« うらめしや~~ | トップページ | 夏祭り!! »

love letter

本日こうめは、とっても嬉しい物をいただきました

love letterです

ご近所の有料老人ホームのセラピードッグ

コーギーのカメ太郎君からです

ブログにも何度か登場して頂いています

Dsc_1814

ー内容ですー

愛しの小梅ちゃんへ

カメリア夏祭りに遊びに来てね!!

久々に小梅ちゃんに会いたいよぅ

ボクとママ達で待ってま~すheart01

でも、暑いから無理はしないでネ!

嬉しくって思わずウルってきそうです

最近お昼は散歩行けなくて

もっぱら夜の世界にどっぷりのこうめ

もう久しくデートも行ってません

当のこうめです

色気よりガリガリ優先

Dsc_1664    

ごめんねカメ君お昼は寝てて、夜出勤なのpig

Dsc_1666

今はナイラボーンのティラノザウルス君がボーイフレンドなのpig

Dsc_1797

今週のお友達の皆さんです

ご存知ガリガリ椅子の脚付近に集合していただきました

すでに恐竜君は尻尾、舌ともに最早ございません

カメ太郎君に会えない寂しさのストレスをぶつけているのかも知れません

春に行った近所の公園デート画像です

077

こうめ本当に幸せ物だね

カメ太郎くんにこんなに思ってもらえて

ありがとうカメ太郎くん、ママさんの皆様。。。

Dsc_1661

こうめ本当は嬉しくって照れ笑いしています

カメ君夏祭りお誘いありがとねpig

フレンチブルドッグひろば

|

« うらめしや~~ | トップページ | 夏祭り!! »

コメント

はじめましてhappy01
こうめちゃんは、うちのと月齢がかわらないのかな??
ガリガリすごいですね。
きっとパワフルな性格なのかな??


こうめちゃんには、ハンサムボーイフレンドがいるんですねshine
うらやましいですわheart04

投稿: のんママ | 2008年7月25日 (金) 03時30分

姫~♪love letterもらってよかったねー!
お祭りデートかぁ~!!いいなぁ~♪
やはり、このイスの脚を拝見すると、会えないストレスをぶつけてたのかなぁ~。
なんて!!キュートなこうめちゃん(#^.^#)

あの~☆イスさん!!その脚でよく立ててますね!カミカミ時期が終わるまで、ファイトでっせ~(T_T)

ところで、プログをリンクに貼らせてもらってもよろしいですかぁ~?てゆうか、貼り方わかるかな~?
やばいでしょ~(*_*;

投稿: とんちゃん | 2008年7月25日 (金) 07時55分

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥

投稿: レベッカボンボン | 2008年7月25日 (金) 15時24分

あ~dash何て懐かしい響きなんでしょ・・
「LOVE LETTER」

とぉ~~~い昔にもらったような。。
もらってないような。。。

・・・・こんな所でこうめさんに張り合ってもsweat01
仕方がありません。

セレブ犬、こうめとしては
日傘でも差してカメ太郎君に会いにいきますかあ~?

いいね。ひたすら想い続けてくれてるボーイフレンドが
いるなんて。

照れ笑いするこうめさんも
なかなか・・・チャーミングheart01ですよぉ

投稿: rururira | 2008年7月25日 (金) 18時48分

「LOVE LETTER」・・・
いいですね~lovely
・・・貰った事も、あげた事もない僕からすると羨ましい限りですbearing

けど、色気よりガリガリですかぁsweat01(笑)

いや~モテル乙女は辛いね~happy02

投稿: すらいむ | 2008年7月25日 (金) 20時13分

わぁ〜〜♪ なんか恋してますね、こうめちゃん!!
それにしても、素敵なラブレターだこと♪
久しぶりのデートにはおしゃれして行かないといけませんね!
2人の2ショット写真がなんとも素敵です。
のわにも素敵なボーイフレンドできるかなぁ〜。
あ、Miiが許さないか!(笑)

投稿: れっど | 2008年7月25日 (金) 21時33分

>のんママさ~ん こんばんは!!

早速遊びに来てくださりありがとうございますhappy01
のんちゃんより1ヶ月お姉さんです^^

躾できてなくて・・・sweat01
ガリガリ絶好調です(~_~;)

カメ太郎君は唯一のお友達です
流石に癒し犬の彼はとっても優しい性格で
こうめのわがままに我慢してもらってて
いつもありがとうなのですnote
 

投稿: kayoyo | 2008年7月25日 (金) 22時21分

>とんちゃんさ~ん こんばんは!!

もうガリガリは私の方がいい加減
ストレス溜まりまくりですよannoy

リンクの件ですがOKです こちらこそです~
ヤバくなんか全くありません、
私こそ日記書いてるだけでリンクとかは全て
うめ父頼みですsweat01
早々に貼らせていただきますね☆彡


投稿: kayoyo | 2008年7月25日 (金) 22時38分

>レベッカボンボンさん

今度遊びに寄らせていただきます~

投稿: kayoyo | 2008年7月25日 (金) 22時40分

>rururiraさ~ん こんばんは!!

LOVE LETTER 今もらってもちょっと困りますか?coldsweats01
でも胸がキュ~~ンてなる響きですよね^^
どうぞ こうめと張り合っておくれ~ですsmile

照れ笑いのこうめですが 改めて 口デカ!!
&不思議なフェイスですpig

投稿: kayoyo | 2008年7月25日 (金) 22時57分

>すらいむさ~ん こんばんは!!

そうなんですよ~~
今のところは ガリガリ命ですsmile

シェイプされた椅子の脚は、
もち実物でご存知頂いていると思いますが
あの細い脚で現役で良く頑張ってくれてますcrying

本当に皆様に大切に思っていただいてこうめは幸せです
m(__)m

投稿: kayoyo | 2008年7月25日 (金) 23時27分

>れっどさ~~ん こんばんは!!

ほんとカメ太郎君に会うたび フガフガ興奮して
ガサツでお恥ずかしいばかりなんですよ(~_~;)

いつも忍耐のカメ太郎君 器が大きいです
もしかしてフレブル女子は 器の大きい男の子でないと・・・

そうですよ~~のわちゃんにボーイフレンドなんて出来たら
Miiさんのannoy形相が浮かんできそうですsmile

投稿: kayoyo | 2008年7月25日 (金) 23時37分

ほんと ハンサム君なボーイフレンド
ですね。eye

(koume姫と張り合う気はありませんから)dash

とても気になってる事があって・・flair

それは いつテーブルが倒壊するかです。

思うに右側から崩れるのでは...
たまに経過写真アップしてくださいましpaper


先日はご心配して頂きありがとうございました。
犬達と一緒だったので前回のような心配は
ありませんでしたが・・・

姫にも無事を報告お願いしますdelicious

投稿: kumichou | 2008年7月26日 (土) 01時17分

>kumichouさ~ん こんにちは!!

乃乃姉さんにボーイフレンドが出来たら錦君が
妬きますかねsmile

ところであれはテーブルじゃ無くて椅子なんですよ~~
6脚あるうちの1脚があの状態なのですsweat01
あと2脚ほんの軽症で済んでいるのがありますが
あえて1脚だけ犠牲にしましたcrying

今でもこの椅子現役ですよ!!
経過ご報告しますねpaper

とにかく自然は怖いです
対岸の火事で済まされないですね
こんなに頻繁に起きているのですもの
無事で何よりです
うめにも無事の報告しますm(__)m


投稿: kayoyo | 2008年7月26日 (土) 13時07分

おはようございます(*^^)v
せみの鳴き声で目が覚めました!
どうでもいいですが、疲れのせいか、目イボができてたぁ~~(-"-)

リンク♪さっそく貼っていただいてありがとーです☆
うちもなんとか貼れました・・・!
これからもよろしくです(*^^)v

投稿: とんちゃん | 2008年7月27日 (日) 08時27分

最後の1枚、ホント良い顔してますねhappy02
ところで体調はいかがデス?

投稿: ヤンヤン | 2008年7月27日 (日) 12時01分

おぉ~!こうめちゃんやるぅ~♪
love letterでお祭りのお誘いですかぁ♪
おデート楽しみですね~。

って、それにしてもイスいつまで耐えられるんでしょう!?今後も見守りたいぐらいのガリガリですね。
最後は倒れてこうめちゃんに仕返しするんでしょうかね~(^▽^笑)

投稿: ぐるた~ん | 2008年7月28日 (月) 14時21分

>とんちゃんさ~ん!!

めいぼ大丈夫ですかぁ~~
抗菌目薬さして早めに治してくださいねん

私はアイスの食べ過ぎで土曜日からかなり
体調不良(胃腸の冷やし過ぎ)でしたよ(~_~;)

リンクとかはうめ父にやって貰ってます
自分でしたのでしたら凄いです☆彡

こちらこそ宜しくです♪♪
  

投稿: kayoyo | 2008年7月28日 (月) 19時11分

>ヤンヤンさ~ん !!

ご心配おかけしました(~_~;)
実は土曜日お昼だけでアイス2個半食べてたのです
この所、毎日2個は食べてたので胃腸が
弱っていたのだと思います
お昼はアイス、夜はビール そりゃ調子もわるく
なりますよ~~ですね

それとリンクありがとうございましたm(__)m
うめ父から聞きました
ホント嬉しいですcrying 
いつもいつもありがとね~

投稿: kayoyo | 2008年7月28日 (月) 19時23分

こうめちゃんは素敵なボーイフレンドがいるんですねlovely
うらやまし~!
早く、ゆっくりとお散歩デートが出来る、
いい季節になって欲しいですねshine

ガリガリ椅子すご~いっeye
ポキッとなる日が来るのかな?

投稿: ビビママ | 2008年7月28日 (月) 19時23分

>ぐりた~んさ~~ん !!

そうなんですよ夏祭りのお誘いありがたいですnote

施設のスタッフの皆さんもいい人ばかりで、本当にこうめに
良くしてもらってます^^
ワンコのお友達はカメ太郎くんだけなのです

ドッグランも行ったこと無いですし、カフェも~

他のワンちゃんと会えばどんな感じになるのかなあ~?
フガフガ迷惑かけるのでしょうか・・・
チョイ心配

また遊んでやってくださいな~~♪

投稿: kayoyo | 2008年7月28日 (月) 19時32分

>ビビママさ~~ん!!

そうなんですよ~happy02
セラピードッグなので大らかな性格の
カメ太郎君に、こうめは会う度ブーブー
言ってますpig
まっデートといってもこうめのフガフガの鼻息ばかり
聞こえるデートなんでけどねshock

椅子のガリガリは皆様からも注目いただき、
ありがとうなのです(~_~;)

経過報告させて頂きますね~~
しかし現時点では椅子の脚ガリガリ小康状態なんですよ~~
ほっ~~ぅってなところですbleah

素敵なオチの結果になりますように~~

添え木でもすっかなぁ~~(~o~)

投稿: kayoyo | 2008年7月28日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うらめしや~~ | トップページ | 夏祭り!! »