« 掃除機購入しました | トップページ | ストレス解消 »

サマーカット

お友達のわんこパピヨンのタック君が本日イメージチェンジしました。

チェンジ後の画像しかございませんがスッキリ爽やか~~になりました

446

毛足の長~~いワンちゃんは色んなアレンジが出来ます

まさにサマーカットで変身しちゃいました。

タック君こんなに可愛いお茶目なフェイスをしていますが・・・

おん年9歳 人間で52歳ぐらい??

犬は得ですよね9歳でもかわいいって思ってもらえるんですもの。

んでっサマーカットでイメージチェンジは出来ない毛足の短~い本日のうめさん

410  

は~いイメージチェンジ出来ないkoumeですpig

Dsc_1222

お呼びでない? これまた失礼しました pig

おやすみなさい pig

005

物分かりいいじゃないっすかぁ

あっそれとお花のお土産いただきました

タックままさんありがとね

455

オレンジガーべラで元気いただきました

フレンチブルドッグひろば

|

« 掃除機購入しました | トップページ | ストレス解消 »

コメント

昨日はどうもありがとさんでした。

マーリエさんでさっぱりしたおかげで
スレンダーな体型がお目見えして
タックも大満足です。

でも写真の顔は
「ちょっと~暑いっす!
はよ、帰ろぉ~」って言ってる感じやね。。

へへへ・・bleahsweat01
うめ母とのおしゃべりがすぎましたです。はいm(__)m

投稿: rururira | 2008年7月11日 (金) 15時46分

>rururiraさ~ん こんばんは♪

そうですね~タック君の表情まだ話しあるん??
って感じでしょうか・・・

スレンダーな体型だったこと大発見ですねん

おしゃべりは尽きることなく続くことでしょう!!
宜しくねんhappy02

投稿: kayoyo | 2008年7月11日 (金) 20時34分

お友達のタック君♪かわいいですねー!
いいなぁ~こうめちゃんはお友達がいて・・・!

こうめちゃんは、イメチェンができないけど、毎日変わる表情だけ見ていても、飽きません(^◇^)
よ~く見るとおひげもカットしてますぅ~?
おしゃれですねー♪


金ちゃんがかわいそうに見えてきました・・・(-"-)

投稿: とんちゃん | 2008年7月11日 (金) 22時28分

とんちゃんさ~んhappy01

ひげは月1でトリマーさんにお願いしたとき
切ってもらっています。
ひげを切ると顔が引き締まって良くなりますgood
たまに私が切るときもあります直ぐ伸びるんですよ~

是非、金ちゃんのひげ切ってみてあげてください
男前アップしますマジで!!

投稿: kayoyo | 2008年7月12日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機購入しました | トップページ | ストレス解消 »