« 季節外れのコスモス | トップページ | やっちまったなぁ~ »

退屈です

今日は良いお天気でしたぁ。

Dsc_4681

今日のお昼はお散歩無理そう・・・pig

Dsc_4683

退屈・・・pig

Dsc_4629 

遊んで。遊んで。pig

Dsc_4638_3   

本日ねた切れのume母でした

失礼します

|

« 季節外れのコスモス | トップページ | やっちまったなぁ~ »

コメント

こうめちゃんのダルそうな顔も可愛いです!こうめちゃんは、散歩の時に他の犬を見るとどうです?家は、ハシャギまくりです。アクセルは、落ち着いてますが。それにしても写真巧く撮れてますね!家は、3犬いますが、揃った写真なんて簡単に撮れませんorz ブランはド○ャーの仔です。一応アクセルも血は、繋がってます。ブランの母親の犬舎は、ブルマ○アらしいですね。血統書ネームは、ベーコンでしたwwwブリーダーさんのところで、見た仔達のブログを拝見させてもらうと面影ありますね。こうめちゃん幸せそうです!!

投稿: ブラン | 2008年6月13日 (金) 06時46分

>ブラン親父さん こんにちは!!happy01

こうめですが他の犬を見ると何も考えず近寄っていこうとします。
怖いもの知らずなんですよ~~時々私の方がひやひやします。
友達はあまりいませんが唯一のコーギーの男の子がいるんです
こうめガウガウが酷くて興奮し過ぎるところがありますshock
コーギー君にはちょっと気の毒って感じでしょうか・・・

写真ですがお褒めいただきありがとうございます。
この日の写真は うめ父に提供してもらったんです。
ホンとネタ無くて・・

出来るだけ、まめに更新したいと思っておりますので
どうぞお立ち寄りくださいませbleah


投稿: kayoyo | 2008年6月13日 (金) 16時26分

いい天気が続いてますねーー★今日なんか暑いぐらいでした((+_+))
お昼間の散歩、行けなくなってますよねー!うちの金太郎は、今日はお風呂でした。濡れていてちょうどいい体温だったみたいです。
ネタ切れ~~?全然大丈夫ですよー。きれいな写真見てるだけでも癒しですから~(*^^)v
こうめちゃん♪かわいい洋服着てますねー♪

投稿: とんちゃん | 2008年6月13日 (金) 20時34分

>とんちゃんさ~~ん こんばんは!!

金太郎君お風呂でしたかぁ~それはスッキリでしたねぇ
結構水喜びますよね~

このタンク水に濡らして着せると体温下げる効果のある
素材みたいなんですう♪
ブヒ用ですよんpig

投稿: kayoyo | 2008年6月13日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節外れのコスモス | トップページ | やっちまったなぁ~ »