« 清清しい香りに誘われて~~ | トップページ | 海の見える公園にて・・・続withume父 »

柔らかいで~す。

本日はお昼から お友達の所へ遊びに行ってましたぁ~

そのお友達は牧場を経営しています。

そして、そこで育てた牛肉を販売しています。

ですから安心でとっても美味すい~いのです

で、本日の晩酌のおつまみは黒毛和牛の『タタキ』でした。

もちろん調理済みですよん!!

ume父もこちらのお肉が大好きなのです

Dsc_1146

とっても柔らかくって全く臭みも無く、新鮮そのものグ~ですよん

家から車で30~40分かかるので、koumeはもちろんお留守番です。

本日も日中はとっても暑かったですしねぇ~

で、本日のkoumeはこんな感じですよん

Dsc_1142

暑いし、むしむしpig

Dsc_1140

クーラーつけてpig

Dsc_1143

あ~だるっpig

Dsc_1145

暑いけど食欲はありますよん!!pig

|

« 清清しい香りに誘われて~~ | トップページ | 海の見える公園にて・・・続withume父 »

コメント

今日はうめ父に大活躍してもらいましたfuji
感謝ですsmile

投稿: ヤンヤン | 2008年6月19日 (木) 23時08分

>やんやんさ~~ん こんばんは!!

どう致しましてぇconfidentとんでもないっすうpaper
うめ父でお役に立つ事ありましたら何時でも
使ってやっておくれですsmile

投稿: kayoyo | 2008年6月19日 (木) 23時22分

毎度ありがとうございます。
rururiraです。

おや・・こうめさん、またおNEWのタンクですね。

白くてピチピチお肌にはピンクが
とってもお似合いですゾnotes

昨日の夜は、蒸暑かったので
こうめさんもさぞかし寝苦しかった事でしょう。。

うちのdogタックも今朝は、
だるそうでした。

投稿: rururira | 2008年6月20日 (金) 14時58分

昨夜は本当に寝苦しかったですねー(;O;)
風が吹いてくれないので、苦しかった・・・。
こうめちゃんも苦しそうですねー。やっぱり床が好きですかー?
金ちゃんも冷たい床を探してバッタン★ゴロンと大忙しでした((+_+))
夜なんか、水と氷をおくれ~~っとせつない声で泣くんですよ。
寝不足ぎみですわー(;O;)

投稿: とんちゃん | 2008年6月20日 (金) 18時11分

こんにちは~!

黒毛和牛のタタキ、つやつやしてて美味しそう。
食べた~いっwobbly
安心でおいしい…一番ですよね。

先日は、リンクの御誘いありがとうございました。
嬉しかったですheart02
ノロノロ更新ですが、これからどうぞよろしくお願いします。
コチラからは、「ビビアンの兄弟」のところから、
リンクさせて頂きますねpaper

投稿: ビビママ | 2008年6月20日 (金) 19時42分

>rururiraさ~ん こんばんは!!

ピンクのタンクお褒めいただきありがとうございます。
ムチムチでなくて、ピチピチお肌で、良かったですbleah

本日もムシムシしますよね~~
実はうめ母昨夜から毛布外しましたcoldsweats01
えっまだ毛布で寝てたの!!
って声が聞こえますが何か??

投稿: kayoyo | 2008年6月20日 (金) 22時30分

>とんちゃんさ~~ん こんばんはhappy01

今夜も寝苦しい予感ですねぇ~(~_~;)
今はバッチリクーラーしてますが
やはり就寝時は流石に未だチト早いかなぁ~~

今もこうめは氷で遊んでおりますわ~Y


投稿: kayoyo | 2008年6月20日 (金) 22時36分

>ビビママさ~ん こんばんはheart04

リンクの件ありがとうデスconfident
早速私もリンク貼らせていただきましたぁ~

あの赤のタンクですが見た目よりも
着せた方がもっとかわいですねん!!
あれは大正解カモですgood
ってビビちゃん前からいつもお洋服かわいいですよね~shineshine

投稿: kayoyo | 2008年6月20日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清清しい香りに誘われて~~ | トップページ | 海の見える公園にて・・・続withume父 »