« おねえ座りで待つこうめ・・・・ | トップページ | 季節外れのコスモス »

好物対決!!

Dsc_0936

ume母は大のフルーツトマト好きです。

高知産とか、県内産の阿波の花嫁ってのもあるのですが

鳴門産で見つけちゃいました!!

ほんのり酸味があって、しっかり甘みもあり、食感がプリッって感じです!!

とにかく腰があるってやつでしょうか?気に入りました

で、koumeの大好物といいますと

Dsc_0946

これです!!

koumeこれを見ただけで大興奮です

ume母撮影にあれこれ角度など変えてみたりして・・・

実は今回モコモコとトルコ桔梗のアレンジをして見ましたので

それを後ろに入れてみたりと・・・ちょっと見て欲しくって

ちょっと待ってねん。。

花?どうでもいいよぅ~~って表情・・・

大好物を前に待ちきれない様子のkoume

Dsc_0924

「まだぁ~」

それに痺れを切らしたkoumeです

Dsc_0879

いい加減にして グリニーズちょーだい!!pig

|

« おねえ座りで待つこうめ・・・・ | トップページ | 季節外れのコスモス »

コメント

はじめまして~(*^_^*)ひろばにブヒだけを登録してます。金太郎&ジョージです!
徳島市内在住で、パソコン歴1か月です。かなり初心者ですが、よろしくお願いしま~す(*^^)v
こうめちゃん♪めっちゃかわいいですね!つぶらな瞳がたまりませーん!
今プログを作っている途中です。投稿したらぜひ、遊びに来てくださいねー!(^^)!

投稿: とんちゃん | 2008年6月10日 (火) 21時47分

おはようございますhappy01
こんど、O岩で買ってみますheart04

こうめっち、表情豊かですね!good
うめ母さんの、アレンジも素敵shine

お花がある生活、うちもマネします~coldsweats01

投稿: chi | 2008年6月11日 (水) 09時21分

この写真、こうめちゃんが人に見えました!
ミラクル!

投稿: Mii | 2008年6月11日 (水) 09時25分

> とんちゃんさん、こんにちはhappy01

訪問ありがとうございます。
金太郎&ジョージ君のブログUPしたらおしえてくださ~~い
その時はお邪魔ささて頂きますう^^

パソコン暦1ヶ月ですかぁ~!
でもでも大丈夫 私もあんまり大差は無いですよん。
お互い頑張りましょん!!

投稿: kayoyo | 2008年6月11日 (水) 13時06分

>chiさん まいどですwink

フルーツトマトも、トマトもなかなか美味しいのってないんですよね~~ ○岩のお試しくだされ!!
 
お花は江原さんが良いと言ってましたから・・・
まねしてちょ~~good
またねんnote

 

投稿: kayoyo | 2008年6月11日 (水) 13時11分

>Miiさんはじめましてshine
こうめ人に見えましたかぁ~~
確かに面白い姿勢ですよね。。

またお立ち寄りください!!

投稿: kayoyo | 2008年6月11日 (水) 13時25分

うちも大好きheart04です、「グリニーズ」。

何であんなに夢中になって食べるのか・・

すごく気になって・・クンクンしてみたけど

やっぱ人間の私にはその良さは??でした。

3枚目の小梅さんは、

かなり腹筋を使ってる!!・・と見ましたぞ。

投稿: rururira | 2008年6月11日 (水) 17時52分

>rururiraさ~ん!!

タック君もグリニーズ好きなのねん note
あれは、ワン達にとってはかなりの美味しさなのかもsmile
こうめ腹筋使ってますか?
ちなみに私は腹筋一人では1回も出来ません。
誰かに脚を押さえてもらわないと・・・
まじでヤバsweat01

投稿: kayoyo | 2008年6月11日 (水) 19時53分

グリニーズ、うちのバディは最後の小さくなったの
塊のまま飲み込んじゃうんで、中止しているのですが
(おトイレでそのまま出ていたので・・・)
こうめさんは、ちゃんとカジカジしてくれますか?

投稿: かのん | 2008年6月11日 (水) 21時54分

>かのんさ~ん♪

実はうちのこうめもバティー君と同じで小さくなったら
塊のまま飲み込んじゃって、2回ほど戻した事があるんですshock
それから見張りながら食べさせてるんですよ~

だったら食べさせるな!!ですよねぇsweat01

投稿: kayoyo | 2008年6月12日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねえ座りで待つこうめ・・・・ | トップページ | 季節外れのコスモス »