁ~!!
もう一人家族が増える~。確実に決定したら報告しますねぇ~!!お楽しみ~☆

投稿: とんちゃん | 2008年8月 4日 (月) 08時22分

こうめ感激いいい~~って顔してますね。。

お久しぶりです。rururiraで~すwink

何だか暫く見ない間に

窓際で撮ったお姿なんか、手足がす~~って伸びて

成長がうかがえますわ。

昨日のドライブは不発に終わったものの・・

またうめ母のきれ~~~なshine写真楽しみに待ってまーすpaper

投稿: rururira | 2008年8月 4日 (月) 11時51分

酔っちゃいましたかね? うめ母さん。
クネクネの道に加えて、暑さもキツイからなおさらですよね。 お疲れさまでした。

こうめちゃんは、暑さ対策のおかげで元気そうですね!
ひまわりよりスイカがやっぱ嬉しいのかな(^-^ )
我が家は私がスイカ嫌いの為グリコも食べたことないんですよ~! 

投稿: ぐりた~ん | 2008年8月 4日 (月) 15時23分

こんばんは~happy01

まんのうまで行ってたんですねflair
香川もかなり暑かったでしょうsign02
宇多津で仕事してましたが、日差しジリジリ、汗ダラダラ(ご存知汗かきです)でしたよsweat01sweat01
こうめ様、大丈夫でしたかsign02

スイカ初体験で、ほおばってますね~(笑)
うまそうup

投稿: すらいむ | 2008年8月 4日 (月) 19時05分

>れっどさ~ん こんばんんは!!

そうなんですよ~最近結構車酔いするんですよ(~_~;)
毎晩beerの飲み過ぎでしょうか・・・


のわちゃんも昨日は車でグルグルだったのですね~
一緒に行動するだけでも納得してるのかも
だって寂しがりやのワンコ達ですものねhappy02

投稿: kayoyo | 2008年8月 4日 (月) 21時43分

> とんちゃんさ~~ん こんばんは!!

お昼に食べた脂っこいラーメンも手伝ったのかも?
ホント車酔いしましたよ~
あっ~~クネクネ道これヤバいかも??
って感じで・・・そしたらもうメンタルで酔ってます(~_~;)

凄い顔でしょ~~

そんな事より 早くもう一人増える家族の真実を
明かしてくだされ~~~~paper 

投稿: kayoyo | 2008年8月 4日 (月) 21時49分

残念でしたね。しかし香川にそんなひまわりスポットがあったとは!
調べてみます。のわと暮らし始めて、今まで興味がなかった公園や川に行くようになって、僕の行動範囲も広がりました。不発に終わる事もありますが(笑)ワンコとの生活を楽しみましょ!

投稿: Mii | 2008年8月 4日 (月) 21時56分

>rururiraさ~~ん こんばんは!!

もうご無沙汰でしたぁ~
お元気でしたか?毎日暑すぎますよねsweat01
毎晩beerが増えてしまって・・・家でこんなに
飲んでどうするんだぁ~~って感じですよshock
rururiraさんもbeerの飲み過ぎ、色んな事
の頑張りすぎに気を付けて下さいよ

お久しぶりでうめさんの成長は「浦島太郎状態」でしょshine
写真楽しみにしてくれて光栄です。
ありがとねheart04

投稿: kayoyo | 2008年8月 4日 (月) 21時59分

>ぐりた~んさ~~ん こんばんは!!

そうなんですよ~暑いし、気分で殆どやられちゃってます
マイナス思考傾向の人間っすcoldsweats01

おかげ様でうめは遠い所までのドライブでしたが元気です

スイカ子供の頃は凄く嬉しかったですけど今は・・・でした。
でも久し振りに美味しかったっす!さっぱりしましたよん
食わず嫌いかもですよんsign01


投稿: kayoyo | 2008年8月 4日 (月) 22時14分

>すらいむさ~~ん こんばんは!!

え~宇多津に出張でしたかぁ?
昨日といい、今日といい異常な暑さですね
すらいむさんは体調バッチリですか?

うめはおかげ様で元気です
ご心配頂きありがとうですm(__)m

うめもスイカさぞ美味しかった事と思います。
私達も何年か振りのスイカでしたが
さっぱりして美味しかったですよ

でも果物大人になってから余り食べません
だって夜はbeerを飲んだらお腹タップ、タップですものcoldsweats01

投稿: kayoyo | 2008年8月 4日 (月) 22時43分

>Miiさ~~ん こんばんは!!

そうなんですせっかくだったのにちょっぴり残念でした
まんのう町帆山公民館を中心に25万本程の見事なひまわり
が見られるらしいです。

でもナビではヒットしなかったので多分有名ではないのかも??coldsweats01

でも所々少しですが、ひまわりが咲いているのを帰り
見かけましたが枯れていました
見ごろは、7月中旬~8月上旬らしいのでお早めにpaper

投稿: kayoyo | 2008年8月 4日 (月) 22時53分

ワンコ抱いていると、足も突っ張るし、お腹にかなり負担ですよね。
私も「むむ?」ってなったことあります。
うちでもなかなかお座り出来なくて困ります。

スイカ喜んだでしょう?
うちでもものすごいお気に入りです。
水分補給も出来るので、良いかなと思っています。
でも食べるものなら何でも良いんですけどね。

投稿: shogame2 | 2008年8月 5日 (火) 15時59分

>shogame2さ~ん こんばんは!!

ホント赤ちゃんを連れて行ってるかのごとく大変です!
移動用キャリーに入れれば安全で良いのでしょうけど
ツイツイ甘やかしてしまって~なんですよ
長距離をワンコと一緒は辛いです(~_~;)

スイカとっても喜びました♪
とっても喜んだので次も日もあげちゃいましたよ~
家のお世話になってる獣医の先生もスイカは良いよ~
ってお墨付きです(~o~)
今まで食べたものの中で一番美しかった事は
間違いないと思います
しかし、基本は何でもいいのですよね(~_~;)
何でも食べる食い意地がはったワンコですもの
トホホ・・・

投稿: kayoyo | 2008年8月 5日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達はメロメロ | トップページ | むち打ち?! »