« ume’s friend 女子編 | トップページ | いつまで続くの?? »

毎度、毎度でごめん。。

本日も行き詰ってしまいました晩御飯です。

って事で出ました『焼き鳥』です。

近所にあるテイクアウト炭火焼、焼き鳥です。

こちらのお店1日800本は焼くんですって

結構人気店だと思います

初めて買ってきた時は ume父も

「おいすいぃ~~」

と、大満足だったのですが・・・

ume母、美味しいと言われるとツイツイ連続する習慣がございまして

「二度と買ってくるなー」

と、焼き鳥禁止令が出ておりました

が、しかし本日あたり、ほとぼりも冷めたところで、どうかなぁ~~

Dsc_0554_2

「え~またぁ~~」

って言う、うめ父の声が聞こえてきそうです。

美味しくても程々が一番だよね>

Dsc_0493_2

でも、むっちゃ欲しそうに熱い視線を送っているkoume発見。

虎視眈々と獲物を見つめているkoumedでっす

「お~~こわっ」

|

« ume’s friend 女子編 | トップページ | いつまで続くの?? »

コメント

え~sweat01 また~bearing

とりあえず言ってみました(笑)

今夜は〝こなつ〟のお弁当ですriceball

投稿: ヤンヤン | 2008年5月30日 (金) 13時43分

こんにちは~!

御邪魔しま~すheart04
こうめちゃん、とっても可愛いですね。
お目目がクリクリで、お鼻が黒くて美人さん。
女の子たちにモテモテなのも納得です。

焼き鳥、おいしそ~。
そう言えば最近食べてないです。
近所においしいものがあると、嬉しいですよね。
800本、すごいっ…人気なんですねlovely

これからどんどん暑くなり、
ハナペチャさんたちには、ツライ時期ですよね。
お出かけ好きの我が家は、大変です。
こうめちゃんは、はじめてお家で過ごす夏ですよね。
お互い頑張って、夏をのりきりましょうねsign03

また遊びに来させてくださいねpig

投稿: ビビママ | 2008年5月30日 (金) 15時15分

>ヤンヤンさ~~んshineこんばんわぁ~。

もしかして本日勉強会とか?ですか。
『こなつ』のお弁当一度食べてみたいっすlovely
週末はデジイチ倶楽部集合ですか?
それとも先週の激写でお疲れですか?
とっても綺麗に撮れてrestaurantspa良かったですnote

投稿: kayoyo | 2008年5月30日 (金) 21時01分

>ビビママさ~~んheart02こんばんわshine

早々に・・・凄く嬉しいですhappy01
フレブルままの先輩としてこれから色々ご教授下さいconfident
早速ですがビビちゃんのおパンツ姿超カワユイです。
イチゴのおパンツとかの購入先とか、また教えてもらっていいですか?
こうめもそろそろ初おパンツ突入の時期??

ではではまたお邪魔させて頂きまするm(__)m

投稿: kayoyo | 2008年5月30日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ume’s friend 女子編 | トップページ | いつまで続くの?? »