トップページ | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

うめ父友よりおみやいただきぃ~♪

Dsc_0576

土曜午後 ume父友が、〝そごう〟で開催されている北海道物産展で

おみやげを買ってきてくれましたぁ

きなこシュークリームとはちみつプリンです。
いただきま~~す。

「koumeには無いの!!」

気の毒ですが・・・・

その代わりにume父友は、koumeの写真をパシャリ!!

Dsc_0049

少し遠くを見つめるkoume・・・

「モデルもいいけどおやつよね!!」

Dsc_0045

でもでも、もう1枚

「わおお~~koumeポップ&キュート」

おみやげ&かわいい写真撮ってくれて

ume父友に感謝!感謝!

いつもありがとねぇ~~

| | コメント (6)

いつまで続くの??

本日も、朝食を一気に食べ終えたkoumeマジ早ぃ!!

もっと味わって食べたらいいのにぃ~~

で、そそくさといつもの場所で、いつものガジガシ

Dsc_0565

「こらあ」

朝から疲れます。

koume一度チラ見の後・・・

またガジガジ開始。

今度は顔こわいよぅ!!

Dsc_0566

もういい加減にして・・トホホ

1ヶ月前のガジガジの方がまだ可愛かった・・・

ガジガジ!!バージョンアップしてますよん

Dsc_0143

ちなみに1カ月前のチョイ控えめ目線koumeガジガジです

| | コメント (6)

毎度、毎度でごめん。。

本日も行き詰ってしまいました晩御飯です。

って事で出ました『焼き鳥』です。

近所にあるテイクアウト炭火焼、焼き鳥です。

こちらのお店1日800本は焼くんですって

結構人気店だと思います

初めて買ってきた時は ume父も

「おいすいぃ~~」

と、大満足だったのですが・・・

ume母、美味しいと言われるとツイツイ連続する習慣がございまして

「二度と買ってくるなー」

と、焼き鳥禁止令が出ておりました

が、しかし本日あたり、ほとぼりも冷めたところで、どうかなぁ~~

Dsc_0554_2

「え~またぁ~~」

って言う、うめ父の声が聞こえてきそうです。

美味しくても程々が一番だよね>

Dsc_0493_2

でも、むっちゃ欲しそうに熱い視線を送っているkoume発見。

虎視眈々と獲物を見つめているkoumedでっす

「お~~こわっ」

| | コメント (4)

ume’s friend 女子編

この頃お昼の散歩は行けず
日中地面の温度かなり上がりますよねぇ~

鼻ぺちゃのkoumeには危険な温度なのです。

で、近頃はもっぱら夜のお散歩でありまして・・・

お散歩コースでいつも会う女子達にも会えず(~_~;)・・・

ところが、いつもの女の子達の声がっ!!
『こうめぇ~~』 

『こう~~めぇ~~』

自転車でわざわざ会いに来てくれたのです。

よっ!koumeは人気者ですね♪♪

それでは皆でパシャリDsc_2177

あらっ顔がこわばってますよん

それではもう一枚

『はいピース』

Dsc_2178

koumeは変わらず引きつりモードですが

あんさん幸せやねぇ(~o~)

| | コメント (4)

梅VSひまわり

本日はお昼暑かったですねぇ~

って事でume母は季節を先取りひまわりをアレンジしてみました。

可憐な梅と元気いっぱいのひまわりどちらがお好み?

Dsc_0529

もちろんume母は梅ですよん。

Dsc_0546

おーっと勝ち誇った表情のumeさん!!

『何か?』目線ですね

| | コメント (4)

はじめましてkoumeで、BUHI。

はじめましてフレンチブルのkoumeです。

生まれて8.5ヶ月の女の子で、BUHI。。

_copy

koumeと、umme母の何気ない日常を覗きに来てね(~o~)

| | コメント (6)

トップページ | 2008年6月 »