« 再発見ー夏真っ盛りー | トップページ | 断念 ーひまわり求めてー »

お友達はメロメロ

紹介します お友達に新しい家族が出来ました

ネザーランドドワーフのうさぎちゃん女の子です

本日お友達がBECKちゃんと一緒に遊びに来てくれました

数日前から噂は聞いておりましたが・・・

ume父、ume母は、BECKちゃんとは初めましてです

Dsc_1998

きゃ・・キャワイイ~お友達がメロメロ状態って解かる!!解かりましたよ~

うさぎってこんなにかわいいの??知りませんでした・・・

赤い目の古風なちょっと強面の真っ白うさちゃんしか知りませんでしたから

Dsc_1989

お目目クリクリまつげが長~~い

全くの無言で大人し~~い300gのべックちゃんなのでした~

も~~umeさんとは大違いです

鼻息はオッサン、寝顔も半目、いびきもオッサン、行動はガサツ、

Dsc_1961_2

わたくしの事??それが何か・・・pig

Dsc_1964_2

わずか1歳未満のこうめですが、伏せ目がちが哀愁漂うでしょ~

オッサンの貫禄あり~よっ!!おっさん

umeさんだって生後3ヶ月くらいの時は近所のおばさんに

ウサギですか?チワワですか?

って言われてたくらいキャワイかったんだぞ~~

でもそんなumeさんにメロメロじゃ無くってヘロヘロだ~~い

フレンチブルドッグひろば

|

« 再発見ー夏真っ盛りー | トップページ | 断念 ーひまわり求めてー »

コメント

きゃわいい~ウサピョン♪イボイボフェチのあたいには、たまりませんわ~(*^^)v

高校の時に、買っていたことがありましたぁ~!!

名前は、『チャッピー』すぐに逃亡してしまいましたけど・・・((+_+))

専業主婦じゃ~ないんですねぇ~!!勝手な想像すいません(-"-)
自営業されてるんですかぁ~。お手伝いされてて、立派ですよー!!
家事と仕事の両立は、大変です!!

うちなんか、世話するのが、3匹いるので(2人+1匹)
絶対仕事は無理っぽいです((+_+))
最近、やっと自分の時間がとれるようになったって感じです。

で・・・!!もう一匹増える可能性が・・・?!
人間かぁ~?!何が現れる~?!
内緒~~(*^^)v

投稿: とんちゃん | 2008年8月 2日 (土) 08時40分

>とんちゃんさ~んこんにちは!!

チャッピー今頃どうしているのでしょうか・・・
高校生の頃ってのは数年前それとも
long time ago?
ま、どっちでもいいか~~smile

両立だなんて本当にそんなに大袈裟なものじゃないんですよ
自分の時間は要りますよね~って私は殆どダラダラ^_^;

え~~もう1匹??もう一人??
スッゴク気になる!!何?何?
教えてshine教えてshine


投稿: kayoyo | 2008年8月 2日 (土) 13時14分

ピーターラビットじゃないですか!
ぼくもネザーランドワーフ大好きです。
以前会社帰りに買って帰ろうと思ったくらいです!

投稿: Mii | 2008年8月 2日 (土) 15時53分

こんばんはhappy01

おーっ!噂のBECK様ですねshine
むふぅ~
萌えですね、萌えlovely

相変わらず、こうめ様は「それが何か?」って感じで眠そうにトロ~ンとした目してますね(笑)
でも、ペットボトルにはしっかり爪立てておりますなぁ(爆)

投稿: すらいむ | 2008年8月 2日 (土) 19時54分

>Miiさ~~ん こんばんは!!

そうですピーターラビットですよ~
って、全く知りませんでしたよ
大人しくって可愛かったです♪

でも正露丸のような○ん○をいっぱい製造してましたhappy02

投稿: kayoyo | 2008年8月 2日 (土) 20時54分

>すらいむさ~~ん こんばんは!!

噂になってましたか・・・やはりbleah
当の本人はかなりメロメロでしたheart04

うめの爪長すぎでしょ
うめ父が切って血を出してから切らせないんですよshock
その時マジで「キャイ~~ン」って言いましたsweat01
月1で、トリマーさんに切ってもらってます
明日切って来ますよ~~

投稿: kayoyo | 2008年8月 2日 (土) 21時11分

うさぴょんも可愛いけど、やっぱり私はkoumeちゃんの方が可愛いと思いますよ〜。
この顔は独特の可愛らしさ〜。
他のワンコには無い可愛らしさでスモン。

投稿: shogame2 | 2008年8月 3日 (日) 14時52分

> shogame2 さ~ん こんばんは!!

そうですよね~
他のワンコは飼った事無いので解かりませんが・・
多分独特の味のあるワンコだと思います。
人間に近い感じがするような・・・

顔もなんともオモロ~いのがたまらなく可愛いんですよね♪

投稿: kayoyo | 2008年8月 3日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再発見ー夏真っ盛りー | トップページ | 断念 ーひまわり求めてー »