« 雨ですねえ~~ | トップページ | 成長してます、してます。 »

ume’s friend イケ犬編

お昼からは雨も上がり、曇ってたので何日かぶりの夕方のお散歩でした。

ご近所さんの セラピードッグ『カメ太郎君』に久々に会いたいなぁ~~

な、なんと お外へ出たら カメ太郎君発見!!

やっぱりわたし達って 赤い糸で結ばれてるの??

 「わたし達 カップルなのよねっカメ君」

 「ねっkoumeちゃんcoldsweats01

Dsc_0682

 

「遊ぼう、遊ぼうpigカメ君行くわよ~~」

 「koumeちゃん止めて~~

Dsc_0703

 「koumeちゃんいい加減にして~!!」

Dsc_0704

 「わぉ!!女子の大切な部分が~~」pig

Dsc_0687

 「カメ君 もうしないから許してね」pig

はい、ごちそうさまでした。

|

« 雨ですねえ~~ | トップページ | 成長してます、してます。 »

コメント

3枚目はネット流出禁止映像ですねban

投稿: ヤンヤン | 2008年6月 3日 (火) 22時27分

とうとう、こうめさんからも行くようになってしまったの?!(涙)

投稿: chi | 2008年6月 4日 (水) 08時00分

>ヤンヤンさんこんにちわ!!

やっぱりbanですかねぇcoldsweats01

投稿: kayoyo | 2008年6月 4日 (水) 12時55分

>chiさんこんにちわっ!!

そうなんですよcoldsweats01

女だてらにって感じですよね。
しつけが出来ずお恥ずかしいばかりですshock
トホホsweat01

投稿: kayoyo | 2008年6月 4日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですねえ~~ | トップページ | 成長してます、してます。 »