« やっぱりodebu | トップページ | 紫陽花-ちょっと早いかなぁ~ »

ume’s コレクションー夏ーグリーンタンク編

koume生まれて初めての夏を向かえます。

鼻ぺちゃ犬には超危険な季節!!

って、うめ母 犬はを飼うのも初めてですし、その上、鼻ぺちゃうめさん?!

危険危険って呪文のようにフレンチブルを飼われている

先輩皆様より&本の情報で・・・・

ume母かなり耳年増になっております。

Dsc_0796

で、これがkoumeの夏を乗り切るサマーバージョンのタンクトップです。

このタンクカワユイだけでなくこんな機能も!!

『暑さに弱いブヒに最適な素材。通気性、吸水、速乾性に特に優れているので濡らして着せると気化熱でクールダウン!』  とショップコメントより抜粋

koume堂々と鏡の前でモデル立ちscissors

お似合いでしょ

新しいタンクに身を包まれて酔いしれる間もなく

koumeは そそくさとおトイレへ

Dsc_0794

「お~~い新品なので粗相のない様にねっ」

お食事中の方はごめんなさい

でもでも、う○ち 放出前ですよん!!

Dsc_0769

その後・・・スッキリkoume 得意のガジガジ

Dsc_0760

う~~ん 本日も

「それが何か?」

ですね 

|

« やっぱりodebu | トップページ | 紫陽花-ちょっと早いかなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりodebu | トップページ | 紫陽花-ちょっと早いかなぁ~ »