« 紫陽花-ちょっと早いかなぁ~ | トップページ | おねえ座りで待つこうめ・・・・ »

日曜の午後・・・うめはお留守番

Dsc_0850

じゃ~~ん『野菜ラーメン』

最近お気に入りのラーメン屋さんへお昼をいただきに行ってきました。

こちらメニューが豊富で色んなラーメンがあるんです。

中でも、うめ母はこの野菜ラーメンがお気に入りです。

シャキシャキ野菜たっぷりで、スープはあっさりなのに濃くがあり、

何だか和と中のコラボ?

麺の固さも ume母好み・・・

食後ちょっと寄り道。。。ってかなりかな・・・

海へでも行ってみますぅ~?

Dsc_0858

浜辺で仲睦ましい親子発見!!

う~~んほのぼの

Dsc_0863

で、ume父は?

サーフィンしてる人たちを激写中!!

風に吹かれて前髪逆立ちしてても真剣です。

もう帰るよ~~koumeがお待ちかねだぞお~~

家へ帰ると

何処いっとったん?pig

Dsc_4589  

お待たせしましたぁ

お留守番 おりこさんやったねぇ~koume

えっ!親ばかですが何か?

※4枚目画像ume父提供

腕の差があるので申告しろとの事です

|

« 紫陽花-ちょっと早いかなぁ~ | トップページ | おねえ座りで待つこうめ・・・・ »

コメント

初めましてっ^^
ひろばからやってまいりました~
ひろばのブログを徘徊中、
おもしろそーなタイトルを発見☆
と~っても楽しいブログですね^^
ウチはクリーム♂ 7ケ月がいます。
本日、やっとこ去勢の抜糸が終りました。

あのぉぉ・・・
1~3枚目のお写真・・・
素人目にはとっても綺麗に撮られた
画像に見えますが・・・うぷぷ・・・
また、おじゃましに来ま~す^^

投稿: アン君ママ | 2008年6月 8日 (日) 17時51分

>アン君ママさ~ん^^

こんばんわw♪
はじめまして訪問いただきとっても嬉しいです。

時々お立ち寄りくださいませ。
よろしくっすshine

投稿: kayoyo | 2008年6月 8日 (日) 21時18分

おはようございますhappy01
昨日は、雨降らなくて良かったですね~。
「野菜ラーメン」美味しそう!!
ぜひ、近いうちに行って見ますぅ~noodle
うめ父さんの、提供写真、きれいに撮れてますねgood

投稿: chi | 2008年6月 9日 (月) 08時01分

>chiさんhappy01
おはようございます。
野菜ラーメン1度食べてみてください。
で、その後アイス、ういろう食べ過ぎて
晩御飯は家でお茶漬けでしたよwobbly

うめ父の画像の件ですが褒めると調子に乗るのでban

投稿: kayoyo | 2008年6月 9日 (月) 10時45分

はじめまして!
徳島出身で今は高松在住のれっどと申します♪
ひろばからやってきましたー。
お写真素敵ですね! もしやうめ父さんはプロのカメラマン!?
持ってるカメラが。。。♪

我が家にも4ヶ月のブリンドル(♀)がおりまーす。

またちょこちょこ寄らせていただきます!

投稿: れっど | 2008年6月 9日 (月) 10時46分

返事ありがとうございます!ちょくちょくお邪魔させてもらいますね!いいですねー海!海の画像って癒されますね!今年はブラン達も海に連れて行ってやりたいのですが、暑さに弱いからどうなるやら。うーん、サークルの上目遣いなうめさん可愛いです!家もあれには、弱くてつい…。笑 あっ!額白い子は、ブランじゃないです。兄弟ですが♪ブリーダーさんの所で、見た時はブラックマスク、ブラン、額の白い子、うめさん、クリームの♂が、いたんです。うめさん、額の白い子、ブランが、実の兄弟かと!実は、後からクリームの♀の子が、画像掲載されてもう一人居るとわかりましたが。つい嬉しくて長々と書込みました。すいません!

投稿: ブラン親父 | 2008年6月 9日 (月) 14時22分

今日の昼間は蒸暑かったけど、鼻ぺちゃ小梅さんはご機嫌うるわしくお過ごしでしたか??

「グリーンのタンク」めっちゃshineお似合いで可愛かったよぉ~!
はみだしお肉のにの腕(?)もな~ァんか愛らしい??

暑い夏を乗り切る為にうちのタック君も近々、「サマーカット」にする予定です。

月初のお仕事も落ち着きました。。。

久々にお邪魔させてもらったら、
更新に次ぐ更新、そして色んな人からの
コメント。

すごいじゃあないですかぁ!!scissors

投稿: rururira | 2008年6月 9日 (月) 18時35分

>れっどさん こんばんはhappy01

はじめまして!訪問いただきとっても嬉しいです♪♪
うめ父は昨年12月よりカメラ始めましたド”素人ですcoldsweats01
えっ徳島出身でいらっしゃいますかぁ!!
またお会いする機会があるかも・・・ですね。

今後とも宜しくです!!
また是非お立ち寄り下さいましnote

投稿: kayoyo | 2008年6月 9日 (月) 22時15分

>ブラン親父さ~~ん こんばんはぁ♪♪

こうめ、やっぱりブラン君に似ていますかぁ??
とにかく2ワンはド○○ー氏の子供ですよねんshine

海の件ですが連れて行ったら喜ぶかもですねぇ~~
移動中Or砂浜暑いので大変そうcoldsweats01その上遊んだ後がもっと大変そうですね!!
色々教えてくださいませm(__)m

投稿: kayoyo | 2008年6月 9日 (月) 22時25分

>rururiraさん!!smile

お久しぶりっす♪
グリーンタンクお褒め下さりm(__)m
タック君の「サマーカット」日は必ず教えてねsign03

月初のお仕事お疲れ様でした。。。
ではではまたねん♪

投稿: kayoyo | 2008年6月 9日 (月) 22時29分

初めまして~(^-^ )
広場から来ました!徳島の方、いなかったので嬉しくてお邪魔しました~♪
ウチにはブリンドルの女の子(3歳)がいます。

また、遊びにきますね~♪

投稿: ぐりた~ん | 2008年6月10日 (火) 10時41分

>ぐりた~んさんhappy01

はじめまして!!
訪問いただきほんとに嬉しいです。

お近くですのでお会いする機械があるかもです。
こうめはBUHI友達未だおりません(^^ゞ
どうぞ宜しくお願いします♪♪

投稿: kayoyo | 2008年6月10日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花-ちょっと早いかなぁ~ | トップページ | おねえ座りで待つこうめ・・・・ »