« そんな目で見ないで・・・ | トップページ | 思いふける夜 »

荒れ模様・・・天気&koume・・・

Dsc_0057

雨ばっかりで、あ~~あ退屈 pig

昨日、今日かなりお天気悪いです

結構な、土砂降り状態ですよ~

秋めいて来てやっとお散歩行けるね~~なんて思っていたのに・・・

こんなお天気の中、うめ父お友達からお菓子頂きました

「鳴門金時パイかさね」スイートポテトとパイを重ねたお菓子です

さつまいものなかでも、甘さナンバーワンといえるのが徳島名産の

鳴門金時なのです

Dsc_0094

ポテトはしっとり、パイはサクサク美味しい~~

当然koumeには食べられる訳も無く・・・

昨日、今日のお天気のように荒れるkoumeなのでした

早速ターキーとレスリングを始めましたよ

Dsc_0031

吉田沙保里選手には負けないわよpig

Dsc_0039Dsc_0021

おりゃ~~pig

Dsc_0023

よ~し決まったわpig

寝技が多いんじゃないですか~

フレンチブルドッグひろば

|

« そんな目で見ないで・・・ | トップページ | 思いふける夜 »

コメント

ほんと・・・よ~く降りますねぇ~((+_+))
今日も雨みたいですぅ~!!
涼しいからいいんですけど、洗濯物が・・・!!

こうめちゃん宅は、おいしそうなお菓子とかが、

よ~く届きますよねぇ~☆
お邪魔して食べたいぐらいですぅ~((+_+))
うちの子、頭の中は、食べることと、
DSのことしかないもので・・・(-"-)

こうめちゃん★かなりひまそうですねぇ~?!
うちが、レスリングの練習相手になりますよぉ~(*^^)v
ところで、避妊手術どぅ~なされるんですかぁ~?!
心配で・・・(-"-)
麻酔とかが気になりますし・・・!!

投稿: とんちゃん | 2008年8月28日 (木) 08時02分

こちらも、、これからドシャブリになるそうです
koumeちゃんも退屈ですよね~
雨バッカリじゃ、、

「鳴門金時パイかさね」がとっても美味しそうです。
鳴門金時、食べてみた~いです。

投稿: mamataママ | 2008年8月28日 (木) 09時52分

いいな〜〜、徳島catfacesweat02
こちらは雨と言ってもどしゃ降りまではいかないですね。
雨乞いまでしてたのに!(笑)
この天気のお陰でこうめちゃん同様、
我が家ののわも大暴れしてますdash
レスリングの相手はもっぱらワタシ。
たまったもんじゃありませ〜んcrying

kyoyoさんちみたいにゆっくりお菓子とお茶でくつろぎたいbearing

投稿: Red | 2008年8月28日 (木) 16時11分

あっ 見覚えあるお菓子だbleah
それにしてもコウメは女を捨ててますなぁ~(笑)
写真の面白いばかりよく撮れましたねshine

電池がなくなるほど練習している証拠ですねpig

あっ 僕もBlack Bodyの仲間入りかもsmile

投稿: ヤンヤン | 2008年8月28日 (木) 19時14分

>とんちゃんさ~ん!!

雨降りすぎですよね(>_<)

そうなんですよ美味しい頂き物結構ありますlovely
おかげ様で出っ腹凄いっすcoldsweats01

プロレス相手今度お願いしていいですかbleah

ご心配頂き本当にありがとうです
手術はするつもりです、ただ時期を・・・って感じです
金ちゃんのことのあるのにkoumeの事までm(__)m

投稿: kayoyo | 2008年8月28日 (木) 20時43分

>mamataママさ~ん!!

鳴門金時美味しいですよ~~
このパイも、もちろんですよ。。。

徳島は結構美味しいものあるのですよ~~
楽しみでしょsmile
らいねん・・・

投稿: kayoyo | 2008年8月28日 (木) 20時47分

れっどさ~~ん!!

雨適度なら良いですけど、こう土砂降りではね~coldsweats02
雨が必要な所に降らず、もういいって所は降るし・・・
何でも程ほどが一番ですよね

プロレス疲れますよね

家もゆっくりお茶でも無いのですよ~happy02
美味しいもの食べてる時は必ず怖いくらいの
視線ありですから・・・shock

投稿: kayoyo | 2008年8月28日 (木) 20時57分

こんばんはhappy01

降るときは結構降りますよね~rain
こうめ様は、まだしばらく自宅待機のようですねhouse

寝技の連続ですなーdog
僕はこの前、カメラにタックルをくらいましたpig(笑)

投稿: すらいむ | 2008年8月28日 (木) 21時34分

>ヤンヤンさ~ん!!

美味しいお菓子でしたよ~bleah

面白いを優先すると何かが足りなくなるのですがhappy02

Black Bodyの仲間入りかも・・の件は前々から予測していましたsmile
だって私、超能力者ですものgood

この日曜日は試すことは出来るのですか??
お返事お待ちしておりますよlovely


投稿: kayoyo | 2008年8月28日 (木) 22時02分

>すらいむさ~ん!!

え~~すらいむさんのcameraにタックルしたのですか??

それは申し訳なかったです!!
ガサツ女子でご免なさいm(__)m

次回タックルした際に、もしカメラに大事があった場合は
ヤンヤンさんが、1台余る予定なのでそれを進呈したいと
存じますsmile

投稿: kayoyo | 2008年8月28日 (木) 22時07分

catface

投稿: ヤンヤン | 2008年8月28日 (木) 22時58分

こんにちは~~

今日は気持ちいいお天気になって良かったデスね♪
雨だと涼しくて良いけど、乾燥機が一生回ってる状態なので、クーラー以上に電気代が怖い我が家です。

うちのもんじ・小雪は、お留守番や散歩に行けない時のための2ブヒ生活なのに…それとこれとは話しが違うようで、やっぱりお留守番や、散歩なし日はどくれモードに入っています(汗)

あのターキー君うちも購入を悩んだのですが、瞬殺の予感がしたので、買ってません…ターキー君、タフな奴でしょうか??

投稿: MONKOYUママ | 2008年8月29日 (金) 14時06分

ホント、やっと涼しくなって来たかと思ったら今度は雨でしたね~。

1日中家に居るのはさすがに退屈・・・

オモチャの出番ですね!  って、こうめちゃんの寝技決まってるし(>y<)

P.S 時期をみて避妊するんですね・・・
手術は怖かったけど、これから病気を防げるって事を考えるとこうめちゃんの為にもなりますから(^-^ )

投稿: ぐりた~ん | 2008年8月29日 (金) 14時47分

>ヤンヤンさ~ん

ん?think
北海道楽しみにしているよ

投稿: kayoyo | 2008年8月29日 (金) 20時12分

>MONKOYUママさ~ん!!

お昼やっと雨が上がって良かった~~~
っと思っていたら今また雨ですね(>_<)

2ブヒ生活で、留守番、お散歩不足を解消できると
私も思ってましたが・・・違うのですか??
え~~ショック勉強になりました~coldsweats01

ターキー君はかなりタフな奴です!!
噛んで噛んで首を振り回していますが 瞬殺には到りません
かなり耐える奴ですよgood
お勧めですpaper

投稿: kayoyo | 2008年8月29日 (金) 20時22分

>ぐりた~んさん!!

koumeの寝技決まってますか?
ありがとうございます!!

ほんとおもちゃに頼りっきりでなかなか遊んでやれず・・・
チョイかわいそうなのです。。

時間があってもほったらかしで、うめ父に
もっと遊んでやれ!!
っていつも怒られます(>_<)

手術は決めています
何時するかだけなのですが・・・

ご心配頂きほんとにありがとうございますm(__)m
色々教えていただきたいことばかりです
またよろしくお願いしますlovely

投稿: kayoyo | 2008年8月29日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな目で見ないで・・・ | トップページ | 思いふける夜 »