« はじめまして マンゴー 前編 | トップページ | 祝BUHI登載!! »

いただき まんご~~

はじめまして マンゴー 続編

お待たせいたしましたぁ~~

とうとう お味見の時がやってまいりました

ラグジュアリーフルーツ まんご~~「太陽のたまご」!!

Dsc_1252

化粧箱に入っていた説明書の 「マンゴーの上手な食べ方」 の通りカットしましたよ~

どうですこの艶やっぱり宮崎産 「太陽のたまご」は色からして違います!

って、おいおいマンゴー自体食べたこと無かったンじゃ 

お~~と そうでした 

おくれ、おくれ 食べさせて~~pig

Dsc_1299

ume父にせがむkoume

ごめんなkoumeこれはumeお父さんでも一生に一度の経験だよ

Dsc_1294_2

koumeの肩に手をかけ、なだめるume父

やっぱり駄目ですかpig

Dsc_1295

うな垂れるkoume

ではでは いただきま~~す

Dsc_1256

う~~ん おいすい~ぃこれがトロピカルフルーツの女王なのねん

濃厚な甘みがお口の中に広がり、上品な後味が押し寄せてきます~~

超~美味しいパンチの効いた桃とでも言えば解かりやすいのでしょうかぁ~~

舌触りも非常に滑らかですぅ~

表現力&ボキャブラリーの無いume母をお許し下さい・・・

Dsc_1290

やっぱりkoumeは経験出来ないのねpig

Dsc_1287

きびし~~ぃpig

遠吠えするkoumeでした・・・

|

« はじめまして マンゴー 前編 | トップページ | 祝BUHI登載!! »

コメント

うわ~~ぃ(^◇^)めっちゃおいしそう~!今までに見たことのない輝き~~☆☆
眺めているだけで、よだれが・・・(笑)


こうめちゃんもかなり匂いかいでたねー!

金ちゃんだと、うちの手に爪をくいこむようにお手をしていたはずですなぁ~((+_+))いつもギラギラの強い視線に負けてしまいます。

こうめちゃんの真っ直ぐに伸びた体、素敵です♪
金太郎(*^^)v 一目惚れ間違いないですねーー♪

投稿: とんちゃん | 2008年6月28日 (土) 11時53分

>とんちゃんさ~~んbleah

マンゴー美味しかったですう!!
お蔭様でお口は取りあえず腫れずに済みましたcoldsweats01
こうめも匂いだけで興奮状態でしたよ~~sweat01

こうめの体褒めて頂きありがとうございます

金ちゃんが一目ぼれ間違いないだなんてbleah
照れますよ~~bleah恐縮恐縮

投稿: kayoyo | 2008年6月28日 (土) 18時48分

すご~い☆ あの、宮崎産のマンゴーが食べれるなんて~!  いいお土産でしたね~。しかも、初マンゴーが太陽のたまごですかぁ。
スーパーで売ってるマンゴーとはきっと味も違うんでしょうね~。 

こうめちゃん、良い匂いに誘われておねだりしてますね(>y<)  
悲しげな後ろ姿です・・・

投稿: ぐりた~ん | 2008年6月29日 (日) 12時05分

こんにちは!こうめちゃんも果物好きみたいですねーw黄緑のタンクトップオシャレですね!こうめちゃんに似合ってます。
そういえばBUHIにでっかく掲載されてませんか?可愛いクリームの子だと思って名前見たら…!!ってなりましたw

投稿: BLANCとAXEL | 2008年6月29日 (日) 15時21分

>ぐりた~んさん こんにちはhappy01note

ほんとに良いお土産いただきましたぁ~~
スーパーのマンゴーも食べたことが無かったので
残念な事に比較が出来ないんですよ~~happy02
猫に小判 状態ですよ~~

しかし ただ甘いだけのマンゴージュースとか、
アイスとは味が全く違うように思いましたぁ~~good

ほんとうに こうめには気の毒でしたよ~coldsweats01  

投稿: kayoyo | 2008年6月29日 (日) 16時54分

> BLANCとAXELの親父さ~んhappy01
お久しぶりですう~~note

やっぱりワンコも美味しいものは判るんでしょうね~
また黄緑のタンクお褒めいただきありがとうございます^^

BUHIの件ですがホントですか??
取り合えず応募はしてみたのですがwobbly

まだ買って無いんですよ~
徳島は発売日より1日送れるらしいのです。
とにかく田舎ですからsweat01
ホント教えいただきありがとうございます。

楽しみになって来ましたぁshine


投稿: kayoyo | 2008年6月29日 (日) 17時07分

おお~っ、食されたんですね!!
うらやましいのなっのって…lovely

ホントにツヤツヤで濃いお色ですね~。
ビビ家がいつも食べてるのとは、
全然違う~weep

うめさ~ん、一緒に遠吠えしよ~happy02

投稿: ビビママ | 2008年6月30日 (月) 11時36分

>ビビママさんhappy01

初マンゴー美味しかったですよ~~good

やっぱりハーゲンダッツのソルベとは全く別物ですhappy02
って比較が変ですねぇ~~

果汁ぐらい舐めさせてやれば良かったのかなぁ~
happy02 

次回のマンゴーはミニストップで決まりですねscissors

投稿: kayoyo | 2008年6月30日 (月) 17時58分

おおおおぉ~~
すばらしい!!(パチパチ拍手)

これぞ、マンゴーのほんまの正しい切り方!!

投稿: taka | 2008年7月 1日 (火) 11時05分

>takaさ~~んいらっしゃ~い note

もしやあなたはマンゴーネタを提供下さった
張本人じゃあ~smile

せっかくのラグジュアリーフルーツ
正しい切り方で頂きましたよ~~good

ありがとねscissors

投稿: kayoyo | 2008年7月 1日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして マンゴー 前編 | トップページ | 祝BUHI登載!! »