« love letter | トップページ | 再発見ー夏真っ盛りー »

夏祭り!!

夏祭り行って来ました!!

ご近所のご老人の方、もちろん施設のご入居者の方、小さいお子様

暑い中賑わってました~~

Dsc_1872

カメ太郎くんのママさん達もこの日はハッピ姿でお祭りを盛り上げる為に

大忙しです!!

いつも大切にして頂くので姿を見ただけでこうめ大興奮

Dsc_1873

久々の再会

「カメ君お久しぶりpig

「こうめちゃん相変わらずフガフガだねdog

Dsc_1871

久しぶりで何だか二人とも恥ずかしくって・・・

Dsc_1835_3 ちょうちんもバッチリ

祭~~りだ 祭りだ、祭りだ by北島サブちゃん♪

Dsc_1839  子供さんも大喜び~

Dsc_1848 大活躍のカメ君

暑かったので直ぐにおいとま致しましたが久しぶりにこうめも喜んでいました

関係者の皆様お世話になりました

良かったねこうめ・・・

フレンチブルドッグひろば

|

« love letter | トップページ | 再発見ー夏真っ盛りー »

コメント

こんばんはhappy01

お~、こうめ様えらいガブリ寄ってますね~up

カメ太郎君とも久々のデートだったみたいで何よりですscissors
しかもガイにカメ太郎君のニオイを嗅いでますな~note
フガフガdogheart02

投稿: すらいむ | 2008年7月28日 (月) 21時16分

ついに再会!! happy02
こうめさん、喜んでますね〜♪
カメ君の顔を覗き込んでいるショットが愛らしいですheart02

投稿: れっど | 2008年7月28日 (月) 22時18分

お祭り気分が伝わったわぁ~
こうめちゃん、フガフガ楽しかったのね~!
最近お祭り行ってないわぁ・・・。

投稿: リコ・チャコまま | 2008年7月28日 (月) 22時36分

うちのBeck。
コウメには会わせないでおこうbleah

投稿: ヤンヤン | 2008年7月29日 (火) 07時21分

大きなお祭りですねー!楽しそう~♪
こうめちゃん♪久々の再開よかったね~(*^^)v
大事にしてくれる人と会ったら、やっぱり喜びますかぁ~!!
一緒ですね~!うちもこうめちゃんに会えたら大興奮しちゃいそうですよ((+_+))

目いぼ治りつつあります。お腹は大丈夫でしたかぁ~?!
アイス♪おいしいものね~!!食べだしたらやめれまへん(^u^)

リンク♪奇跡が起きましたーーー!!一発成功でっせ~!!

投稿: とんちゃん | 2008年7月29日 (火) 07時51分

>すらいむさ~~ん こんばんは!!

いつものフガフガですよ~~
女子なのに・・・ですねん(~_~;)

もお~~「ガイ」だなんて徳島弁ですかsmile
そうですガイに臭い嗅いでますgood 

投稿: kayoyo | 2008年7月29日 (火) 19時58分

>れっどさ~~ん こんばんは!!

うめさん喜んでますよ~~
ちょっとカメ太郎くんは引き気味だったような・・・
ガサツ女子に嫌気が差してきたのでしょうか??

最初はカメ太郎くんの方がかなり積極的だったのですが
やはり、ワンコワールドも控えめ女子が
持て囃されるのかしら coldsweats01

投稿: kayoyo | 2008年7月29日 (火) 20時03分

>リコ・チャコままさ~~ん こんばんは!!

お祭り気分味わっていただけましたか~♪
久しぶりのフガフガでしたので、
バージョンアップし過ぎてましたcoldsweats01

夜祭りでも行きたいですね
浴衣でも着て
あっ徳島は阿波踊りが有名で凄く盛り上がりますよ~~

投稿: kayoyo | 2008年7月29日 (火) 20時09分

>ヤンヤンさ~~ん こんばんは!!

Beckちゃんは女子ですか?男子ですか?
かなりやられましたheart04カワユイです♪♪

昔の白兎とは雲泥の差ですね
うりうりって、頬擦りしたくなりましたlovely

こうめにかかるとフガフガです
是非餌食にさせてくださいpig

投稿: kayoyo | 2008年7月29日 (火) 20時15分

>とんちゃんさ~~ん こんばんは!!

目いぼ、ほぼ完治良かったですね
私もほぼ完治ですよ~^^
早速beerバリバリに飲んじゃってますsmile

また金ちゃんこうめと遊んでやってくださいましpaper

それともうPCバリバリに成りつつあるのじゃ??
あ~~もう負けちゃいましたよ~~happy02

投稿: kayoyo | 2008年7月29日 (火) 20時24分

こんばんはpaper

いいな~「夏」ってsunかんじで

毎日はっきりしない天気でcloud
こちらの短い夏はすぐに終わって
しまいますよ。

だから北国の人は凝縮して夏祭りとかで
弾けるんですよねdash

mamaは阿波踊り踊れるのかなぁeye
すっごくイキですよね
カッコイイっす。

犬達は、早く秋が来てほしいでしょうけど。。

投稿: kumichou | 2008年7月30日 (水) 21時35分

>kumichouさ~~ん こんばんは!!

こちらはギラギラ太陽の夏!!って感じです
夕立も突然あります

やはり宮城までの距離を感じますね~
北国なのですよね
短い夏 是非是非弾けてくださいscissors

阿波踊りですが、小学生の時踊ってました
ちょっと練習すると今も踊れると思いますよ~~

県外から来た人は阿波踊りかなり感動するらしいですけど
もうはっきり言って超見飽きましたbearing

お盆の間は渋滞するし、外へ出ると踊りのカネや、
太鼓の音だらけ食事やさんは超混雑なのです

でも今年写真撮ってブログで披露しようかな
もし良かったら「眉山」のDVDでも見て下され~~
って私、見ておりませんが・・何か?


投稿: kayoyo | 2008年7月31日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« love letter | トップページ | 再発見ー夏真っ盛りー »