« 通う女子たち・・・ | トップページ | トリミングぅ~~ »

梅雨明け!!

昨日四国は梅雨明けしましたぁ~

通りで昨日よりやけに暑かったんですよね

でも梅雨明けした割には 今日午前中雨だったり・・・晴れまがさしたり

変なお天気でしたぁ・・・もちムシムシした1日でした

105

梅雨明けするとホント暑い夏が訪れるんですよねぇ~

雨は嫌いなkoume、、嬉しいけどBUHIには危険な季節らしいので・・・

103_2

え~~そうなのpig

苦笑いのkoume

初めての夏を迎えますが、どうなるものやら・・ですよ~~

だって 夜のお散歩でもハアハア ヒイヒイのkoumeです

114_2

じゃあ今晩もエアコンつけてねpig

我がume一家は、ますます厳重な 『生類憐みの令』 が発令されました

言うまでも無く昨夜のkoume寝室はもちろんエアコンで快適

ume父、ume母寝室は自然エアコンなのでした

そうですエコ・エコ・エコロジストですもの 気合で就寝

115

苦しゅうない 苦しゅうないpig

 

  フレンチブルドッグひろば

|

« 通う女子たち・・・ | トップページ | トリミングぅ~~ »

コメント

遅くに失礼しまーす(*^_^*)とうとう梅雨明けましたねー!明日から暑くなりそうですね!


こうめちゃんにとったら、初の夏なんですねー!
暑さに強い子と弱い子と体質でいるみたいですよー!
こうめちゃん★強かったらいいんやけど・・・!

ちなみに金太郎は、かなり弱くて、ジョージは、高齢なのにかなり強いんですよー。
うちらにとったら、恐怖の夏ですねー(;O;)

投稿: とんちゃん | 2008年7月 5日 (土) 23時15分

梅雨あけましたね!
うちは先日ブログにも書いてましたが、
我が家は主人がのわのためにエアコン全開で一日中冷え冷えです(^_^;
月末の電気代が今から恐ろしいです...。
いくらになるか想像がつきませ〜ん。こわっ!

投稿: れっど | 2008年7月 6日 (日) 07時59分

koumeちゃんも初めての夏なんですね。
なんだか周りからは、いい加減脅かされているから
毎日びくびくしていますよ(笑)
関東も週末からまるで梅雨が明けたみたいに暑い日が続いていて、
wwdoもエアコンの中にずっと居ます。
今年は、wwdoのために仕方なくエアコンを買い換えて新しノが来たら これがまた人間的にも非常に心地よくて夫はすっかりご機嫌です。
wwdoもちょっとおなかの調子が悪かったから、おうち生活が長くて、でも下手に暑い中をお散歩に行くよりご機嫌良さそうです。

投稿: shogame2 | 2008年7月 6日 (日) 14時43分

>とんちゃんさ~んhappy01

そうなんですかぁ?体質もあるんですね~
こうめは暑さにかなりcoldsweats02弱そうです

夜の散歩でも息切れかなりあります。

しかしこれって暑さに弱いのじゃなく太り過ぎ?!かもsweat01

どっちもどっちですねん"^_^" 

投稿: kayoyo | 2008年7月 6日 (日) 18時39分

れっどさ~ん bleah|

ご主人さま のわちゃんのためなら アンチエコロジストでも!! 
って感じですのものねぇ~~
でも、のあちゃんの命が一番大事です!
お互い初めての夏を迎えますが、情報交換等宜しくっすbleah
電気代の件は・・まあ 金は天下の周りものって事でsmile
 

投稿: kayoyo | 2008年7月 6日 (日) 18時48分

>shogame2さ~~んhappy01

ほんと鼻ぺちゃワンコは夏は厳しいらしくって~
ほんとにそんなに大袈裟なことなの??
って思ってたんですが・・・
知り合いが パグを2匹飼われてて、そのパグちゃんの為に
新しくつけたクーラーが誤作動を起こしたらしくて
帰宅すると2匹とも死んでいたらしいのですshock

もう気の毒過ぎてcrying
やっぱり夏を侮れないって思いましたよ~~

ウードゥー君も、こうめも初めての夏
お互い気合を入れて乗り切りましょpaper
って情報交換ヨロシクデス!! 

投稿: kayoyo | 2008年7月 6日 (日) 19時05分

こんばんは。
祝賀会は(土)の夜って事でgoodですね。。

さてさて・・
我が家も昨日の夜は、今季!初!クーラー!で
心地良い眠りにつきましたよ。

特に猫のルルが大喜びcatsign01
それまでは毎晩、寝苦しそうで、夜中じゅう
家の中の涼しい所を探しながら・・歩き回って
寝たり起きたりの毎日で。

それが!昨日は布団の上で
まさしく!『大の字』状態。
「おいおい、その布団はパパのじゃないか・・」sweat02
爆睡の挙句・・「寝言」までeyesign03

どんな夢を見たのか??定かではありませんが
久しぶりにぐっすりの寝顔を見ました。
         confidentnote

投稿: rururira | 2008年7月 6日 (日) 20時49分

>rururira さ~~ん
今日も本当に暑かったですね
取り合えず お化粧しましたけど
汗で化けの皮がはがれそうになりましたよ~~sweat01

ルルちゃんの寝言どんな感じか聞いてみたいですね
ぐっすりの寝顔を見るだけで癒されますよねんconfident 

投稿: kayoyo | 2008年7月 6日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通う女子たち・・・ | トップページ | トリミングぅ~~ »